2019年05月27日

新入社員が、当社の物件を紹介します!

新入社員が、当社の物件を紹介します!  皆様はじめまして、イワクラゴールデンホーム株式会社新入社員の佐藤文紀です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
初めて書くので、つたない文章ですが最後までお付き合いをよろしくお願いします。


 今日は、『G-STYLE 城山公園』(尾張旭市)をご紹介します。
分譲地から歩いて約10分のところに名鉄瀬戸線の『旭前』駅があり、名古屋市の中心部の栄まで一本で行けてしまう好立地な場所にあります。
また、桜の名所である城山公園が近くにあり、春はお花見、それ以外の季節でも季節の移り変わりを肌で感じられる自然豊かな土地柄です。さらに、城山公園内にある鉄塔『スカイワードあさひ』には、天体観測室があり本物の星をご覧いただくことが出来るので、小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただけます。
全10棟の分譲地ですが、現在残っているのは3棟のみです。


 今回は、モデルルームにもなっているNo. 6をご紹介します。
この物件は、南面の角地に位置しており、土地面積約50坪、敷地面積約38坪の広い住まいとなっています。南面なので日当りも良く、駐車場も楽に3台止められるスペースが確保されているので、住まいとしては良い条件がそろっていると思います。
 

新入社員が、当社の物件を紹介します!  また、リビングがカフェ風になっており、落ち着きのある空間が広がっています。しっかりと働いているときには休日や仕事帰りのくつろぎの場として、仕事を引退した後は、大きなシューズボックスを備えているので、たくさんのお友だちとホームパーティーを楽しむこともできます。
2階には約10帖の大きな居室があり、将来2部屋に仕切ることもできるので、お子様が幼い時には2人で大きな部屋として活用していただき、大きくなってからはそれぞれの独立した部屋に変更することも可能です。
 

新入社員が、当社の物件を紹介します! ただ、このように文章で読んでいてもわからないことが多いと思います。
百聞は一見に如かず!!!
ぜひ、一度実際に物件をご覧ください。



物件の詳細はこちらをクリック
「G-STYLE 城山公園」詳しくはこちら


2018年11月19日

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表!

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 皆様こんにちは!街中でも、秋の深まりと冬の到来を感じる時期になりました。

これからの季節、ご健康には十分にご留意ください。



早速ですが、名古屋市内で新築一戸建てをご検討されている方へお知らせです。

「G-STYLE高畑西」にて、最終期(南面街区)を新発表いたします!



当分譲地は、同エリアの中でも「土地と建物」にゆとりがある物件です(^^♪

北面街区は、広いお庭を確保して、前面棟と距離をとっておりますので、日当たり良好です。

ご好評につき、先週末で、北面街区は最終1邸となりました(^^)/

 

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ

そして、いよいよ今週の3連休に南面街区の2邸(最終期)を新発表いたします!

市内物件では珍しく、南面住戸でもお庭があります(^.^) 収納多数・LDKも20帖越えの計画で

室内の彩りにもご注目ください!こだわりがいっぱい詰まった物件です(^^)/



11/23(祝)・24(土)・25(日)の3連休は「G-STYLE高畑西」へお越しください!

空調の効いた快適な室内でご見学いただけます(^^♪

皆様のご来場をお待ちいたしております。

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! ☆★☆「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ☆★☆


2018年09月10日

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? こんにちわ!
9月に入り、猛暑だった7・8月に比べ、だいぶ涼しくなってきたこの季節。

今回は瀬戸市の夏の風物詩、「せともの祭り」についてです。
先週の9/8(土)・9/9(日)の二日間に行われたお祭りです。
そして、土曜日の夜には上記写真にも写っていますが、
「打ち上げ花火」が上がりました。

 

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? 写真は弊社の分譲地の『G-STYLEGRANDE瀬戸東山』より撮った写真です。
全15区画の物件ですが、見え方に多少差がありましたが、
全ての物件のバルコニーから花火が見えました!

近くに行って花火を見るのもいいですが、
自分の家から花火が見えるのもいいんじゃないでしょうか。
No.11号棟・No14号棟からだと、お庭からも見えました!

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? 自分のお庭でBBQをしながら花火も見える。風流ですね~。

そんな「G-STYLEGRANDE瀬戸東山」についてはコチラもご覧下さい
↓          ↓
G-STYLEGRANDE瀬戸東山 

今回の花火の写真も現地にてご覧頂けます!
是非ご来場お待ちしております。


2018年08月06日

夏と言えば・・「花火」(^.^)

夏と言えば・・「花火」(^.^) 皆様こんにちは。暑い日が続いております。

夏と言えば、昆虫採集(^.^)と言いたいですが、今回のテーマは「花火」です!

先週の土曜日、最後のお客様をお見送りいたしまして、物件の施錠をしようとしていた頃、夜空からドーン・ドーンという音が聞こえてきました(^^♪

窓から覗いてみると、夏祭り(みよし市)の花火が見えました。分譲地から、約3km(車で約5分)のみよし池を舞台にした花火大会です(^^)/

 

夏と言えば・・「花火」(^.^) 今回、花火が見れた分譲地は「G-STYLE東郷町北山台」という物件です(^^♪

近くでは、大規模開発事業が行われており、商業地には「ららぽーと」が計画予定です。

子育て支援にすごーーく力をいれている「愛知郡東郷町」にございます(^^)/ 

皆様ご存知でしたか?

東郷町は、子ども医療費が18歳まで無料です。

入院・通院とも一部負担の一切ないこの制度は愛知県初の取り組みです(^.^)  子育て支援施策の内容は他にも充実していますよ(^^)/

夏と言えば・・「花火」(^.^) 「G-STYLE東郷町北山台」詳しくはコチラ

コチラでは、販売中物件の「内観写真」をご紹介いたしました(^^)/

【予 告】「G-STYLE東郷町北山台」限定! 
★☆8/25(土)・8/26(日)の2日間は、50周年記念モデル特別販売会を開催☆★

エアコンの効いた快適な室内で、ごゆっくりとご見学いただけます(^^♪

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
 


2018年07月02日

【豊明市】分譲地のご紹介

【豊明市】分譲地のご紹介 こんにちは!最近は暑い日が続いていますね。

いよいよ夏本番といった感じでしょうか!

皆さんも熱中症には十分気をつけて楽しい夏を過ごしましょう♪

【豊明市】分譲地のご紹介 本日は豊明市内で新築住宅をお探しの方に分譲地のご紹介です。

『G-STYLE豊明三崎町』は全11区画の分譲地です。

豊明市の中心部にもかかわらず、閑静な住宅街となっています。

11区画の大型分譲地のため、同年代の家族同士でコミュニティーを育みやすい点も魅力的です。



モデルハウスNo.8の一部をお見せいたします。

【豊明市】分譲地のご紹介 南向きで陽当たり良好!オープンキッチンが特徴の物件になっています。

キッチンで作業をしながらリビング、ダイニング、和室と部屋全体を見渡すことができ、家族の会話も増えそうですね。



『G-STYLE豊明三崎町』は毎週土日、建物内覧会を実施しています。

見どころいっぱいの物件をぜひ現地にてご確認ください!!


詳細はこちらをクリック↓↓
G-STYLE豊明三崎町




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.