2018年08月06日

℃が過ぎている

℃が過ぎている

 

こんにちは、猛暑の候

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



体温を超える記録的な暑さですね、みなさんは熱中症対策されていますか?



体調が不良なときほど熱中症になる確率が高くなりますので、


十分な水分補給と塩分補給、適度な休憩を取ってくださいね*



 

℃が過ぎている

 

今回のブログではHタイプ、4LDKのお部屋を紹介したいと思います。



東南角住戸ワイドサッシュで陽の光がたっぷり射し込み、


天気の良い日はとても明るく過ごしやすいお部屋です*



 

℃が過ぎている  

バスルームには小窓がついており、風通しがとても良いです*


皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
 



 


2018年07月29日

昆虫採集(^.^)身近に自然を味わえる街(愛知県尾張旭市)

昆虫採集(^.^)身近に自然を味わえる街(愛知県尾張旭市) 「G-STYLE尾張旭駅東エキチカproject」詳細はコチラ
「G-STYLE城山公園」詳細はコチラ

皆様こんにちは。暑い日が続いております。明日からまたまた気温上昇!健康にはご留意ください。

はじめに、虫が苦手な方はごめんなさい!掲載写真は全て私の自宅(尾張旭市)から近い緑豊かな場所で、今年採集しましたクワガタ・カブトムシです(^.^)

写真は順に、ミヤマクワガタ/ノコギリクワガタ/カブトムシです。

季節は夏本番!昆虫採集本番です。休みの日には、子供や会社の同僚と一緒に昆虫採集に出かけております。余談ですが、弊社には昆虫採集の際「隊長(ニックネーム)」と皆に呼ばれている、昆虫に詳しい営業マンがいますよ(^^♪ 虫好きのお子様の憧れの存在です!

自宅の近くに自然とふれあえる場所がある事は、とても魅力的ですよね(^^)/
 

昆虫採集(^.^)身近に自然を味わえる街(愛知県尾張旭市) 最近は、夏休みに突入した子供たち・家族一緒に虫取りをしている方たちをよく見かけます。
その光景を見ているだけで、何だか心が温まりますね(^^♪

ちなみに、私も小さかった頃は毎日のように虫取りをしていました(^^)/
セミやチョウにトンボ・・稀にクワガタ・カブトムシ等々、自然を身近で味わえる事は大切な財産だと大人になって思いました。


昆虫採集だけではありません。きれいな空気を吸い込み、肌で感じる。訪れるたびに、季節の移ろいを感じ、生き生きとさせてくれます。

昆虫採集(^.^)身近に自然を味わえる街(愛知県尾張旭市) 住宅を選ぶ際に、駅・学校・ショッピング施設等の利便性を気にされる方は多いですが、最寄りの「自然を味わう環境」もチェックポイントの1つだと思います。

きっと、駅や学校が近くにある事と同じように、日常で大きな価値を生む事があると思いますよ(^.^)

最後に、私のおススメの街「尾張旭市」にある、弊社分譲住宅プロジェクトを、トップでご紹介しております。自然環境+駅+学校+ショッピング施設等が、全て身近に揃った分譲地です。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 


2018年07月17日

いよいよ夏の大抽選会 開催

いよいよ夏の大抽選会 開催 G-STYLEGRANDE瀬戸東山では、7月21日より、いよいよ毎年恒例の夏の大抽選会を開催いたします。

賞品はなんと・・・

1等 電動アシスト自転車
2等 ホットプレート 
3等 子供用プール 
4等 花火セット 

はずれくじなしで必ず当たる!

新規のお客様も、オーナー様もぜひぜひおいでくださいませ
詳しくは係員までお問い合わせくださいませ

冷たいジュースもご用意致しますよ‼

↓G-STYLEGRANDE瀬戸東山の詳細↓
  物件詳細はこちらをクリック


2018年07月02日

【豊明市】分譲地のご紹介

【豊明市】分譲地のご紹介 こんにちは!最近は暑い日が続いていますね。

いよいよ夏本番といった感じでしょうか!

皆さんも熱中症には十分気をつけて楽しい夏を過ごしましょう♪

【豊明市】分譲地のご紹介 本日は豊明市内で新築住宅をお探しの方に分譲地のご紹介です。

『G-STYLE豊明三崎町』は全11区画の分譲地です。

豊明市の中心部にもかかわらず、閑静な住宅街となっています。

11区画の大型分譲地のため、同年代の家族同士でコミュニティーを育みやすい点も魅力的です。



モデルハウスNo.8の一部をお見せいたします。

【豊明市】分譲地のご紹介 南向きで陽当たり良好!オープンキッチンが特徴の物件になっています。

キッチンで作業をしながらリビング、ダイニング、和室と部屋全体を見渡すことができ、家族の会話も増えそうですね。



『G-STYLE豊明三崎町』は毎週土日、建物内覧会を実施しています。

見どころいっぱいの物件をぜひ現地にてご確認ください!!


詳細はこちらをクリック↓↓
G-STYLE豊明三崎町


2018年06月29日

”収納力”

”収納力”







蒸し暑い日が続いていますね...☀

今回のブログでは”収納”に注目したいと思います。







カルティア瑞穂ヶ丘には掃除用具やアウトドア用品、防災用品などをしまっておける便利な納戸や、

玄関と床が一続きになっているシューズインクローゼット(S.I.C)など、

さまざまな収納スペースが設置されています。





 

”収納力”


廊下の収納



廊下に収納は必要かしら?そう思われるかもしれませんが、

実はこれが意外と重宝するのです。




コンセントが収納の中に付いているので掃除機などの家電をスムーズに使う事ができます。




奥行きがない分、いざという時に取り出しやすいという利点を考えると

万一の震災が起きた時の保存食や水などの備蓄品や災害グッズを収納しておくにもベターな位置ですね。




 




続いて

シューズインクローゼット




S.I.Cの第一の目的は靴をしまうことですがゴルフバッグやトランクも収納できるスペースです。

特に子育てファミリーには、ベビーカーを収納できると重宝がられているようです







生活の利便性が格段に上がりますね*




玄関や廊下に散らかりがちなものをS.I.Cにしまうことで、

生活感を感じさせるものを排除することができます。





靴用の棚だけでなくハンガーパイプを設置してコートやオーバー類を掛けておくこともできるので、

玄関先のスペースは複数の来客があった時などに便利ですね^^






家族構成やライフスタイルによって必要な収納スペースは変わってきますから、

どんな風に部屋を使いたいかをじっくり考えて家族にぴったりな”収納”を選べると良いですね*



担当スタッフの 波呂でした。





 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.