2017年07月10日

マンションセミナー紹介


こんにちは!
マンションチームの宮下です(^_^)/

マンションセミナーを開催致します!

(1)7月30日(日) 心地よく暮らす!ステキにマンションライフ!

(2)8月6日(日) 使いやすくしまう!快適スッキリライフ!

(3)8月27日(日) 夏の終わり 癒しのアロマライフ

詳しくはこちらをご覧ください(^^)
http://www.iwakura-g-h.com/sp/apart/mizuhogaoka/
会場はカルティア瑞穂が丘マンションギャラリーです!
たくさんのご来場お待ちしております!!!
 

マンションセミナー紹介


2016年12月02日

少し早めのクリスマス

こんにちわ(^^)
知多エリア担当の遠藤です。

今年ももう12月になりました。月日の流れは早いものですね(‐ ‐)
12月は師走ともいいますが、一年の締めくくりとして忙しい時期です(><)
ですが、12月といえばクリスマスもやってきます。
そして、私事ではありますが、クリスマスイブが私の誕生日でもあります(・・)/
プレゼントお待ちしております。(´∀`)ノ□
今日はそんな「クリスマス」に関してのお知らせです!

少し早めのクリスマス 画像にもある通り、只今東海市『G-STYLE富木島III』では、
少し早めのクリスマスフェア」を開催しております。
日頃の感謝の気持ちを込めて、イワクラサンタからのプレゼント企画です。
ブログでもよくご紹介していますが、コンセプトハウス『No.8・No.9』の2棟限定のイベントになります。
  (※G-STYLE富木島IIIについてはコチラ)
12/25までにご成約頂いた方に、100万ポイント分のプレゼント!
この機会に是非ご検討ください!
※詳細は係員にお尋ねくださいませ。

また、G-STYLE富木島IIIではクリスマスツリーがお出迎えです!

少し早めのクリスマス ご来場お待ちしております!

以上、遠藤でしたm(_ _)m


2016年01月16日

鈴鹿市 東旭が丘でのイベント紹介

鈴鹿市 東旭が丘でのイベント紹介 こんにちは
鈴鹿市エリア担当の加藤です。

本日は、鈴鹿市東旭が丘7丁目『サンビレッジ東旭が丘』隣接分譲地
『G-STYLE東旭が丘』でのイベントをご紹介いたします。

イベント内容は下記の内容です。
 2日間の限定です。
    日時:1月16日(土)、17日(日)
                          10:00~18:00
        ◎野菜 の袋詰め放題
           鈴鹿産の採りたて野菜
        ◎入浴剤 の袋詰め放題
           入浴剤は8種類
        ◎おでん  のサービス
           温まっていってください

鈴鹿市 東旭が丘でのイベント紹介

野菜は鈴鹿市の農家さんに採れたての野菜をご用意していただきました。

どの野菜も
 とてもきれいで  
    おいしそう (o^∇^o)ノ


建物のご見学と併せ、楽しんでいってください。

物件の詳細はこちらをご覧ください。
『G-STYLE東旭が丘』

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
 


2015年12月03日

街開きおもてなしフェア開催

街開きおもてなしフェア開催 11月28日(土)・29日(日)の2日間
G-STYLE伊勢山北にて『街開きおもてなしフェア』を
開催しました。
ホットドッグやパンケーキのカフェコーナーや
肉巻きおにぎり・厚切りタン塩串焼き等品数豊富な
肉フェスを開催しました。
イベントには多数のお客様にご来場頂き、大盛況でした。
ご来場誠に有難うございました。

当分譲地は
《安全・安心・信頼の住まいと街づくり》をコンセプトに
セコム・ホームセキュリティ完備
第3者機関による徹底した地盤調査・建物検査を行った
全16邸のBig Townです。
自由設計用地好評分譲中です。
お気軽に『G-STYLE伊勢山北』へお越し下さい。


2015年10月02日

10月はピンクリボン月間です

10月はピンクリボン月間です 総務部の堀場です。
10月になりました。
当社が長年支援を行っている、乳がんの早期発見に向けてのピンクリボン活動ですが、10月が推進月間と
なります。ご存知の方も多いでしょうが、全国各地でいろいろなイベントが行われています。
名古屋でも栄オアシス21でのイベントに続き、テレビ塔などのライトアップが実施されました。
徐々にマスコミの取り上げも増えていますが、乳がん検診の受診率は欧米各国に比べまだまだ低い状態です。ひとごとと思わず、ぜひ検診をしていただきたいと思います。決して女性だけの問題ではありませんので、男性にも関心を持っていただきたいものですね。(写真は名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会からの提供です)
 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.