2017年08月14日

カルティア東海通駅パークフロント完成!

カルティア東海通駅パークフロント完成! 地下鉄名港線・東海通駅から歩いて4分!カルティア東海通駅パークフロントの工事の様子です(^^)/
植栽や駐車場も完成して、各種検査や手直しの段階です!!来月にはいよいよ入居開始です!

まもなくすると、1階のモデルルームで公開しているお部屋以外の2階以上も見学可能になります。
お部屋もわずかしか選べなくなってきましたので、早めの来場をお願いします(#^^#)
 

カルティア東海通駅パークフロント完成! 重厚感ものあるエントランス周りです。
周囲に高い建物がないので、大通りから脇道に入ると茶色の重厚感のある建物が見えると思います!


最新情報をチェック!
カルティア東海通駅パークフロント公式


2017年08月13日

駅近!最終2邸!

駅近!最終2邸! こんにちは!

カルティア日比野ステーションフロントが最終2邸になりました!!!

★金山駅へ1駅の日比野駅へ徒歩2分
☆センターオープンサッシ
★全室の窓にセキュリティセンサー搭載
☆エレベーター遠隔呼び出し機能付き
★ドラッグストア、スーパーが徒歩3分圏内
☆洗面室2WAY
★南向き
☆徒歩2分で公園

駅近×公園のある立地の物件です(^^)/

モデルルームの見学がまだの方は完売前にお急ぎください
カルティア日比野ステーションフロント公式
 


2017年07月10日

マンションセミナー紹介


こんにちは!
マンションチームの宮下です(^_^)/

マンションセミナーを開催致します!

(1)7月30日(日) 心地よく暮らす!ステキにマンションライフ!

(2)8月6日(日) 使いやすくしまう!快適スッキリライフ!

(3)8月27日(日) 夏の終わり 癒しのアロマライフ

詳しくはこちらをご覧ください(^^)
http://www.iwakura-g-h.com/sp/apart/mizuhogaoka/
会場はカルティア瑞穂が丘マンションギャラリーです!
たくさんのご来場お待ちしております!!!
 

マンションセミナー紹介


2017年06月30日

最終1邸!

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。
梅雨の6月らしく、ここ最近は雨が続き、じめっとした日が続いております。
しかし!気持ちまでじめっとした気分にならぬよう、頑張っていきましょう(・・)/

さて、今日は分譲地のご紹介です。
ブログでも何回かご紹介させて頂いてますが、
刈谷市「G-STYLE刈谷富士松駅」のご紹介です!

 

最終1邸! おかげさまでたくさんのお問合せ、ご来場頂きまして、
早くも『最終1邸』となりました!

そこで!「最終1邸!NEWモデルハウス内覧会」を開催致します。
7月1日(土)10:00より新たなモデルハウスをご見学頂けます!

この機会に是非、お住まいをご検討されてみえる方はご来場下さい!
↓物件の詳細はコチラをご覧ください↓
G-STYLE刈谷富士松駅物件詳細 

以上、遠藤でした!


2017年06月30日

尾張旭市 おすすめスポット

はじめまして。尾張東部エリア担当の長屋です。

今年4月に入社したイワクラゴールデンホームの新入社員です。
社会人一年生として毎日がむしゃらに頑張っています!

今回は弊社の分譲地も多くある尾張旭市のおすすめスポットを紹介します。

第一弾は『愛知県森林公園』です。

愛知県森林公園は尾張旭市と名古屋市守山区にまたがる自然豊かな公園です。
どんなところか気になったので実際に行ってきました!

尾張旭市 おすすめスポット 園内に入るとすぐに総合案内所がありました。カフェと雑貨屋さんも併設されているので、ここでソフトクリームを食べたり買い物を楽しむのもいいですね。

尾張旭市 おすすめスポット さらに進むと広場があり、きれいな芝生が広がっていました。
遊具も充実しているので、休日にお子さんと一緒に楽しく遊んで過ごせますね。
ウォーキングをするのにもばっちりな環境だと思います。

今回紹介したのはほんの一部分です。愛知県森林公園には他にも野球場や乗馬体験施設、バーベキュー場など魅力ある施設がいっぱいあります。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか。


愛知県森林公園から歩いて約10分の距離には弊社の分譲地G-STYLE森林公園口があります。新入社員の私から見ても一邸一邸こだわりを持って作られている物件です。
こちらもぜひ一度ご見学にいらしてください!!!


G-STYLE森林公園口の情報はこちら


 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.