2020年05月04日

WEB内覧会開催します!

◇ イワクラゴールデンホーム株式会社のWEB内覧会 ◇
今般の新型コロナウイルス感染症対策として、ビデオ通話によるオンライン内覧会を開催いたします。モデルハウスにいるスタッフとのビデオ通話による映像・音声を通して、リアルタイムにモデルハウスのご見学とプロジェクトのご説明をお受けいただくことが可能です。 今回のWEB内覧会では現地に出向く必要がありませんので、より感染リスクを抑え安心して物件をご見学いただけます。
※ご案内は完全予約制となります。
【WEB内覧会の特徴】
☆現地に行く必要がありません。 ・新型コロナウイルスの感染拡大で外出を控えたい… ・会社から不要不急の外出を控えるよう言われた… →そんな方におススメのオンラインサービスです。
【事前にご準備いただくこと】
●iPhoneをお使いの場合 iPhoneに標準搭載されている「FaceTime」を利用してビデオ通話ができますので特にご準備していただくことはございません。
●iPhone以外をお使いの場合 内覧に先駆けて、事前にビデオ通話アプリ「Google Duo」をインストールしてください。
・電話番号さえあればアプリをインストール後、すぐに使用可能です。(Googleアカウントの作成やユーザー登録の必要はございません) →このアプリを利用してオンライン内覧会は行います。
●PCの場合 入力頂いたメールアドレスに内覧用のアドレス(zoom)をお送りいたします。 ・インターネットに接続されたPC
・WEBカメラとマイク(ここ数年のノートPCなら大体内蔵されています。) が必要です。
【WEB内覧会のご利用の流れ】
1.こちらのWEB予約フォーム→に下記記載のオンライン内覧会対象の分譲地の中からご希望の分譲地をお選び下さい。
2.入力必須事項をご入力いただき、内容欄には下記事項をご入力ください。
(1)現在お住まいのご住所 (2)オンライン内覧会希望の旨 記入例「(1)住所:名古屋市港区新川町2丁目1番地 (2)オンライン内覧希望」
3.弊社スタッフより2.でご入力いただいた内容の確認のお電話をさせていただきます。 (通話終了後、スタッフの電話番号を電話帳に登録していただけますと、Google Duo内での連絡帳にも同期がされます。) ZOOMでの内覧をご希望の場合は、ZOOMのアプリのダウンロードをお願いします。
4.オンライン内覧会の当日、弊社スタッフがGoogle Duoより
(iPhoneの場合はFace Timeより)お客様にお電話を差し上げます。
ZOOMの場合は、メールアドレスまでURLを送付します。

→→WEB内覧会のスタートです!!

※希望日の状況によってはご予約をお受けできない場合がございます。

【オンライン内覧会対象の分譲地】
G-STYLE共栄通(瀬戸市)
G-STYLE守山瀬古東II(名古屋市守山区)
カルティアささしまライブみなみ(名古屋市新築マンション)
カルティア高畑八田プロジェクト(名古屋市新築マンション)
G-STYLE小牧口駅東(小牧市)
G-STYLE大留(春日井市)
G-STYLE高山(春日井市)
G-STYLE中央台II(春日井市)

■実際のモデルルームをご見学いただきたい方には弊社では新型コロナウイルスの感染・拡大の防止策として既に、分譲地でのスタッフのマスク・手袋の着用や手指の消毒スプレーの設置、手すりやドアノブ等の清掃を行う「クリーン内覧会」を実施しております。
通常の来場予約をご利用ください。


2020年04月27日

エコでお得な設備って何!?

エコでお得な設備って何!? ブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリアを担当している佐藤です。
 
最近、新型コロナウイルスが日本全国で猛威を振るっています…
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
当社でも業務中はマスクが必須となり、マスク嫌いな僕もマスクをしながら業務を行っています。
また、物件の消毒・換気、手袋着用等の衛生管理に努めながらご案内をしております。
 
さて、今回はエコでお得な設備『エネファーム』についてご紹介したいと思います。
春日井エリアの物件では『G-STYLE 中央台II』に搭載されています。

エネファームとは家庭用燃料電池システムのことで、発電・給湯・温水暖房を一つの機器で行うことができます。
原理について少しだけ説明しますね。

エコでお得な設備って何!? ・発電は都市ガスを使用して行います。都市ガスから水素を取り出し空気中の酸素と化学反応させることで電気を生み出します。
・給湯は発電時に発生する熱を活用して行い、“貯湯ユニット”というスペースに貯めておきます。
・温水暖房(浴室暖房等)は、給湯したお湯を活用して行います。
ちなみに、エネファームが発電していない場合やタンクにお湯がなくなってしまった場合は通常の公共電力やエネファームに内蔵のバックアップ給湯機を稼働させて給湯をするので電力切れやお湯切れの心配はありません。
 

エコでお得な設備って何!? では、“エコ”で“お得”とはどういうことでしょうか。
“エコ”というのは、CO2の削減量についてです。
エネファームを活用すると年間1.3tのCO2を削減することができます。
最近よく耳にする自動車のアイドリングストップをできる限り行った時の削減量が年間40.2kgですから相当な削減量ですね。
次に“お得”というのは、光熱費についてです。
エネファームを活用して自家発電と給湯を行うことで光熱費が削減できます。
また、東邦ガスさんがエネファームの搭載されている住まい専用の料金プランを提供しています。床暖房割引や浴室暖房乾燥機設置割引などの割引制度も充実しており、ガスと電気を東邦ガスさんにまとめることで年間約7万円削減できると試算されています。
『G-STYLE 中央台II』には床暖房も浴室暖房乾燥機も搭載されているので、こういった割引制度もたくさん使えますね!!
 
 
こんなエコでお得なシステムの搭載されている『G-STYLE 中央台II』を、ぜひ一度見に来てみませんか?
 
土日祝日は10:00から17:00まで、私、佐藤を含めた当社スタッフが現地におりますのでご気軽にご来場ください!
 
また、来場予約も受け付けております!
その際にはぜひ、「ブログを見た」と添えていただけるとうれしいです。
 
「このような状況だから外に出るのはちょっと…」というお客様!
『おうち時間』をうまく活用してみませんか?
オンライン内覧会を開催いたします!
↓詳しくは下記のページをご確認ください↓
   オンライン内覧会開催中!!

「まずは資料請求から」というお客様は、資料請求フォームでご記入いただいたご連絡先に当社スタッフがご連絡をして気になられている箇所の現地の画像等を同封させていただきます。
※状況によっては、やむを得ずお時間を頂戴する可能性がございます。ご了承ください。
 
 
皆様のご来場を心からお待ちしております。


2020年04月26日

【名古屋市守山区】分譲地のご紹介

こんにちは。新入社員の松本です。

ただいま1か月の新人研修中です!
研修もほとんど終了し、今までたくさんの現場で先輩方にご指導いただきながら、日々勉強させていただいています。



その中でも今回は、名古屋市守山区にある『G-STYLE守山瀬古東II』の最終2邸のうちの一つNo.1の物件をご紹介させていただきます。

【名古屋市守山区】分譲地のご紹介 こちらは、主寝室にある3.1帖の大型のウォークインクローゼットです。

【名古屋市守山区】分譲地のご紹介 こちらのウォークインクローゼットは、両サイドに収納スペースがあるため、たくさんのものを収納することができとても便利です(^^)!




見どころたくさんの物件をぜひ現地にてご確認ください。
毎週土日祝は現地にてモデルハウス内覧会を開催しています。


詳細はこちら↓↓↓
『G-STYLE守山瀬古東II』


2020年04月25日

【完成間近】G-STYLE荒尾町II

【完成間近】G-STYLE荒尾町II こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
4月になり、新たな年度のスタートとなるこの月ですが、
最近はコロナウイルスの影響で、本当に大変な毎日だと思います・・・。
体調には充分気を付けてお過ごしくださいm(_ _"m)

さて、今回は新規分譲地のご紹介です!
タイトルにもありますが、「G-STYLE荒尾町II」という物件についてです!

こちらは東海市の荒尾町という場所にあり、全8区画の団地になります。
住宅街の中のなので、車通りも少なく、閑静な過ごしやすい環境です。

コチラの物件のポイントの一つが『長期優良住宅』です!

【完成間近】G-STYLE荒尾町II 住宅をお探ししている中で、一度は聞いたことがある方もいると思いますが、
長期優良住宅とは、長期にわたり良好な状態で使用するための措置がその構造及び設備に講じられた優良な住宅のことです。
長期優良住宅の建築および維持保全の計画を作成して所管行政庁に申請することで、基準に適合する場合には認定を受けることができます。


上の画像にもありますが、様々な項目の条件をクリアし、より良い状態で長く住むことができる物件と認められた家が「長期優良住宅」なんです!

長期優良住宅の家は、より良い状態で長く住めるだけでなく、税金、住宅ローンでもメリットがあります。

上記にも記載がありますが、『住宅ローン減税』や『固定資産税』など控除額の限度が増えたり、税率が軽減したりと、長く住むことができるだけでなく、家計にもさらに優しくなる家なんです!

 

『G-STYLE荒尾町II』は5月下旬頃グランドオープン予定です!

現在事前相談会を開催中です。
建築中になりますので、別会場の『G-STYLE東浦町森岡』にて行っております。

『G-STYLE荒尾町II』の物件についてもっと知りたいという方は是非、弊社のモデルハウスをご覧いただきながらご案内いたします!

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

★物件詳細ページはこちらから★
G-STYLE荒尾町IIはコチラ
G-STYLE東浦町森岡はコチラ


2020年04月19日

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 こんばんは。名東・三河エリア担当の長屋です。


本日のお昼にブログを更新いたしましたが、その続きの投稿です。


今回は弊社の分譲地の敷地内に植えられている植栽についてご紹介をさせていただきます。


載せてある写真はすべて弊社の瀬戸市内分譲地「G-STYLE共栄通」No.3号棟の写真です。


一番上の写真は駐車場から玄関へとつながっているポーチ部分の写真です。ポストで隠れてしまっている部分もありますが、この空間に全部で9種類の植栽が植えられています。

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 これは「ハクサンボク」という常緑低木です。漢字では「白山木」と書きます。


写真だと少し分かりづらいですが白い花が咲いています。


3~4月に白い花を咲かせ、小さな花が集まって直径10cm程の大きな「花序」を形作ります。


花の後には実がなり、秋ごろには赤くなり、綺麗に熟すそうです。


「春には白い花、秋には赤い実」季節の移り変わりを楽しめる素敵な植物ですね♪

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 色彩豊かな様々な植栽に加えて、このような広々としたお庭があるのがNo3号棟の魅力です。


リビングの掃き出し窓から簡単に出入りすることができます。ここに自分の好きな植物を植えたりして、ガーデニングを楽しめますね。立水栓もありますので、水やりにも手間がかかりません。


夏場はプールを出してお子さまと遊んだり、家族でバーベキューを楽しむこともできますね。


やはり、お庭付きの物件は夢が膨らみます!




「G-STYLE共栄通」は毎週土日祝、現地にて内覧会を行っております。
全3棟、魅力いっぱいの物件です。ぜひお気軽にご来場ください。

G-STYLE共栄通 詳細


ビデオ通話を利用したオンライン内覧会も行っております。

オンライン内覧会 詳細




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.