2021年06月15日

G-STYLE雁道 グランドオープン!

G-STYLE雁道 グランドオープン! こんにちは!
スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近日中は30℃近くまで気温が上がっていますね(-_-;)
しっかり水分補給をして熱中症対策を行いましょう!

さて今回の内容は、G-STYLE雁道のお知らせです!

この度、G-STYLE雁道はグランドオープン致しました⭐
こちらの分譲地はご好評につきなんと早くも最終1邸となっております!
 

G-STYLE雁道 グランドオープン! 最終1邸であるNo.2号棟はLDKが20帖超え!
広々としたLDKのため家族みんなでゆったりとお過ごしいただけます♪

内観も白×ダークブラウンの色合いで落ち着いた雰囲気となっております!

G-STYLE雁道 グランドオープン! キッチンはオープンタイプのキッチンで作業スペースがとても広いです!
作業スペースが広いとお料理するのが楽しくなりますね(^^♪

現地では内覧会を開催しておりますので是非一度現地へ足を運んでいただき物件をご覧ください!
皆様のご来場お待ちしております⭐


只今、コロナ感染症対策の為、混雑をつくらないように「予約制」にて見学希望の受付をしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。(来場予約は下記より行えます)

※外観画像は一部合成加工してあります


物件HPはこちら
来場予約はこちら
資料請求はこちら


2021年06月06日

【G-STYLE徳重・名古屋芸大駅東】23.3帖の"超"広々LDK

【G-STYLE徳重・名古屋芸大駅東】23.3帖の"超"広々LDK 皆さんこんにちは。戸建営業部の長屋です。

今日の愛知県は午前中が雨、午後からは曇りの天気でしたね。
来週は晴れ☀が多いみたいなので、わが家の洗濯物も外干しが出来そうです(^^)/

さて、本日は"超"広々LDK物件のご紹介です。

住まいの中心となるリビングは新築マイホーム購入に際して、間取りで悩むことが多いポイントです!
リビングはご家族みんなが集まる団らんの空間です。
素敵なリビングで快適な生活を送りたいですよね♪

__________

そんな素敵なリビング空間の物件をお探しの皆様!

<北名古屋市>『G-STYLE徳重・名古屋芸大駅東』No1号棟はリビングがなんと23.3帖!

とにかく広いんです☆

テレワークやリモート学習化が進むこの令和の時代、、
お家時間の過ごし方も以前とは変わってきています。

広くて明るく開放感のあるリビングで気持ちよく過ごしませんか?

【G-STYLE徳重・名古屋芸大駅東】23.3帖の"超"広々LDK 当分譲地は先日、No2号棟がご成約となりいよいよNo1号棟の最終1邸となりました。

お問合せも多く頂いております。ぜひお早めのご来場をご検討ください!
​皆さまとお会いできるのを心待ちに致しております!

『G-STYLE徳重・名古屋芸大駅東』物件詳細
・資料請求はこちら
・来場予約はこちら
 


2021年04月17日

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました!

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました! ブログをご覧いただきありがとうございます。

新年度が始まって半月がたちました。
当社にも新入社員が入ってきましたが、元気ですばらしいなと感じました。
私も負けないように頑張っていければと思います。

さて、今回はあま市の『G-STYLE 七宝駅東』をご紹介します。
名鉄『七宝』駅まで徒歩7分の好アクセスと58坪超のゆとりのある敷地が魅力です。
マイホームの購入は多くの方が、一生に1回の大きく重要な買い物です。
だからこそ、庭スペースが欲しい!駐車スペースもたくさん!と希望はたくさん生まれてきます。
本物件ではそのような皆様の希望をより多く叶えることができます!


 

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました! そんな『G-STYLE 七宝駅東』も、皆様にご好評いただき残すところあと2邸となってしまいました。
今ならまだ間取りをお選びいただくことができます!
選択肢がより多くあるうちにぜひ一度ご見学ください!

もちろん、本物件も安心のイワクラゴールデンホーム品質の住まいとなっております。

このブログをごらんいただき、少しでも『G-STYLE 七宝駅東』に興味を持たれた方は
ぜひ一度現地をご覧ください!
ご来場予約をお待ちしております!!

物件詳細情報はこちらから!
『G-STYLE 七宝駅東』

 

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました! イワクラゴールデンホーム株式会社がYouTubeを始めました!
いいねボタン!・チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

イワクラゴールデンホーム公式YouTubeチャンネル
 


2021年03月12日

G-STYLE昭和橋 グランドオープン!

G-STYLE昭和橋 グランドオープン!
弊社スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はG-STYLE昭和橋グランドオープンのお知らせです⭐
 
今週末3月13日(土)14日(日)にG-STYLE昭和橋がグランドオープン致します!
こちらの分譲地は全4区画全邸長期優良住宅の物件です(^^♪
 
地下鉄「六番町」駅・あおなみ線「中島」駅の2駅利用可能で名駅や金山、栄などアクセスしやすいエリアとなっております!

 

G-STYLE昭和橋 グランドオープン! No.2棟はモデルハウスとなっておりますので、実際に生活するイメージを想像しながらご覧いただけます◎
※写真の家具等はイメージとなります

No.1棟~No.4棟全て間取りや外観、内観など異なりますので、実際に足を運んでいただきご覧いただければと思います♪
 

G-STYLE昭和橋 グランドオープン! ※No.3棟 写真の家具等はイメージとなります


只今、コロナ感染症対策の為、混雑をつくらないように「予約制」にて見学希望の受付をしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。(来場予約は下記より行えます)


↓↓↓
【来場予約】こちら
【資料請求】こちら
【物件詳細ページ】こちら
 


2021年02月23日

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか?

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今週のブログ担当は尾張西部エリアです。
 
緊急事態宣言下で息苦しい日々が続いています。
東京では、20時以降の路上飲みが多発しているようです。
このような路上飲みを行いたくなってしまうのは、自宅に自然を感じながらゆったりと過ごすことのできるスペースがないからではないでしょうか。
 
愛知県あま市の『G-STYLE 七宝駅東』には、58坪超のゆとりのある敷地を活かした庭スペースがあるので“路上”ではなく“自宅”で自然を感じながらお酒を楽しむことができます。
自宅なので、お店でお酒を飲むより費用が安く抑えることができ、お酒が回って気持ちよくなったタイミングですぐに眠りにつくこともできます。

 

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? また、20帖前後の広々としたLDKや3台駐車可能な駐車スペースも設けているので、コロナウイルスが去った後にはホームパーティーをするのも楽しいかもしれません。
 
このように、敷地内にゆとりの庭スペースがある『G-STYLE七宝駅東』へぜひ一度ご来場ください。
現地は、No.4号棟に新モデルハウスが誕生し、皆様のご来場をお待ちしております。
なお、ご好評につきNo.2号棟はご成約をいただきました。
ありがとうございます。
『G-STYLE 七宝駅東』に少しでも興味を持っていただいた方は、下記のバナーより来場予約をお願いいたします。
イワクラゴールデンホーム株式会社では昨今のコロナウイルス禍の状況を鑑み、事前のご予約の上でのご来場をお勧めいたしております。
 
では、感染症対策をしっかりと行い、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? イワクラゴールデンホーム公式インスタグラムを開設いたしました!
こちらも随時更新しております!
ブログよりも画像を多く掲載しておりますので、貴重な物件情報をぜひ一度ご覧ください。
ご覧いただいた際は、フォローもお願いいたします!

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.