2017年10月02日

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆

こんにちは!

今年も早いものでもう10月になりましたね。
季節は秋!ということで秋といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」いろいろありますが、
私は、サンマやキノコや梨などのおいしい食べ物が一番に思い浮かびました!

さて、今回は名鉄「新清洲」駅まで徒歩8分『G-STYLE新清洲』を紹介します。
この度、ご好評につきたくさんのお客様にご来場いただきまして、
残すところ「最終1邸」となりました。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 物件の周辺は閑静な住宅街といった雰囲気があり、
ゆったりと過ごしていただくにはとてもいい環境です。
南向きで日当たり良好、最寄り駅まで徒歩8分というのも魅力的です。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 一階LDK部分の写真です。
20帖の広々としたLDKと2m70cmの天井高によって、開放感の感じられる空間です。
また、回廊式の動線を確保したことで、室内の移動もしやすくなっています。


秋は、気温も涼しくなってきて、快適にご内覧していただくにはぴったりな季節です。
これを機に「家探しの秋」を始めてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

↓詳細はこちらをクリック↓
『G-STYLE新清洲』



家づくりや分譲住宅についてご不明な点やご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい
フリーダイヤル:0120-41-8851受付時間 9:00~18:00(受付時間/9:00~18:00 定休日/毎週水曜日、第2・3・4木曜日
  1. ホーム
  2. スタッフブログ

このページのトップへ