2017年10月02日

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆

こんにちは!

今年も早いものでもう10月になりましたね。
季節は秋!ということで秋といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」いろいろありますが、
私は、サンマやキノコや梨などのおいしい食べ物が一番に思い浮かびました!

さて、今回は名鉄「新清洲」駅まで徒歩8分『G-STYLE新清洲』を紹介します。
この度、ご好評につきたくさんのお客様にご来場いただきまして、
残すところ「最終1邸」となりました。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 物件の周辺は閑静な住宅街といった雰囲気があり、
ゆったりと過ごしていただくにはとてもいい環境です。
南向きで日当たり良好、最寄り駅まで徒歩8分というのも魅力的です。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 一階LDK部分の写真です。
20帖の広々としたLDKと2m70cmの天井高によって、開放感の感じられる空間です。
また、回廊式の動線を確保したことで、室内の移動もしやすくなっています。


秋は、気温も涼しくなってきて、快適にご内覧していただくにはぴったりな季節です。
これを機に「家探しの秋」を始めてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

↓詳細はこちらをクリック↓
『G-STYLE新清洲』


2017年06月30日

最終1邸!

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。
梅雨の6月らしく、ここ最近は雨が続き、じめっとした日が続いております。
しかし!気持ちまでじめっとした気分にならぬよう、頑張っていきましょう(・・)/

さて、今日は分譲地のご紹介です。
ブログでも何回かご紹介させて頂いてますが、
刈谷市「G-STYLE刈谷富士松駅」のご紹介です!

 

最終1邸! おかげさまでたくさんのお問合せ、ご来場頂きまして、
早くも『最終1邸』となりました!

そこで!「最終1邸!NEWモデルハウス内覧会」を開催致します。
7月1日(土)10:00より新たなモデルハウスをご見学頂けます!

この機会に是非、お住まいをご検討されてみえる方はご来場下さい!
↓物件の詳細はコチラをご覧ください↓
G-STYLE刈谷富士松駅物件詳細 

以上、遠藤でした!


2017年06月20日

好評の分譲地

好評の分譲地 こんにちは!尾張北部エリアの下村です。
梅雨に入りましたね~。。。

さて好評分譲中の浅山IIですが、モデルハウス完成以来たくさんのお客様に来ていただき、
残すところあと1邸となりました。

高台に建つモダンで独創的な空間はゆったりと心地よく、仕事で疲れて帰ってきたお父さんも
きっと癒されると思います。
また『人が集まる家』がコンセプトですので、ダイニング・リビング・畳コーナーそれぞれで
色々な楽しみ方が出来ると思います。

今週末お出掛けのついでに、是非浅山IIへお越しください。

玄関へのアプローチには頑張って作ったたくさんのお花の寄せ植えが飾ってありますよ~

好評の分譲地

好評の分譲地


2017年04月10日

桜舞う分譲地

こんにちわ(^^)/
知多エリア担当の遠藤です。

新年度が始まりました!
ご入学、ご入社された方、おめでとうございますm(_ _)m
心機一転これから頑張って行きましょう!

さて、本日はタイトルにあるように、
桜の見える家」のご紹介です。

 

桜舞う分譲地 以前からご紹介している東海市「G-STYLE富木島III」ですが、
ついに全棟完成致しました!
コチラの分譲地は団地内に入る道に桜が咲いており、
家にいながら花見ができるのです!

桜舞う分譲地 コチラの写真はG-STYLE富木島IIIのNo.1号棟からの写真です。
リビングのソファに座りながら桜を眺めるのも良し。
リビングからすぐ出られるインナーデッキから眺めるのも良し。
そして、2階の部屋のピクチャーウィンドウからの桜は春の絵そのものです。
この他にも、家から桜を眺められるスポットはいくつかあります。
桜が見える分譲地、いかかでしょうか?
是非、ご来場お待ちしておりますm(_ _)m
↓詳細はコチラもチェック↓
G-STYLE富木島III

以上、遠藤でした!


2017年03月30日

【限定1棟】モデルハウス公開中!

こんにちわ(・・)/
知多エリア担当の遠藤です。
今年もすでに3月に入り、徐々に暖かくなってきたこの頃ですが、
それと同時に、日々花粉症がひどくなっていきます・・・(><)
自分は大丈夫と思っているあなたも、花粉は「蓄積」されるらしいので、次にかかるのはあなたかもしれません・・・

さて、タイトルにもありますが、今回は刈谷市「G-STYLE刈谷富士松駅」のご紹介です。

【限定1棟】モデルハウス公開中! 先日より、「G-STYLE刈谷富士松駅」では、No.2号棟が完成し、限定1棟モデルオープン致しました!
コチラの「G-STYLE刈谷富士松駅」では、『ママ目線の家』をコンセプトに建てられた家で
・スムーズな家事動線
・たっぷり収納
・家族を見守るレイアウト
大きくこの3つを中心に、家事や育児に忙しいママをサポートするプランになっています!

 

【限定1棟】モデルハウス公開中! コチラが先行オープンしているNo.2号棟
「大きな土間収納とスタディコーナーがある家」です。
上記3つのママ目線の家のコンセプトを取り入れつつ、
・可動棚つきの大きな土間収納コートクローク
・キッチン横のスタディコーナー
という点がポイントです!

現在モデルハウスとして先行オープンしております。
ご来場お待ちしております。

↓詳細についてはコチラもチェック↓
G-STYLE刈谷富士松駅

以上、遠藤でした!




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.