2018年09月26日

お部屋に最高の香りを

お部屋に最高の香りを




居心地の良いお部屋に欠かせないのがルームフレグランス



アロマは生活にとても生活に身近なものになってきました…



自分の好みの香りが漂う部屋にいるだけで、疲れている時、イライラしている時でも



香りで癒されてリラックスした時間を過ごすことができますよね*




毎日を過ごす空間だからこそ、好きな香りに包まれて心地よくいたいものです。






 

お部屋に最高の香りを




近年人気なのがリードディフューザーです。



リードディフューザーはスティック(リード:メーカーによって葦や籐、木や枝、


造花etc... )をアロマオイルの入った瓶に挿して置いておくだけで部屋全体に香りが広がります。

 

このリードをどのくらい入れるのかによって香りの強さを調整することができます。



火や電気を使わないので誰でも手軽に使えて安全なので、



お子様やペットのいる家庭でも安心して使用できるのがいいですね^^



 

お部屋に最高の香りを  






カルティア瑞穂が丘、​皆様のご来場こころよりお待ちしております*


 


2018年09月19日

お家でハンモック*

お家でハンモック*  






全身の力を抜いてリラックスできるハンモック*




南米の熱帯地で先住民族の寝具として使われていたという古い歴史のある物です。






従来アウトドアのイメージが強かったのですが、


近年では室内で使用できる室内ハンモックが充実しています。





質の良いコットンに優しく包まれると何とも言えない心地よさですね*



まるで海にでも浮いているような独特の浮遊感



テラスやベランダに置いてのんびり日光浴…


ゆらゆらと揺れるハンモックでお昼寝したり、本を読んだり…




贅沢なくつろぎタイムですね*





 

お家でハンモック*  


高層階からは北方向に超高層ビル群の名駅、


南方向には名古屋港ベイエリアまでも見渡せる、カルティア瑞穂が丘


上層階眺望見学会を実施しております。







皆様のご来場を心よりお待ちしております*

事前予約をお勧めします



担当スタッフの 波呂でした。







 


2018年09月12日

Happy Halloween

Happy Halloween  

10月31日はハロウィンです

日本でも最近は仮装などをして壮大なイベントをしていますね…




子供たちが仮装をして「Trick or Treat!」(トリック・オア・トリート)
と言ったら、こう答えてあげましょう*



「Happy Halloween!」

「Treat!」



そして、お菓子をあげましょうね♫









 

Happy Halloween  




カルティア瑞穂ヶ丘ではお子様も楽しんで頂けるように

KIDS ROOMを完備しています*




お子さまにもれなくハロウィン菓子をプレゼント!

ご家族皆様でのご来場をお待ちしております^^



 


2018年09月10日

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? こんにちわ!
9月に入り、猛暑だった7・8月に比べ、だいぶ涼しくなってきたこの季節。

今回は瀬戸市の夏の風物詩、「せともの祭り」についてです。
先週の9/8(土)・9/9(日)の二日間に行われたお祭りです。
そして、土曜日の夜には上記写真にも写っていますが、
「打ち上げ花火」が上がりました。

 

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? 写真は弊社の分譲地の『G-STYLEGRANDE瀬戸東山』より撮った写真です。
全15区画の物件ですが、見え方に多少差がありましたが、
全ての物件のバルコニーから花火が見えました!

近くに行って花火を見るのもいいですが、
自分の家から花火が見えるのもいいんじゃないでしょうか。
No.11号棟・No14号棟からだと、お庭からも見えました!

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? 自分のお庭でBBQをしながら花火も見える。風流ですね~。

そんな「G-STYLEGRANDE瀬戸東山」についてはコチラもご覧下さい
↓          ↓
G-STYLEGRANDE瀬戸東山 

今回の花火の写真も現地にてご覧頂けます!
是非ご来場お待ちしております。


2018年08月31日

ひまわりも花盛りを過ぎて

ひまわりも花盛りを過ぎて

 
 
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


 

ひまわりも花盛りを過ぎて

先日、ヘルベルト・ハマックさんの個展へ行ってきました。



ヘルベルト・ハマックさんは顔料で着色したアクリル樹脂をキャンパスにのせた立体的な

「絵画」を展開しているドイツのウンターフランケン生まれの画家です。




「壁画」の延長線上として、アイデアの拡張性の富んだ作品たちは、

見る人の感覚を固定しない自由な世界観で、とても魅力的な作品ばかりでした*



日本人である私はどこか、



和菓子のような…
ようかんのようにも見えました…


とても涼しげですよね。



 

ひまわりも花盛りを過ぎて


 

カルティア瑞穂ヶ丘モデルルーム見学者様の駐車場は、

マンション北側の駐車場1階の 12〜18 になります。






晩夏の折、まだまだ熱中症には十分注意して残りわずかな夏を楽しみましょうね*


担当スタッフ 波呂でした*

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.