2020年08月15日

【G-STYLE荒尾町II】No.3、No.4工事開始!

【G-STYLE荒尾町II】No.3、No.4工事開始!
こんにちは!名古屋チームです!
梅雨もあけていいお天気が続いていますね☀
気温も高くなり毎日暑さとの戦いになりますが、熱中症にならないようこまめに水分を補給して元気に過ごしましょう!

さて今回は、題名にもある通り【G-STYLE荒尾町II】のNo.3、No.4の工事が始まりました!
暑い中、工事の方が作業してくださっています!
完成が待ち遠しいですね!(^^)!⭐
 

【G-STYLE荒尾町II】No.3、No.4工事開始!
こちらの2枚の写真は基礎の写真です。
ここで少しだけ基礎のお話をしたいと思います!

イワクラゴールデンホームの住宅はベタ基礎と呼ばれる基礎が標準となっています。
ベタ基礎は、基礎底面の面積が大きいため、高物の荷重を地盤にしっかりと伝え安定させます。
そして地盤に対して建物の荷重が均等に働きますので、不同沈下に対する耐久性や耐震性を増すことが可能になります。
またベタ基礎にすることで、カビやシロアリ発生の原因となる床下の湿気対策にもなるんですよ!


さて、今回ご紹介している【G-STYLE荒尾町II】は2期に渡り販売を行っているのですが、【第1期建売分譲区画】はおかげさまで最終1邸となっております!
そして、今回工事が始まったNo.3、No.4を含む【第2期建売分譲】のプランも公開していますので下記のサイトをチェックしてみてください☆


現在現地では、No.6のモデルハウスをご覧いただけます(^^♪
土・日・祝では現地にスタッフもおりますので、お気軽にご来場ください!
皆様のご来場お待ちしております♡



【G-STYLE荒尾町II】詳細はこちら
【来場予約】はこちら
【資料請求】はこちら


2020年06月22日

パネル工事のご紹介

パネル工事のご紹介
こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます⭐

梅雨の時期ということもあり、暑さと湿気でじめじめと過ごしにくい日々が続いていますね(._.)
マスクを着用するのも嫌になってしまいますね...早く梅雨明けしてほしいものです(-_-;)

さて今回のブログの内容では先日行われたパネル工事の様子をご紹介させていただきます⭐
 

パネル工事のご紹介
この日はお天気にも恵まれ、朝から工事が始まりました!
こちらは、注文住宅のお客様のお家となります。

工場でつくられてきた壁、床、天井、屋根材の1階部分から順次現場に搬入され
クレーンで吊るしながら大工さん方が建てていきます。

休憩をはさみながらこの暑い中、大工さん方が一生懸命建てられていました。
 

パネル工事のご紹介
工事が終了し、1日でここまで建ちました!ほとんど家の形になっていますね!
1日でここまで建ててしまうなんて大工さん方はすごいですね(*_*)!
雨除けのブルーシートもきちんと貼っていきます!

当社の物件の工法である2×4工法の建物はこのようにして建てられています!
当社では、土日祝に各現場にスタッフがおりますのでぜひ一度、現地へ足をお運びいただき完成物件をご覧ください!皆様のご来場お待ちしております(^^)♡


*来場予約はこちら
*資料請求はこちら

 


2017年03月11日

MIDWESTまもなくお引き渡しです!


こんにちは!

マンションチームの宮下です(^^)
 
カルティア日比野MIDWESTのお引き渡し日まで、あと1週間を切りました。
そして、着工日から今日まで、たくさんの業者の方々にご協力頂きました。
いつもお忙しい中、打ち合わせ、検査等にご協力頂き、
本当にありがとうございました。
 
先週の内覧会では、ご契約者様に完成したお部屋と外観を
見て頂きました!( ^ω^ )
皆さんが気持ちよくお引越しができるよう、
カルティア日比野MIDWESTスタッフ一同、
誠心誠意フォローさせて頂きます。

MIDWESTまもなくお引き渡しです!


2015年09月14日

カルティア熱田六番町の工事の様子

カルティア熱田六番町の工事の様子 こんにちは!

夏の暑さを忘れ、涼しい風が気持ちいい季節になりました。
本日の話題はカルティア熱田六番町の工事の進み具合です(^^)/
建物が仕上がって、足場が取れると外構工事が始まります!
植栽が入ると、無機質だった工事現場がとっても爽やかになります(#^^#)

カルティア熱田六番町の工事の様子 が入ると雰囲気がガラッと変わり、わくわくします♪
写真に少し見える機械はカルティア熱田六番町の一括受電のための設備です。
私は初めて見たんですが、思っていたよりもコンパクトな印象を受けました。
マンション全体で単価の安い高圧電力を引き込み、この設備で各戸へ低圧にした電気が供給されます♪
住む人にとっては、特別なことをしなくても電気料金を5%OFFにできる利点があるんです(*'▽')

カルティア熱田六番町の工事の様子 駐車場の整備も始まりました!
全戸平面式駐車場なので、駐車場の敷地も広いんです(^^)/

モデルルームをご覧頂く際は、外観や植栽、駐車場の様子も見て頂けたら、嬉しいです!

カルティア熱田六番町を見る


2014年10月30日

『G-STYLE北松山』

 本日
『G-STYLE北松山』 区画NO1が無事上棟いたしました。


 

『G-STYLE北松山』
少し物件のご紹介をいたします。

場所は
愛知県瀬戸市北松山町1丁目3番地
名鉄瀬戸 『新瀬戸駅』の真北方向に位置します。
県道208号線沿い、県道155号線との交差点 『上松山町』信号手前です。

名鉄瀬戸線と愛知環状鉄道の2路線が使える大変便利な立地です。
駅までは徒歩6分ほどです。

分譲区画数は8区画
全区画が南道路に面した区画もしくは南道路のほかにもう一方向の道路付となります。

現在8区画の内、3区画が自由設計の予約済みです。
自由設計用地は残り2区画です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒『G-STYLE北松山』

また自由設計のプラン・仕様等
『G-STYLE西山町』のモデルハウスをご参考にしてはいかがでしょうか。

週末は現地に案内スタッフがおります。
物件の資料もご用意していますので
是非お気軽にお立ち寄りください。

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.