2018年09月10日

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? こんにちわ!
9月に入り、猛暑だった7・8月に比べ、だいぶ涼しくなってきたこの季節。

今回は瀬戸市の夏の風物詩、「せともの祭り」についてです。
先週の9/8(土)・9/9(日)の二日間に行われたお祭りです。
そして、土曜日の夜には上記写真にも写っていますが、
「打ち上げ花火」が上がりました。

 

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? 写真は弊社の分譲地の『G-STYLEGRANDE瀬戸東山』より撮った写真です。
全15区画の物件ですが、見え方に多少差がありましたが、
全ての物件のバルコニーから花火が見えました!

近くに行って花火を見るのもいいですが、
自分の家から花火が見えるのもいいんじゃないでしょうか。
No.11号棟・No14号棟からだと、お庭からも見えました!

打ち上げ花火、下から見るか?家から見るか? 自分のお庭でBBQをしながら花火も見える。風流ですね~。

そんな「G-STYLEGRANDE瀬戸東山」についてはコチラもご覧下さい
↓          ↓
G-STYLEGRANDE瀬戸東山 

今回の花火の写真も現地にてご覧頂けます!
是非ご来場お待ちしております。


2018年08月06日

夏と言えば・・「花火」(^.^)

夏と言えば・・「花火」(^.^) 皆様こんにちは。暑い日が続いております。

夏と言えば、昆虫採集(^.^)と言いたいですが、今回のテーマは「花火」です!

先週の土曜日、最後のお客様をお見送りいたしまして、物件の施錠をしようとしていた頃、夜空からドーン・ドーンという音が聞こえてきました(^^♪

窓から覗いてみると、夏祭り(みよし市)の花火が見えました。分譲地から、約3km(車で約5分)のみよし池を舞台にした花火大会です(^^)/

 

夏と言えば・・「花火」(^.^) 今回、花火が見れた分譲地は「G-STYLE東郷町北山台」という物件です(^^♪

近くでは、大規模開発事業が行われており、商業地には「ららぽーと」が計画予定です。

子育て支援にすごーーく力をいれている「愛知郡東郷町」にございます(^^)/ 

皆様ご存知でしたか?

東郷町は、子ども医療費が18歳まで無料です。

入院・通院とも一部負担の一切ないこの制度は愛知県初の取り組みです(^.^)  子育て支援施策の内容は他にも充実していますよ(^^)/

夏と言えば・・「花火」(^.^) 「G-STYLE東郷町北山台」詳しくはコチラ

コチラでは、販売中物件の「内観写真」をご紹介いたしました(^^)/

【予 告】「G-STYLE東郷町北山台」限定! 
★☆8/25(土)・8/26(日)の2日間は、50周年記念モデル特別販売会を開催☆★

エアコンの効いた快適な室内で、ごゆっくりとご見学いただけます(^^♪

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
 


2018年07月02日

【豊明市】分譲地のご紹介

【豊明市】分譲地のご紹介 こんにちは!最近は暑い日が続いていますね。

いよいよ夏本番といった感じでしょうか!

皆さんも熱中症には十分気をつけて楽しい夏を過ごしましょう♪

【豊明市】分譲地のご紹介 本日は豊明市内で新築住宅をお探しの方に分譲地のご紹介です。

『G-STYLE豊明三崎町』は全11区画の分譲地です。

豊明市の中心部にもかかわらず、閑静な住宅街となっています。

11区画の大型分譲地のため、同年代の家族同士でコミュニティーを育みやすい点も魅力的です。



モデルハウスNo.8の一部をお見せいたします。

【豊明市】分譲地のご紹介 南向きで陽当たり良好!オープンキッチンが特徴の物件になっています。

キッチンで作業をしながらリビング、ダイニング、和室と部屋全体を見渡すことができ、家族の会話も増えそうですね。



『G-STYLE豊明三崎町』は毎週土日、建物内覧会を実施しています。

見どころいっぱいの物件をぜひ現地にてご確認ください!!


詳細はこちらをクリック↓↓
G-STYLE豊明三崎町


2017年10月02日

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆

こんにちは!

今年も早いものでもう10月になりましたね。
季節は秋!ということで秋といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」いろいろありますが、
私は、サンマやキノコや梨などのおいしい食べ物が一番に思い浮かびました!

さて、今回は名鉄「新清洲」駅まで徒歩8分『G-STYLE新清洲』を紹介します。
この度、ご好評につきたくさんのお客様にご来場いただきまして、
残すところ「最終1邸」となりました。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 物件の周辺は閑静な住宅街といった雰囲気があり、
ゆったりと過ごしていただくにはとてもいい環境です。
南向きで日当たり良好、最寄り駅まで徒歩8分というのも魅力的です。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 一階LDK部分の写真です。
20帖の広々としたLDKと2m70cmの天井高によって、開放感の感じられる空間です。
また、回廊式の動線を確保したことで、室内の移動もしやすくなっています。


秋は、気温も涼しくなってきて、快適にご内覧していただくにはぴったりな季節です。
これを機に「家探しの秋」を始めてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

↓詳細はこちらをクリック↓
『G-STYLE新清洲』


2017年06月30日

最終1邸!

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。
梅雨の6月らしく、ここ最近は雨が続き、じめっとした日が続いております。
しかし!気持ちまでじめっとした気分にならぬよう、頑張っていきましょう(・・)/

さて、今日は分譲地のご紹介です。
ブログでも何回かご紹介させて頂いてますが、
刈谷市「G-STYLE刈谷富士松駅」のご紹介です!

 

最終1邸! おかげさまでたくさんのお問合せ、ご来場頂きまして、
早くも『最終1邸』となりました!

そこで!「最終1邸!NEWモデルハウス内覧会」を開催致します。
7月1日(土)10:00より新たなモデルハウスをご見学頂けます!

この機会に是非、お住まいをご検討されてみえる方はご来場下さい!
↓物件の詳細はコチラをご覧ください↓
G-STYLE刈谷富士松駅物件詳細 

以上、遠藤でした!




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.