2017年09月07日

注文住宅が完成しました!!

注文住宅が完成しました!! こんにちは!戸建営業部の矢野です。

この度、お客様と創り上げてきた注文住宅が完成いたしました!
最初にお話しを頂いたときから考えると、実に1年のビッグプロジェクトでした。

今回は当社の分譲地を2区画購入頂き、1軒のお家を建築するという大きなお話でした。
敷地は大きいのですが、駐車スペースやお庭を考慮すると、ご希望をプラスしていく設計方法では、
キレイなカタチでの間取がつくれませんでした。
そこで、当社の設計士の山倉氏と共に、足し算ではなく引き算の発想でお打合せを行いました。
その打合せの中で、どんどんお家に対するイメージがシェイプアップされていきました。
すると不思議な事に、要望を全て詰め込んだ”全部乗せ”の間取より使いやすくカッコイイ建物が出来上りました。

 

注文住宅が完成しました!! 先日、「お施主様検査」を行い、各種調整や、不具合の確認を行っていただきました。
とてもご満足いただいている様子で、お引渡しが待ち遠しいとの事でした。

長い期間、沢山のお打合せを行ってきましたので私も設計士も家族のようなお付き合いをさせていただきました。
このように細部までこだわった物件をお渡しできる事は、大変光栄で貴重な経験です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

注文住宅が完成しました!! 価格以上の価値を創り上げる、当社の注文住宅。
お家探しに悩んでいるかたは、是非一度ご相談下さい。
きっと解決方法が見つかるはずです。

現在また春日井市内にて注文住宅のプロジェクト進行中です。

------------------------------------

お問合せは、
イワクラゴールデンホーム株式会社
注文住宅プロジェクト 担当:矢野
TEL:052-654-1861   
までお気軽にお電話ください!


 



家づくりや分譲住宅についてご不明な点やご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい
フリーダイヤル:0120-41-8851受付時間 9:00~18:00(受付時間/9:00~18:00 定休日/毎週水曜日、第2・3・4木曜日
  1. ホーム
  2. スタッフブログ

このページのトップへ