2018年05月14日

四季折々の自然を楽しむ生活*

四季折々の自然を楽しむ生活* こんにちは^^
担当スタッフの波呂です。


今回のブログではマンションの周辺施設について御紹介致します。



豊かな緑や花々を愛でながら散策をしたり、子どもたちを伸び伸びと遊ばせられる公園がカルティア瑞穂ヶ丘の近くにはあり、春には山崎川でお花見を楽しめます。
    
    

広いグラウンドがあれば思いっきり走り回ったり、
アスレッチックではこんなダイナミックなポージングもついキメたくなっちゃいますね。

 

四季折々の自然を楽しむ生活*
子どもが伸び伸び楽しそうに遊んでいる姿は見ているだけで楽しい気持ちになります*





 


2018年05月05日

こんにちは^^

こんにちは^^

新緑の青葉が繁れる季節になってまいりました。
GWは皆様如何お過ごしでしょうか?


カルティア瑞穂Jrtype3LDKのお部屋を少しご紹介します^^


 

こんにちは^^


GWも残りあと2日、近くにお寄りの際はカルティア瑞穂が丘にお気軽に見学に来てください^^
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



 


2017年10月02日

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆

こんにちは!

今年も早いものでもう10月になりましたね。
季節は秋!ということで秋といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」いろいろありますが、
私は、サンマやキノコや梨などのおいしい食べ物が一番に思い浮かびました!

さて、今回は名鉄「新清洲」駅まで徒歩8分『G-STYLE新清洲』を紹介します。
この度、ご好評につきたくさんのお客様にご来場いただきまして、
残すところ「最終1邸」となりました。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 物件の周辺は閑静な住宅街といった雰囲気があり、
ゆったりと過ごしていただくにはとてもいい環境です。
南向きで日当たり良好、最寄り駅まで徒歩8分というのも魅力的です。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 一階LDK部分の写真です。
20帖の広々としたLDKと2m70cmの天井高によって、開放感の感じられる空間です。
また、回廊式の動線を確保したことで、室内の移動もしやすくなっています。


秋は、気温も涼しくなってきて、快適にご内覧していただくにはぴったりな季節です。
これを機に「家探しの秋」を始めてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

↓詳細はこちらをクリック↓
『G-STYLE新清洲』


2017年09月18日

新たに見られるようになった間取り

新たに見られるようになった間取り 本日はカルティア東海通駅パークフロントで新たに公開になった間取りをご紹介します!
建物が完成してきたので、2階から上にしかないCtypeの見学ができるようになりました(#^^#)


 

新たに見られるようになった間取り 全室洋間で使いやすい3LDKのCtype

ダイニング収納もあって、片づけやすさ◎
2階のCtypeには階下に住戸がないため、お子様がいるご家庭で下への音漏れを心配されている方にはぴったりですよ!

新たに見られるようになった間取り 玄関も広いんです。足元が白いと明るくなりますね!

建物完成につき、実際の住戸へご案内しています。(あと数件ですが・・・)
カルティア東海通駅パークフロントのモデルルームを見逃していた方はお早めにご来場下さい(#^^#)


カルティア東海通駅パークフロント公式


2017年09月07日

注文住宅が完成しました!!

注文住宅が完成しました!! こんにちは!戸建営業部の矢野です。

この度、お客様と創り上げてきた注文住宅が完成いたしました!
最初にお話しを頂いたときから考えると、実に1年のビッグプロジェクトでした。

今回は当社の分譲地を2区画購入頂き、1軒のお家を建築するという大きなお話でした。
敷地は大きいのですが、駐車スペースやお庭を考慮すると、ご希望をプラスしていく設計方法では、
キレイなカタチでの間取がつくれませんでした。
そこで、当社の設計士の山倉氏と共に、足し算ではなく引き算の発想でお打合せを行いました。
その打合せの中で、どんどんお家に対するイメージがシェイプアップされていきました。
すると不思議な事に、要望を全て詰め込んだ”全部乗せ”の間取より使いやすくカッコイイ建物が出来上りました。

 

注文住宅が完成しました!! 先日、「お施主様検査」を行い、各種調整や、不具合の確認を行っていただきました。
とてもご満足いただいている様子で、お引渡しが待ち遠しいとの事でした。

長い期間、沢山のお打合せを行ってきましたので私も設計士も家族のようなお付き合いをさせていただきました。
このように細部までこだわった物件をお渡しできる事は、大変光栄で貴重な経験です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

注文住宅が完成しました!! 価格以上の価値を創り上げる、当社の注文住宅。
お家探しに悩んでいるかたは、是非一度ご相談下さい。
きっと解決方法が見つかるはずです。

現在また春日井市内にて注文住宅のプロジェクト進行中です。

------------------------------------

お問合せは、
イワクラゴールデンホーム株式会社
注文住宅プロジェクト 担当:矢野
TEL:052-654-1861   
までお気軽にお電話ください!


 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.