2019年12月02日

芸術の“冬”?

芸術の“冬”? 12月になりましたね。
早いことに今年もラスト一ヶ月です。
街はクリスマスムード一色ですね。
皆様は、どんなときにクリスマスを感じますでしょうか?
僕は、おじさんが有名なファーストフード店のクリスマスCMを観ると、クリスマスを感じます。
 
さて、先日当社の分譲地にいたらきれいな夕陽を見ることができましたのでご紹介します!
↓それがこちら↓

芸術の“冬”?  
いかがでしょうか?
最近寒くなってきて辛いですが、この季節は紅葉であったり夕陽であったり美しいものがたくさんあって街を歩いているだけでも楽しいですよね。
 
あ、この写真を撮影した物件を紹介し忘れていましたね(笑)
この写真を撮影した分譲地は、『G-STYLE 庄名プロジェクト IVブロック』です。
3階建てのNo.1号棟からは何も遮るものがなくこのような美しい景色もが楽しめますよ?
当分譲地はご好評につき最終1邸となっておりますので、ご興味のあるお客様はお早目のご見学をお願します。
 
この物件の情報が気になる方は、『G-STYLE 庄名プロジェクト IVブロック』詳細ページをご覧ください。
 
土日祝の10:00~17:00は近隣物件『G-STYLE 庄名プロジェクト IIIブロック』にスタッフがおりますので、ご気軽にお越しください。
平日及び営業時間外のご見学は、当社HPより『来場予約』をしていただくか下記の連絡先までお問い合わせください。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel.0568-31-5672
 
他にも『G-STYLE 庄名プロジェクト』には『IIブロック』・『IIIブロック』もございますので、そちらも併せてご検討ください。
 
当社の春日井市周辺の物件情報はこちらから!


2019年10月10日

秋らしくなりましたね。

いよいよ本格的に秋らしくなりましたね。

つい先日までエアコンの冷房が必須アイテムでしたのに、
寝る時はちょっと厚めの布団がないと、朝方になると寒くて、
目を覚ましてしまいます。

こういう季節は、体調を崩しやすいので、
みなさまもお気を付けください。

今週週末は、せっかくの三連休ですが、
大型の台風が来るようで、みなさまも万一のご準備を。

週末は、現地に待機しておりますので、
お出掛けの際は、ご家族お揃いで、ぜひお越し下さい。


2018年05月14日

四季折々の自然を楽しむ生活*

四季折々の自然を楽しむ生活* こんにちは^^
担当スタッフの波呂です。


今回のブログではマンションの周辺施設について御紹介致します。



豊かな緑や花々を愛でながら散策をしたり、子どもたちを伸び伸びと遊ばせられる公園がカルティア瑞穂ヶ丘の近くにはあり、春には山崎川でお花見を楽しめます。
    
    

広いグラウンドがあれば思いっきり走り回ったり、
アスレッチックではこんなダイナミックなポージングもついキメたくなっちゃいますね。

 

四季折々の自然を楽しむ生活*
子どもが伸び伸び楽しそうに遊んでいる姿は見ているだけで楽しい気持ちになります*





 


2017年04月06日

桜満開

桜満開 4/15(土) 16(日)に第三期の販売を開始予定のカルティア東海通駅パークフロントでは近くの桜が満開です(*'▽')中部ろうさい病院の東側の通りには桜並木ががあり、この季節はとってもきれい!
カルティア東海通駅パークフロントの建設地も近いので、建設地も見て頂けますと嬉しいです。

☆お知らせ☆第一期と二期はたくさんのご来場を頂きありがとうございました!
カルティア東海通駅パークフロントは第三期の販売開始を間近に控えてます。事前説明会は毎日開催中です!ご来場お待ちしております。

カルティア東海通駅パークフロント公式
 


2017年04月06日

山崎川の桜

こんにちは!
マンションチームの宮下です( ´ ▽ ` )ノ

【カルティア瑞穂が丘】から近い、山崎川の桜を見に行ってきました!!

 

山崎川の桜
満開でとってもキレイでした!!!(*≧∀≦*)

 

山崎川の桜
カルティア瑞穂が丘の公式ホームページやパンフレットは、
桜をイメージして作られました!(^^)
来場予約、資料請求等お気軽にお問い合わせ下さい★
http://www.iwakura-g-h.com/apart/mizuhogaoka/




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.