手厚いアフターケア

素早い対応のアフターケア体制で、確かな保証をお約束致します。

素早い対応のアフターケア体制で、確かな保証をお約束致します。 当社では、「建物を引き渡してからが本当のお付き合い」の心を大切にしています。「本当のお付き合い」を実現するためにさまざまな保証「5大保証制度」の完備と、暮らしの中で起こる住まいに関するトラブルに対して迅速、かつ積極的に対応することができる万全の「エリアサポート体制」を行っています。
また、専門の「アフターサービス課」を設置し、お住まいの補修依頼等への素早い対応・素早い手直しを目指しています。
さらに、当社では、買い替え前のお住まいの「買取保証」を実施しています。
買取保証についてのお問い合わせはこちら

万全のエリアサポート
迅速なアフターサービスのため、エリアサポート体制を確立しています。定期巡回サービスや保守・点検・管理・メンテナンス・など、フレキシブルに対応。加えて、各エリア内に専任の“カスタマーサービス”を配置。購入された住まいのすべてのトラブルに対応いたします。
入居後アンケートの実施
当社は「ISO9001」の認証を取得し、アフターサービスの改善に努めております。これに基づいて実施している、「お客様ご入居後のアンケート」に「A~D」までの4段階評価があります。
1年・2年点検、カスタマーサービス
ご入居から1年後・2年後のタイミングでアフターサービス担当者がお客様のお家を点検させていただきます。もちろんそれ以外にも随時対応させていただいております。その後も点検をご希望の方もご相談ください。
家づくりや分譲住宅についてご不明な点やご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい
フリーダイヤル:0120-41-8851受付時間 9:00~18:00(受付時間/9:00~18:00 定休日/毎週水曜日、第2・3・4木曜日)

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