2019年11月03日

実際に見たものが手に入るモデルハウス誕生!

実際に見たものが手に入るモデルハウス誕生! ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
昨日までのラグビーワールドカップ、盛り上がりましたね!
特に日本代表が”ONE TEAM”の精神で戦っている姿は、僕も感動して”にわかファン“になってしまいました(笑)
当社もそんな日本代表を見習い、すべての社員が”ONE TEAM”となって皆様に感動を与えられる住まいづくりを行っていきます。
 
さて、今回は新規モデルハウスのご紹介をさせていただきます。

春日井市大留町にある『G-STYLE 大留』に、家具・家電を設置したモデルハウスがオープン致しました!
某テレビ番組で芸人さんたちが紹介していたものを含む家電7点と当社社員選りすぐりの家具が備え付けられています。
なんと! 今回はその家具・家電を当該物件をご購入いただいた先着1組様にすべてプレゼントさせていただきます!
また、家具・家電だけでなくカーテンや照明等の物件内でご覧いただいたものをほぼすべて差し上げます!!
 
 では、これからその一部を紹介していきますね!

実際に見たものが手に入るモデルハウス誕生! 最初は、『YABER』という会社のプロジェクターです。
自宅でプロジェクターを使ってテレビや映画を楽しむというのは、みなさん一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?
しかし、投影できる場所の余裕がない等、様々な理由であきらめていた方も多いかと思います。
その憧れをぜひ当社の今回の企画で叶えてください!
 

実際に見たものが手に入るモデルハウス誕生! 次に『かまどさん電気』という炊飯器です。
お店で出てくる「土鍋ご飯」が、”自宅”で、さらに”全自動”で炊けてしまう炊飯器です!
実際にこの炊飯器を使っている友人から僕は勧められましたが、本物の土鍋だけあってお値段も張るためまだ購入できていません…。
なので、このブログを書いている僕自身が欲しいくらいのものです!!
 
この他にも様々な家電をご用意しておりますので、気になる方はぜひ一度現地にご来場いただき実際に内容をご確認ください。
 
 
物件の詳しい内容は『G-STYLE 大留』物件ページでご確認ください。
 
また、『来場予約』もお待ちしております。
 


2016年09月03日

東海通駅新規プロジェクト!

東海通駅新規プロジェクト! こんにちは。
 
本日は新発表物件のお知らせです。

~カルティア東海通駅パークフロント~
 
☆公園へ徒歩1分
☆小学校へ徒歩2分
☆大型商業施設へ徒歩3分
☆地下鉄駅へ徒歩4分
 

再開発が盛んな港明エリアの徒歩圏内にカルティア東海通駅パークフロントは誕生します。
多彩な間取りをさらに自分スタイルにできるオーダー住戸も限定で承り中です。ご来場者限定公開のプレミアム仕様のタイプもございますので、ぜひお問い合わせ・ご来場下さいませ。

カルティア東海通駅パークフロント公式


2016年07月23日

カルティア瑞穂が丘 新発表のお知らせ

カルティア瑞穂が丘 新発表のお知らせ こんにちわ!

今日は、カルティア瑞穂が丘のお知らせです。
名古屋市瑞穂区にてカルティア瑞穂が丘を新発表します!!いよいよ資料請求を受付開始しました!!

カルティア瑞穂が丘は、栄へは地下鉄名城線・基幹バス、名古屋駅へは地下鉄桜通線・名鉄名古屋本線を利用でき、4way access が魅力のマンションです!!目的地に合わせて、今日はどのルートを使おうかしら!?
気分に合わせて選べるのがイイですよね♪(*^_^*)♪

そして、計画地はゆるやかな南雛壇で日当たり・風通しがとても良いです!!

現地では販売していないので、まずは皆様からの資料請求をお待ちしております!!
カルティア瑞穂が丘の資料請求は↓よりお願いします

http://www.iwakura-g-h.com/apart/mizuhogaoka/


2016年05月20日

駅徒歩2分!新発表!

駅徒歩2分!新発表! カルティア日比野プロジェクトの第二弾が新発表となりました。

カルティア日比野STATION FRONT
 
物件名の通り、日比野駅からわずか2分。
資産価値が気になる方は必見の駅前物件です。随時、新情報を公開します。お見逃しなく。
 
ただいま、資料請求を受付ております。公式サイトからご請求下さい。

カルティア日比野STATION FRONT公式WEB


2014年06月13日

『G-STYLE旭ヶ丘山の手』 e-model発表

尾張旭市内の自然に包まれた街に『G-STYLE旭ヶ丘山の手』が全邸完成しました。
その中で、新企画「 e-model 」ハウス(No.3)を発表します。
「 e-model 」とは、「エコロジー」「エコノミー」「エレクトロニクス」の3つの「e」を
プラスしたエコライフ住宅です。是非ご見学ください。営業一同現地にて心より
お待ち申し上げます。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.