2020年04月25日

【完成間近】G-STYLE荒尾町II

【完成間近】G-STYLE荒尾町II こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
4月になり、新たな年度のスタートとなるこの月ですが、
最近はコロナウイルスの影響で、本当に大変な毎日だと思います・・・。
体調には充分気を付けてお過ごしくださいm(_ _"m)

さて、今回は新規分譲地のご紹介です!
タイトルにもありますが、「G-STYLE荒尾町II」という物件についてです!

こちらは東海市の荒尾町という場所にあり、全8区画の団地になります。
住宅街の中のなので、車通りも少なく、閑静な過ごしやすい環境です。

コチラの物件のポイントの一つが『長期優良住宅』です!

【完成間近】G-STYLE荒尾町II 住宅をお探ししている中で、一度は聞いたことがある方もいると思いますが、
長期優良住宅とは、長期にわたり良好な状態で使用するための措置がその構造及び設備に講じられた優良な住宅のことです。
長期優良住宅の建築および維持保全の計画を作成して所管行政庁に申請することで、基準に適合する場合には認定を受けることができます。


上の画像にもありますが、様々な項目の条件をクリアし、より良い状態で長く住むことができる物件と認められた家が「長期優良住宅」なんです!

長期優良住宅の家は、より良い状態で長く住めるだけでなく、税金、住宅ローンでもメリットがあります。

上記にも記載がありますが、『住宅ローン減税』や『固定資産税』など控除額の限度が増えたり、税率が軽減したりと、長く住むことができるだけでなく、家計にもさらに優しくなる家なんです!

 

『G-STYLE荒尾町II』は5月下旬頃グランドオープン予定です!

現在事前相談会を開催中です。
建築中になりますので、別会場の『G-STYLE東浦町森岡』にて行っております。

『G-STYLE荒尾町II』の物件についてもっと知りたいという方は是非、弊社のモデルハウスをご覧いただきながらご案内いたします!

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

★物件詳細ページはこちらから★
G-STYLE荒尾町IIはコチラ
G-STYLE東浦町森岡はコチラ


2020年04月19日

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 こんばんは。名東・三河エリア担当の長屋です。


本日のお昼にブログを更新いたしましたが、その続きの投稿です。


今回は弊社の分譲地の敷地内に植えられている植栽についてご紹介をさせていただきます。


載せてある写真はすべて弊社の瀬戸市内分譲地「G-STYLE共栄通」No.3号棟の写真です。


一番上の写真は駐車場から玄関へとつながっているポーチ部分の写真です。ポストで隠れてしまっている部分もありますが、この空間に全部で9種類の植栽が植えられています。

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 これは「ハクサンボク」という常緑低木です。漢字では「白山木」と書きます。


写真だと少し分かりづらいですが白い花が咲いています。


3~4月に白い花を咲かせ、小さな花が集まって直径10cm程の大きな「花序」を形作ります。


花の後には実がなり、秋ごろには赤くなり、綺麗に熟すそうです。


「春には白い花、秋には赤い実」季節の移り変わりを楽しめる素敵な植物ですね♪

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 色彩豊かな様々な植栽に加えて、このような広々としたお庭があるのがNo3号棟の魅力です。


リビングの掃き出し窓から簡単に出入りすることができます。ここに自分の好きな植物を植えたりして、ガーデニングを楽しめますね。立水栓もありますので、水やりにも手間がかかりません。


夏場はプールを出してお子さまと遊んだり、家族でバーベキューを楽しむこともできますね。


やはり、お庭付きの物件は夢が膨らみます!




「G-STYLE共栄通」は毎週土日祝、現地にて内覧会を行っております。
全3棟、魅力いっぱいの物件です。ぜひお気軽にご来場ください。

G-STYLE共栄通 詳細


ビデオ通話を利用したオンライン内覧会も行っております。

オンライン内覧会 詳細


2020年04月19日

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち

こんにちは。名東・三河エリア担当の長屋です。

 
本日はタイトルにもあるように『植栽』についてご紹介できればと思います。

 
そもそも『植栽』とは…
お庭や玄関まわり、門や塀のまわりなど、敷地内に植えられている多種多様な樹木や草花のことです。
 

「植物は水やりなどの手間がかかるから大変…。」

 
そう考える方も多くいらっしゃると思いますが、休日に家族で家の外に出てお花に水をあげたり、ハサミで剪定をしたりすることは、太陽の下でのとても気持ちの良い時間になると思います。
 
太陽の光を浴びることはストレス発散にも効果があるようですので、なお良いですね。
 


弊社の分譲地でも、様々な植栽が植えられています。

 
次回は実際に弊社の分譲地で植えられている植栽について、物件の写真も交えながらご紹介させていただきます。ガーデニングを楽しめるほどの広々としたお庭のある物件もございます!
 

次回の更新までしばしお待ちください(^^)/


2020年04月15日

『G-STYLE六ツ師』全邸完成 GRAND OPEN

『G-STYLE六ツ師』全邸完成 GRAND OPEN いよいよ『G-STYLE六ツ師』の全3邸が
4/18(土)にGRAND OPENいたします。

師勝東小学校・師勝中学校区で
スーパーやドラッグストア、コンビニも近い、
暮らしやすいロケーションの住宅地。

土地も52坪超えでお庭も広々!
収納スペースも豊富で、室内の設えにも工夫が詰まっています。
さらに全邸エネファームを標準装備!

土曜・日曜・祝日は、
完成内覧会を開催いたします。

新型コロナウイルス対策も実施しておりますので、
ぜひ週末は『G-STYLE六ツ師』の完成住戸を
ご見学にいらしてください。

※事前に来場予約をいただけますと、
より安心して、ご見学いただけます。

<a href="https://www.iwakura-g-h.co.jp/kodate-concept/214/" target="blank">


2020年04月14日

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!!

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!! 岩倉駅まで徒歩10分の駅近一戸建て住宅
『G-STYLE岩倉駅東』。

No.5とNo.6の現時点での建築状況を
おしらせします。

外壁も貼り終わり、
内装と外構の工事に取り掛かっております。

駅近にふさわしい家が完成する予定です。
皆様にご内覧いただけるようになりましたら、
告知いたしますので、
もうしばらく、楽しみにしてお待ちください。

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!! 五条川のほとりの美しい桜並木。
ご家族で散歩も楽しめるロケーションもご紹介。

今年は新型コロナウイルスの影響で
桜祭りが中止となりましたが、
清らかな五条川の流れに
満開の桜が咲きほこる光景は
素晴らしいの一言につきます。

『G-STYLE岩倉駅東』で新しい生活をスタートして、
来年の桜を楽しみませんか?




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.