2015年07月10日

セントフィールド・ザ・プレミアム 大口

セントフィールド・ザ・プレミアム 大口 皆さん、こんにちは。尾張北エリアの鈴木です。
明日7/11(土)より セントフィールド・ザ・プレミアム 大口 のモデルハウスが
プレオープンいたします。
ぞれぞれ魅力たっぷりのモデルハウスに仕上がっています。
間取り・設備も暮らしやすさ第一に考えました。
是非この機会に皆様にイワクラゴールデンホームの家を見ていただきたいと思います。
ご来場お待ちしております。

セントフィールド・ザ・プレミアム 大口


2015年04月20日

春日井営業所が移転しました

こんにちは。尾張北エリアの鈴木です。
春日井営業所が移転しましたのでお知らせさせていただきます。

旧住所 〒486-0928 春日井市妙慶町2丁目1番地
           
新住所 〒486-0941 春日井市勝川新町3丁目41番地

電話番号 0568-31-5672
FAX   0568-32-9491
E-mail  kasugai@iwakura-g-h.co.jp
は、変わっておりません。
よろしくお願い致します。

 


2015年04月03日

眺望見学会できます

眺望見学会できます こんにちわ♪
桜が咲いてお散歩するのが楽しい季節になりましたね (●^o^●)
アメニティ港明から徒歩1分 港北公園の桜がきれいに咲いていたのでパシャリ! 撮ってみました♪♪
港北公園にはテニスコートもあるので、今度スタッフみんなでテニスをしようと思います!

さて、アメニティ港明・カルティア刈谷松坂・カルティア瓢箪山IIでは眺望見学会を開催しています。
分譲住戸もすべて見学できますのでぜひマンションにもお立ち寄り下さい(*^。^*)






 


2015年02月09日

「すっきり収納の住まいづくり」

「すっきり収納の住まいづくり」 皆様こんにちは。名古屋エリア担当の渡邊・伊藤です。
今日は、雪が舞う寒い一日でしたね。季節柄、健康にはご留意ください。

早速ですが、2月14日(土)より初公開します「G-STYLE春田駅東」をご紹介します。
当現場は、奥様の声をカタチにしようと企画された全4邸の分譲地です。
奥様のご意見で一番多い希望は「収納」です。一戸建ての場合、収納は建物延べ床面積の12%前後が一般的に必要と言われています。このパーセンテージが、いわゆる「収納率」です。
さらに、収納はただ多ければ良いという事ではありません。適量&適所に計画する事が大切です。
当現場は、「収納率20%越え」の物件を多数ご用意しており、奥様の声より「適所」に計画されております。

「すっきり収納の住まいづくり」の一部を下記写真にて公開。↓ご覧ください。




 

「すっきり収納の住まいづくり」 上記写真は居室に見えますが、実はロフト(6帖)です。天井裏を利用した空間です。2階よりはしごではなく、階段で昇り降りできますので移動もスムーズです。
通風・採光用の窓もあり、日中は照明もいりません。収納空間としての利用は勿論、お子様のホビースペースとして利用してみてはいかがでしょうか?

「すっきり収納の住まいづくり」 こちらは、No.3号地リビング写真です。
リビングにも「見せる収納」として、収納棚を設けております。収納がある事で、各居室を広く使えるメリットがあります。写真では確認できませんが、ダイニング横に収納が設置されていますので、LDKを広く使う事に役立ちます。
リビングを広く使うことができるので、写真のようにパソコンデスクor勉強机を置くこともできます。奥様が家事をしながらでも、家族が目の届く場所で各々過ごせる空間も生まれます。

詳しくは→[G-STYLE春田駅東」 をご覧ください。

この(土)・(日)は、初公開:「すっきり収納の住まいづくり」をご見学ください。
「G-STYLE春田駅東」にて、皆様のご来場をお待ちいたしております。

 


2014年11月26日

ナイター営業開催中!!

ナイター営業開催中!! こんにちは。
尾張東部エリア担当の石田です。

瀬戸市内の物件「G-STYLE西山町」と「リガレードヒルズ水野駅II」では、
ただいまナイター営業開催中です!!
最近は日没が早くなり、17時を過ぎると外は暗くなり始めますね。
そこで建物に照明を当て対処していますが、昼間とはまた違った雰囲気となり
一段と魅力のある建物にみえます。ぜひ一度、ご覧下さい。
昼間とは違った印象を持ちますよ!
また、弊社定休日の水木曜日が休日の方にもモデルハウスを
ご見学をしていただけるようになりました。
お気軽にお立ち寄りください。


<ご見学のご案内>
土日祝日:10:00~18:00(ナイター営業時は19:00)
平日:10:00~17:00
平日はスタッフが常時いない場合もございます。
事前にご連絡いただければスムーズにご案内できます。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.