2019年11月29日

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました!

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
消費増税後から、街中では『キャッシュレス〇%還元』というポスターやのぼりをよく見かけます。
※当社は還元事業の対象ではございませんので、ご了承ください。
その最先端が“QRコード決済“ではないかと思います。ただ、種類が多すぎてどれを使ったらいいのかわからないので僕は未だに手を出せていません…
と思っていたら、当社の50代の社員は2種類を使い分けているのだとか。Σ(゜Д゜)スゴッ!
 
そんな50代の社員より時代についていけていない20代の僕が今回ご紹介する物件が、
春日井市大留町にある『G-STYLE 大留』です。
「え、またその物件かよ…」と思われた方、大変申し訳ありません。
そして、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ただ、こうやって何度も紹介したくなるほど魅力のある物件なんです!
改めて、便利なポイントをお伝えすると…
・JR中央本線『神領』駅まで自転車9分(徒歩24分なので朝の運動代わりに歩くのも悪くないですね)
・前面道路の交通量が少ないから駐車も楽々!
・徒歩9分のドン・キホーテで食料品も買える。
この他にもたくさんの魅力がありますので、詳しくは現地でご確認ください。
 

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! 前回のブログではプラレールのみで殺風景だった子ども部屋を、先日ぬいぐるみなどを追加してにぎやかな部屋に改変しました。
よくモデルルームと書いてあるところで目にするのは、LDKに家具が置いてある状態ですよね。
子ども部屋もモノを置いた状態を見れば、実際に生活したときのイメージが想像できるかもしれないですよ?
●間取り図には5.3帖って書いてあるけど、実際どんな感じ?
●何もないから広く感じるけど、実際にものを置いてみたらどうなるの?
こんな疑問をお持ちのお客様は、その疑問を解決できるかもしれません。
 

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! 当物件のことが気になってきたお客様は、『資料請求』から始めてみましょう!!
 
物件の所在地・周辺情報等は『G-STYLE 大留』詳細ページをご覧ください。
土日祝 10:00~17:00は、現地にスタッフがおりますので直接現地までお越しください。
平日及び営業時間外のご見学は、お手数ですが下記の連絡先へお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel. 0568-31-5672

また、『来場予約』も承っておりますので、こちらからのお問い合わせも可能です。
 
当社春日井市内及び周辺の物件情報はこちらから!!
 
『G-STYLE 大留限定! クリスマスプレゼント企画』開催中!!
詳しくは、11月18日ブログ『童心に帰って』をご覧ください。
 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


2018年05月05日

こんにちは^^

こんにちは^^

新緑の青葉が繁れる季節になってまいりました。
GWは皆様如何お過ごしでしょうか?


カルティア瑞穂Jrtype3LDKのお部屋を少しご紹介します^^


 

こんにちは^^


GWも残りあと2日、近くにお寄りの際はカルティア瑞穂が丘にお気軽に見学に来てください^^
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



 


2015年06月30日

ヘビのおもちゃ

ヘビのおもちゃ こんにちは。
最近、瀬戸市 G-STYLE東山町の物件の玄関先に、ツバメが巣作りを始めました。
巣を作られてしまってから撤去するのはとてもかわいそうなので、
毎日のように水で洗い流していたのですが…
翌日にはまた玄関ポーチが泥だらけになっていました。
いろいろと調べてみるとカラスとヘビが苦手らしく
おもちゃのヘビをぶら下げてみると、効果覿面!!
それ以来、ツバメの姿を見ることはなくなりました。


2013年11月18日

G-STYLE三郷駅北 ニューモデルオープン

G-STYLE三郷駅北 ニューモデルオープン 皆様 こんにちは

本日はG-STYLE三郷駅北NO2のニューモデルをいち早くお伝えいたします。

いよいよ来週全邸完成しモデルルームも新しくいたしました。

ちょっと和風をイメージしたJモダンスタイルのモデルになります。

和室建具を古民家調に塗装し良い感じの仕上がりとなっております。

ここでは一部しかお伝えできませんが気になる方は是非一度
現地を御見学ください!

イワクラゴールデンホーム株式会社
名古屋東営業所


2013年11月17日

G-STYLE西枇杷島IV-第二期-

G-STYLE西枇杷島IV-第二期- 最終1邸(画面左手前)も昨日やっと上棟しました。
完成後の街並みが楽しみです。
      ↓ 物件URL ↓
http://www.iwakura-g-h.co.jp/kodate-concept/27/




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.