2018年05月31日

Cultia安城桜町センターマークス

Cultia安城桜町センターマークス

 
カルティア安城桜町センターマークス

* 6月2日からモデルルームグランドオープン *



 

Cultia安城桜町センターマークス

Cultia安城桜町センターマークス

 
 
カルティア安城桜町センターマークスはショッピングや教育から交通アクセス、
将来性まで充実しており、住まう人をサポート。



大通りから程よく離れた落ち着いた住環境もまた魅力の一つです*

是非、お立ち寄りください^^














 


2018年05月25日

OK,Google

OK,Google

カルティア瑞穂ヶ丘にも話題のGoogle Homeがやってきました*
コロンとした見た目が可愛いですね^^

 

OK,Google

Google HomeはGoogleの様々なサービスと連携しているため
基本機能だけでも充分に活用できますが、


家電製品(照明、エアコン、ルンバなど)の操作など様々なサービスと
”声”だけでやりとりが出来るようになっています。





これからさまざまなサービスと連携して、
さらに使い勝手も広がっていけば未知の領域も出てきそうでわくわくしますね。




この将来有望なGoogle Home、是非体験しにお立ち寄り下さい^^





 


2018年05月14日

四季折々の自然を楽しむ生活*

四季折々の自然を楽しむ生活* こんにちは^^
担当スタッフの波呂です。


今回のブログではマンションの周辺施設について御紹介致します。



豊かな緑や花々を愛でながら散策をしたり、子どもたちを伸び伸びと遊ばせられる公園がカルティア瑞穂ヶ丘の近くにはあり、春には山崎川でお花見を楽しめます。
    
    

広いグラウンドがあれば思いっきり走り回ったり、
アスレッチックではこんなダイナミックなポージングもついキメたくなっちゃいますね。

 

四季折々の自然を楽しむ生活*
子どもが伸び伸び楽しそうに遊んでいる姿は見ているだけで楽しい気持ちになります*





 


2018年05月05日

こんにちは^^

こんにちは^^

新緑の青葉が繁れる季節になってまいりました。
GWは皆様如何お過ごしでしょうか?


カルティア瑞穂Jrtype3LDKのお部屋を少しご紹介します^^


 

こんにちは^^


GWも残りあと2日、近くにお寄りの際はカルティア瑞穂が丘にお気軽に見学に来てください^^
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



 


2017年10月02日

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆

こんにちは!

今年も早いものでもう10月になりましたね。
季節は秋!ということで秋といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」いろいろありますが、
私は、サンマやキノコや梨などのおいしい食べ物が一番に思い浮かびました!

さて、今回は名鉄「新清洲」駅まで徒歩8分『G-STYLE新清洲』を紹介します。
この度、ご好評につきたくさんのお客様にご来場いただきまして、
残すところ「最終1邸」となりました。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 物件の周辺は閑静な住宅街といった雰囲気があり、
ゆったりと過ごしていただくにはとてもいい環境です。
南向きで日当たり良好、最寄り駅まで徒歩8分というのも魅力的です。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 一階LDK部分の写真です。
20帖の広々としたLDKと2m70cmの天井高によって、開放感の感じられる空間です。
また、回廊式の動線を確保したことで、室内の移動もしやすくなっています。


秋は、気温も涼しくなってきて、快適にご内覧していただくにはぴったりな季節です。
これを機に「家探しの秋」を始めてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

↓詳細はこちらをクリック↓
『G-STYLE新清洲』




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.