2020年05月04日

WEB内覧会開催します!

◇ イワクラゴールデンホーム株式会社のWEB内覧会 ◇
今般の新型コロナウイルス感染症対策として、ビデオ通話によるオンライン内覧会を開催いたします。モデルハウスにいるスタッフとのビデオ通話による映像・音声を通して、リアルタイムにモデルハウスのご見学とプロジェクトのご説明をお受けいただくことが可能です。 今回のWEB内覧会では現地に出向く必要がありませんので、より感染リスクを抑え安心して物件をご見学いただけます。
※ご案内は完全予約制となります。
【WEB内覧会の特徴】
☆現地に行く必要がありません。 ・新型コロナウイルスの感染拡大で外出を控えたい… ・会社から不要不急の外出を控えるよう言われた… →そんな方におススメのオンラインサービスです。
【事前にご準備いただくこと】
●iPhoneをお使いの場合 iPhoneに標準搭載されている「FaceTime」を利用してビデオ通話ができますので特にご準備していただくことはございません。
●iPhone以外をお使いの場合 内覧に先駆けて、事前にビデオ通話アプリ「Google Duo」をインストールしてください。
・電話番号さえあればアプリをインストール後、すぐに使用可能です。(Googleアカウントの作成やユーザー登録の必要はございません) →このアプリを利用してオンライン内覧会は行います。
●PCの場合 入力頂いたメールアドレスに内覧用のアドレス(zoom)をお送りいたします。 ・インターネットに接続されたPC
・WEBカメラとマイク(ここ数年のノートPCなら大体内蔵されています。) が必要です。
【WEB内覧会のご利用の流れ】
1.こちらのWEB予約フォーム→に下記記載のオンライン内覧会対象の分譲地の中からご希望の分譲地をお選び下さい。
2.入力必須事項をご入力いただき、内容欄には下記事項をご入力ください。
(1)現在お住まいのご住所 (2)オンライン内覧会希望の旨 記入例「(1)住所:名古屋市港区新川町2丁目1番地 (2)オンライン内覧希望」
3.弊社スタッフより2.でご入力いただいた内容の確認のお電話をさせていただきます。 (通話終了後、スタッフの電話番号を電話帳に登録していただけますと、Google Duo内での連絡帳にも同期がされます。) ZOOMでの内覧をご希望の場合は、ZOOMのアプリのダウンロードをお願いします。
4.オンライン内覧会の当日、弊社スタッフがGoogle Duoより
(iPhoneの場合はFace Timeより)お客様にお電話を差し上げます。
ZOOMの場合は、メールアドレスまでURLを送付します。

→→WEB内覧会のスタートです!!

※希望日の状況によってはご予約をお受けできない場合がございます。

【オンライン内覧会対象の分譲地】
G-STYLE共栄通(瀬戸市)
G-STYLE守山瀬古東II(名古屋市守山区)
カルティアささしまライブみなみ(名古屋市新築マンション)
カルティア高畑八田プロジェクト(名古屋市新築マンション)
G-STYLE小牧口駅東(小牧市)
G-STYLE大留(春日井市)
G-STYLE高山(春日井市)
G-STYLE中央台II(春日井市)

■実際のモデルルームをご見学いただきたい方には弊社では新型コロナウイルスの感染・拡大の防止策として既に、分譲地でのスタッフのマスク・手袋の着用や手指の消毒スプレーの設置、手すりやドアノブ等の清掃を行う「クリーン内覧会」を実施しております。
通常の来場予約をご利用ください。


2020年03月31日

クリーン内覧会&オンライン内覧会開催しています。

クリーン内覧会&オンライン内覧会開催しています。 弊社では、クリーン内覧会&オンライン内覧会を開催しております。

クリーン内覧会は、

お客様が安心して内覧頂けるように、

■ 従業員のマスク着用での対応
■ 内覧時にお客様と従業員の手袋の着用
■ 手指の消毒用スプレーの設置
■ 手すりやドアノブ等の手の触れる箇所の清掃

等を各分譲地で行っております。

オンライン内覧会は、完全予約制で行っております!
ご自宅にいながら、物件の内覧をテレビ電話で行うサービスです。
遠方や、なかなかご自宅から出られない時に大活躍間違いなし!

ご希望の方は、弊社HPの来場予約フォームより必要事項をご記入の上ご予約ください!
https://www.iwakura-g-h.co.jp/reserve-form/
当社担当者よりご連絡いたします。

従業員一同、一層の注意と気遣いでお待ちしておりますので、是非お気軽にご来場ください!


2016年09月17日

ポンペイの壁画とトリエンナーレ

ポンペイの壁画とトリエンナーレ こんにちは。総務部の堀場です。
名古屋市博物館で公開されている「ポンペイの壁画展」と名古屋市他で開催されている「あいちトリエンナーレ2016」(今日ご紹介するのは愛知県美術館会場)を見に行きました。古代の壁画と最新の芸術作品(と言っていいのかどうか、疑問なものもありますが)をほぼ同時に見ることになりました。
最初の写真は、「壁画」ですが、予想以上に色鮮やかで、細かく描かれていて驚きました。
もっと損傷していて何が描かれているか分からないくらいかと思っていましたが、あっという間に火山の噴火で滅びたせいで、かえって保存状態がよかったらしいです。昔の人はこんな鮮やかな絵に囲まれた家で、落ちつけたんでしょうか?

ポンペイの壁画とトリエンナーレ 次はうって変わって「トリエンナーレ」のほうです。
今回で3回目ですが、毎回会場に入ったとたんに「???」の連続です。
写真は部屋ひとつまるごとが一つの作品です。(靴を脱いで部屋に入るんですよ)
作成途中なのかどうか分からない作品や粗大ごみでも拾ってきたのか・・・という作品も多くあります。あまり考えずに、「何これ?」「な、なんか変だぞ」「まじめにこんなことやってるの?」くらいの気持ちでいるのが、ちょうどいいんだろうと勝手に思っています。

ポンペイの壁画とトリエンナーレ 何なのか分かりませんが、緑色のツノみたいのが、クルクル回っていました。
よく分からないままですが、著名な芸術家の作品よりもリラックスできるような感じがします。
(あまり混雑していないせいかも知れませんが)
みなさんも一度「体験」してみてはいかがでしょうか?


2016年07月16日

大相撲名古屋場所

大相撲名古屋場所 こんにちは。総務部の堀場です。
初めて大相撲を観戦しました。特に相撲ファンというわけではないので、ちょっと離れた椅子席からの観戦となりましたが、土俵は思っていたよりもよく見えました。
女性ファンが多いとは、聞いていましたが、本当に多いですね。(ピンク色の集団は、みんな「遠藤」ファンです)バカンスシーズンに入っているためか、外国の方も非常に多かったですが、熱心に観戦されていました。当日は大関「稀勢の里」や横綱「白鵬」が敗れる波乱がありました。写真では見えにくいかもしれませんが、座布団が飛んでいます。

大相撲名古屋場所 琴奨菊のコトバウアー!!

大相撲名古屋場所 本日の結果です


2016年06月08日

ゆりを見に行きました

ゆりを見に行きました こんにちわ。総務部の堀場です。
静岡県袋井市にある「可睡ゆりの園」に行ってきました。
名前の通りで、様々な色のゆりの花がちょうど見頃を迎えています。
ゆりの花はひとつひとつが大きくて、見ごたえがありますね。匂いも
強いので、他の花とは一味違います。
梅雨の時期に見頃を迎えるので、天気が心配でしたが、今日は予報よりも
良い天候に恵まれました。(山の斜面に沿って植えられているので、雨が
降ると足元が大変なことになりそうです)

ゆりを見に行きました 例年、写真コンテストが行われているようで、今日も気合を入れて写真を
撮影されている方が多くいらっしゃいました。私もうまく撮影しようとは
思うのですが、「写真を撮っただけ」になってしまいます。コツがあるんで
しょうけど・・・・。(当然ですが、コンテストに応募はしていません)
 

ゆりを見に行きました 本物はもっときれいに見えるのですが、素人写真ではなかなかお伝えできないのが、残念です。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.