2014年05月29日

グランリーフかにたにてイベント開催いたします。

こんにちは(#^.^#)
グランリーフかにたより耳より情報です。

30度を超す猛暑日が続いていますが、元気お過ごしですか??
暑いときには熱いもの食べて夏を乗り切りましょう!!

・・・そこで!!

からあげイベントカーが『グランリーフかにた』ニやってきます!!
6/1,6/7の二日間限定で先着50名様にアツアツの出来立てから揚げをプレゼントいたします。

グランリーフかにたにてイベント開催いたします。

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 


2014年05月25日

第1回絆マラソン大会(その2)

第1回絆マラソン大会(その2) 本大会は、時間内にコースを何周できるか・・・・・という耐久レース。1チーム10人までのリレー方式で
行われ、600名弱の参加があったとのことです。各チーム色とりどりのウェアで参加されて、会場内は大変華やかでした。「仮装」のチームも多数参加されていました。

第1回絆マラソン大会(その2) 白塗り・白装束のパフォーマンス集団!?・・・・・いいえランナーの方々ですよ。見た目も走りも目立っていました。

第1回絆マラソン大会(その2) 自動車学校の教習コースを走りました。坂道、踏切、S字コーナー、クランク・・・・・・・・。


2014年05月25日

第1回絆マラソン大会(その1)

第1回絆マラソン大会(その1) こんにちは。総務部の堀場です。
5月25日(日)、春日井市の春日井自動車学校で開催された「第1回絆マラソン」=東日本大震災支援チャリティマラソン=に協賛企業として参加させていただきました。
通常のマラソン大会とは異なり、2時間半で自動車学校内に設定されたコースをチームで何周できるかを競う耐久リレー方式で実施されました。
大会実行委員長は昨年12月に開催された「ピンクリボンチャリティマラソン」(弊社協賛)にゲスト出演いただいた「走る書道家」波多の明翠さん。
当日は多数のランナーの方が集まりました。春日井市マスコット「道風くん」やご当地ヒーロー「カスガイガー」も応援に来てくれました。
大震災から3年、原発問題は議論が続いているものの、東北の被災者・避難者の方々のことは記憶が薄れがちになっています。もっとも基本的な「絆」であるご家庭に住宅をご提供する我々としてもあらためて関心を持ち続けなければならないと考えさせられました。

ここでお知らせ
ピンクリボンチャリティマラソンについては第2回大会を昨年同様、モリコロパークにて開催予定です。(12月)詳細はあらためてご案内します。奮ってのご参加をお待ちしております。

 

第1回絆マラソン大会(その1) オープニングイベントは、実行委員長である波多の明翠さんによる書道パフォーマンス。

第1回絆マラソン大会(その1) 春日井市のマスコット「道風くん」も応援に来てくれていましたよ。


2014年02月28日

消費税増税前のラストチャンス

消費税増税前のラストチャンス いつも当社ホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
今日で2月も終わり明日からは3月、春が近づいてます。
また、消費税増税まであと1ヶ月となりました。
尾張東部地区尾張旭市内において『G-スタイル尾張旭駅南』では
3月お引渡しのラストチャンスのこの時期にモデルハウス特別分譲を開催中です。
この機会に、お気軽にご来場下さい。資金相談もお受けいたします。
社員一同心よりお待ち申し上げております。


2014年02月04日

G-STYLE豊山プロジェクト モデルハウスオープン

昨日は節分でしたね!!
豆まきはされましたか?

今日から立春です。春ですね~
お出掛けしたくなる季節ですね~

そこで、ご提案ですが・・・

2月8日(土)より「G-STYLE豊山プロジェクト」がモデルハウスオープンします。
全11棟の団地です。

春の若葉の様に、これからの団地です。是非、見に来て下さい。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.