2015年09月12日

全国都市緑化あいちフェア開幕

全国都市緑化あいちフェア開幕 こんにちは。総務部の堀場です。
愛知万博10周年を記念して「第32回全国都市緑化あいちフェア」が9月12日開幕しました。
弊社も協賛しており、開会式に出席しましたので、その様子をお知らせします。
本フェアはその名の通り、都市緑化を通じた地域の発展を目指す催しで11月8日まで58日間開催されます。
庭つくりにご興味のある方には楽しい催しと思います。休日を中心にさまざまなイベントも行われます。
「スタジオジブリ」ファンの方も見逃せないイベントが開催されています。(今日は開場前に行列ができていました!)
今日は、開会式主体にお知らせしますが、また機会を見つけて展示内容をお知らせします。
最初の写真は、開会式の様子です。おなじみモリゾウ・キッコロも参加。キッコロは1号から8号(?)まで登場していました。文字のボードを持っているのは愛知万博の年に生まれた10歳のお子さんたちです。

全国都市緑化あいちフェア開幕 開会式前に行われたテープカットの様子です。たいへん混み合っており、別のところから撮影したので
分かりにくいですが。真ん中に大村愛知県知事。右から2番目にはスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがいらっしゃいます。(当日午後、ナゴヤドームで始球式に参加されていましたね)
花壇の後ろに鏡が設置してあり、反射して上のほうに広がっているのが分かりますか?

全国都市緑化あいちフェア開幕 会場の様子です。弊社のチャリティマラソン大会でも使用した芝生広場もご覧の通り。いろいろな庭つくりの
アイデアに溢れていました。次回はこれ以外の場所も見ていきたいと思います。

(お知らせ)
3回目となるチャリティマラソン大会の開催が決定しました。
12月20日、従来同様モリコロパークでの開催となります。詳細はあらためてお知らせしますが、
今回はハーフマラソンや2.5時間耐久マラソンを種目に加える予定です。仮装での参加(特別賞を設定?)も大歓迎ですので、奮ってご参加下さい。


2015年07月26日

夏のイベント 

夏のイベント  グランリーフかにた詳細

皆様こんにちは。梅雨が明けて、暑い日が続いています。今日の名古屋の予想最高気温37℃・・(>_<) 健康にはご留意ください。

早速ですが、夏といえばお祭り。盆踊り・縁日・打ち上げ花火等々・・ワクワクしますよね(^^)/
先日、名古屋エリアの分譲地「グランリーフかにた」にて、ワクワクを兼ね備えたイベント(感謝祭)を行いました。

見学や資金・買い替え相談会をはじめ、出来たてナンのカレー・冷たいお飲物・バルーンプレゼント等のイベントを実施。お子様連れのご家族を中心に、たくさんの皆様にご来場いただきました(^^♪ 
おかげさまで、当社の「家づくり」を体感いただき、貴重なご意見・ご要望をたくさん頂戴いたしました。ありがとうございました。

この夏、当社分譲地では様々なイベントを開催予定です。気になる物件やイベント情報をチェックしていただき、ご来場ください。皆様のご来場をお待ちいたしております。









 


2015年04月13日

G-STYLE清須一場「街開きイベント」開催!

G-STYLE清須一場「街開きイベント」開催! 4/11(土)12(日)のイベントが大盛況でした。
二日間で44組のご来場がありました。
次回は7月のモデルハウスOPENで盛大なイベントを予定してます!

G-STYLE清須一場「街開きイベント」開催! ココイチカーが大活躍!

G-STYLE清須一場「街開きイベント」開催! バルーンアートや東邦ガスさんの体験カーも呼びました!


2014年12月23日

第2回チャリティマラソン開催 その2

第2回チャリティマラソン開催 その2 名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会様、AED普及活動を行っているNPO法人あいちクローバー様、東日本大震災支援を行っている絆マラソン実行委員会様へ参加費や協賛金の一部を寄付させていただきました。

第2回チャリティマラソン開催 その2 風も無く、マラソンにはちょうどいい気温でした。アップダウンが多いコースですが、好記録が出たとの声が
多数ありました。

第2回チャリティマラソン開催 その2 怪獣ショー? AED普及活動を行っているNPO法人あいちクローバーさんのパフォーマンスです。


2014年12月23日

第2回チャリティマラソン開催

第2回チャリティマラソン開催 みなさん、こんにちは。総務部の堀場です。12月21日(日)、昨年に続きマラソン大会「第2回想いをつなごう チャリティマラソンinモリコロパーク」にメインスポンサーとして協賛しました。
従来から当社が支援を行っているピンクリボン活動のほか、今回はAED普及活動や東日本大震災支援活動との協同での開催となりました。
昨年はやや天候が悪かったのですが、今回は風もなく絶好のコンディションでの開催となりました。エントリーも530名と昨年を上回ることができました。
エントリーいただきました方、運営にご尽力いただきました関係者の方、協賛いただきました企業様に御礼申し上げます。
最初は、レース前の準備運動の写真から。

第2回チャリティマラソン開催 10kmマラソン、スタート直前の様子です。

第2回チャリティマラソン開催 今回も大村愛知県知事に応援に来ていただきました。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.