2019年06月02日

投稿が遅くなり、申し訳ありません…

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
新入社員の佐藤文紀です。
 
先日、僕がご紹介した「G-STYLE 城山公園」(尾張旭市)の近くにある城山公園内の『スカイワードあさひ』に…

投稿が遅くなり、申し訳ありません… 6月2日(日)!!
 
天皇皇后両陛下がいらっしゃいました!!
 
そして!!
 
僕は現地へ見に行き、撮影に成功!

投稿が遅くなり、申し訳ありません… (暗くてすみません…)
 
約1時間前から並び、待ち続けた甲斐がありました!
 
 
僕の苦労に免じて、ぜひ!!
「G-STYLE 城山公園」へご来場ください!
 
 
物件の詳細はこちらをクリック
「G-STYLE 城山公園」詳しくはこちら


2019年05月27日

新入社員が、当社の物件を紹介します!

新入社員が、当社の物件を紹介します!  皆様はじめまして、イワクラゴールデンホーム株式会社新入社員の佐藤文紀です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
初めて書くので、つたない文章ですが最後までお付き合いをよろしくお願いします。


 今日は、『G-STYLE 城山公園』(尾張旭市)をご紹介します。
分譲地から歩いて約10分のところに名鉄瀬戸線の『旭前』駅があり、名古屋市の中心部の栄まで一本で行けてしまう好立地な場所にあります。
また、桜の名所である城山公園が近くにあり、春はお花見、それ以外の季節でも季節の移り変わりを肌で感じられる自然豊かな土地柄です。さらに、城山公園内にある鉄塔『スカイワードあさひ』には、天体観測室があり本物の星をご覧いただくことが出来るので、小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただけます。
全10棟の分譲地ですが、現在残っているのは3棟のみです。


 今回は、モデルルームにもなっているNo. 6をご紹介します。
この物件は、南面の角地に位置しており、土地面積約50坪、敷地面積約38坪の広い住まいとなっています。南面なので日当りも良く、駐車場も楽に3台止められるスペースが確保されているので、住まいとしては良い条件がそろっていると思います。
 

新入社員が、当社の物件を紹介します!  また、リビングがカフェ風になっており、落ち着きのある空間が広がっています。しっかりと働いているときには休日や仕事帰りのくつろぎの場として、仕事を引退した後は、大きなシューズボックスを備えているので、たくさんのお友だちとホームパーティーを楽しむこともできます。
2階には約10帖の大きな居室があり、将来2部屋に仕切ることもできるので、お子様が幼い時には2人で大きな部屋として活用していただき、大きくなってからはそれぞれの独立した部屋に変更することも可能です。
 

新入社員が、当社の物件を紹介します! ただ、このように文章で読んでいてもわからないことが多いと思います。
百聞は一見に如かず!!!
ぜひ、一度実際に物件をご覧ください。



物件の詳細はこちらをクリック
「G-STYLE 城山公園」詳しくはこちら


2019年05月27日

【カルティア安城桜町】ホコ天キーボー市

【カルティア安城桜町】ホコ天キーボー市 皆さま、こんにちは。
カルティア安城桜町マンションギャラリーです。

5月だというのに暑い日が続いていますね……。
さて、今回は安城駅前で開催された≪ホコ天 キーボー市≫の紹介です。
3・4・5・9・10・11月の第4土曜日に安城駅南口一帯で行われるホコ天ですが、
ライブステージや遊び場、キッチンカーやグルメコーナーがあります!!
その中でも【最強カレーパン】に惹かれ買ってしまいました。

もっちもちの生地にスパイシーなカレーが入っていてとてもおいしかったです!!
 

【カルティア安城桜町】ホコ天キーボー市 今回で春のホコ天は終わってしまったので次は9月ですね。

そのころにはカルティア安城桜町も完成をしているのでマンションからホコ天にいってみてはいかがですか?

カルティア安城桜町好評分譲中!詳しくはこちら


2019年05月19日

【カルティア安城桜町】屋上眺望!

【カルティア安城桜町】屋上眺望! 皆さま、こんにちは。
カルティア安城桜町マンションギャラリーです。

今回はカルティア安城桜町の屋上からの眺望写真を公開いたします!

写真は南側の眺望になります。

日当たり・景色共に抜群です!
カルティア安城桜町は7階建てのマンションですが十分すぎる高さでした。

ここカルティア安城桜町ではまだ高層階の部屋も空きがありますので、
マンションをご検討中の皆様是非いかがでしょうか。


是非一度カルティア安城桜町マンションギャラリーへお越しください!

カルティア安城桜町好評分譲中!詳しくはこちら

 


2019年04月22日

平成最後の・・

平成最後の・・ 皆様こんにちは。本日の名古屋市の最高気温が28.4℃。4月もいよいよ終盤です(^^)/

という事は・・・『平成』もいよいよ残り僅かとなってまいりました!

最近、よく「平成最後の・・」と言うフレーズを耳にしますね(^^♪
 

平成最後の・・ 今朝も「平成最後の・・」フレーズで、こんな事がありました。

隊長(弊社の昆虫博士)よりメール。タイトルは「平成最後の土入れ替え完了‼」です(^.^)

隊長が、大事に育てているクワガタ・カブトムシの幼虫の住み家の土を入れ替えた報告です。

幼虫が、順調に育っていると感じる写真でした(^^)/ ちなみに総数は120匹ほど・・

もしかしたら、夏のイベントを楽しみにしていてくださる方が、お見えになるかもしれないので、中間報告として、画像処理(虫に弱い方等に考慮しました)したものを掲載しました。(>_<)

こんなに大きく育っています(^^)/

平成最後の・・ 「G-STYLE高畑西」詳しくはこちら

ちなみに、弊社の不動産情報になりますが、「名古屋市内の新築一戸建て」で「平成最後の・・」イベントを開催しております(^.^)

限定1棟「平成最後の特別分譲‼」を「G-STYLE高畑西」にて開催しております(^^)/

「平成最後」と言うにふさわしい内容です!

■期間は、4/21(日)~4/30(火)の10日間。詳しい内容は、現地係員にお伺いください(^.^)

平成最後のイベント、見学会に是非お越しください。


 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.