2019年11月19日

春日井市の魅力的な総合公園

春日井市の魅力的な総合公園 皆様こんにちは!本日は風も強く寒い1日でしたね(>_<) でも、数日前は暑かったような・・!?。
寒暖の差で風邪をひかないようにご留意ください。


早速ですが、休日に隊長と共に春日井市にあります「落合公園」にて魚釣りを行ってまいりました。公園で管理している池で魚釣りって本当にいいの?と最初は思ったのですが、ホームページや管理棟の方に伺いまして、ルールを確認しました(^.^)


落合公園は「日本の都市公園100選」の1つに選定され、景観が美しい面積約24.5haの総合公園で、公園内には池があり優雅に泳ぐ水鳥が観察できるほか、一部ではフナなどの釣り池にもなっています。

散歩やジョギングをしている人、魚釣りをしている人、遊具で遊ぶ子供たち、広ーい芝生でくつろぐ方などなど・・・・魅力的な総合公園です!

 

春日井市の魅力的な総合公園 ちなみに、釣果は・・・(^^♪ブラックバス。

この日は、ヘラブナ釣りをされている方のほうが、調子よく釣れているように見えました(^.^)

「春日井市内の新築一戸建て」おススメ物件一覧はコチラ
こんな素敵な総合公園がある春日井市内の弊社新築一戸建てを上記よりご紹介しております。ぜひ、一度ご覧ください(^^)/

今後も「春日井市」の魅力をお伝えしてまいります(^^♪




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.