2020年06月22日

部分日食! のはずでしたが、、、

部分日食! のはずでしたが、、、 こんにちは!
名東・三河チームの鶴です。

昨日は実に江戸時代以来、372年ぶりの夏至日食でした。
せっかくなのでばっちりカメラに収めようと17時より待機!
が、、、残念ながら曇ってしまい、上記のような写真になってしまいました。

部分日食! のはずでしたが、、、 今回は弊社分譲地「G-STYLE 共栄通」No.3の庭先より撮影してみました。
こちらは前庭を広々と約20平米確保していて、お庭遊びをはじめ、BBQや家庭菜園も楽しめます♪
しかも表通りから一本入った立地なので閑静でのんびりと過ごせます。

部分日食! のはずでしたが、、、 毎週土日祝日は現場にスタッフが常駐しておりますので、
気楽によかったら物件を見に来てください!


2020年06月22日

パネル工事のご紹介

パネル工事のご紹介
こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます⭐

梅雨の時期ということもあり、暑さと湿気でじめじめと過ごしにくい日々が続いていますね(._.)
マスクを着用するのも嫌になってしまいますね...早く梅雨明けしてほしいものです(-_-;)

さて今回のブログの内容では先日行われたパネル工事の様子をご紹介させていただきます⭐
 

パネル工事のご紹介
この日はお天気にも恵まれ、朝から工事が始まりました!
こちらは、注文住宅のお客様のお家となります。

工場でつくられてきた壁、床、天井、屋根材の1階部分から順次現場に搬入され
クレーンで吊るしながら大工さん方が建てていきます。

休憩をはさみながらこの暑い中、大工さん方が一生懸命建てられていました。
 

パネル工事のご紹介
工事が終了し、1日でここまで建ちました!ほとんど家の形になっていますね!
1日でここまで建ててしまうなんて大工さん方はすごいですね(*_*)!
雨除けのブルーシートもきちんと貼っていきます!

当社の物件の工法である2×4工法の建物はこのようにして建てられています!
当社では、土日祝に各現場にスタッフがおりますのでぜひ一度、現地へ足をお運びいただき完成物件をご覧ください!皆様のご来場お待ちしております(^^)♡


*来場予約はこちら
*資料請求はこちら

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.