2020年01月06日

新年のご挨拶

ブログをご覧いただきありがとうございます。
そして、新年あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね!
今日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
ちなみに、当社は1月4日(土)から営業を開始しております。
世間では、仕事始めの今日付で退職をしたい人が『退職代行サービス』に予約が殺到しているそうです。
僕も初日の朝は嫌だなと思いましたが、まず初めの週を何とか乗り切ろうとがんばっています。

さて、2020年は始まったばかりですが、2019年度が残り3ヶ月ほどになっています。
年度が変わる4月を機に戸建住宅の購入をご検討されている方は、そろそろ住まい探しを始められている頃ではないかと思います。
そのような方は、ぜひ一度当社の物件もご見学いただければと思います。

当社の場合、通常お引渡しまでにご契約後1ヶ月~1.5ヶ月程いただかなければならないので今年度中に必ずという方は、お早目のご見学をお待ちしております。

各物件の情報は当社HPの物件詳細ページをご覧ください。

当社は今年もたくさんの方に喜んでいただける住まいの提供をしてまいりますので、
イワクラゴールデンホーム株式会社を今年もよろしくお願いいたします。


2019年12月26日

一年間ありがとうございました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりの投稿にして、今年最後の投稿になります。
2019年、一年間ありがとうございました。

今年は天皇様が変わり、新しい『令和』の時代が始まりました。
当社も50周年にしてトップが変わり、変革をする一年間でした。

2020年は1月4日(土)より、営業を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。
なお、新年1月4日(土)及び5日(日)のご来場は、当社HPより『来場予約』を行ってからご来場いただきますとスムーズな対応が可能ですのでよろしくお願いいたします。

2020年も、社員一同皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 


2019年12月02日

芸術の“冬”?

芸術の“冬”? 12月になりましたね。
早いことに今年もラスト一ヶ月です。
街はクリスマスムード一色ですね。
皆様は、どんなときにクリスマスを感じますでしょうか?
僕は、おじさんが有名なファーストフード店のクリスマスCMを観ると、クリスマスを感じます。
 
さて、先日当社の分譲地にいたらきれいな夕陽を見ることができましたのでご紹介します!
↓それがこちら↓

芸術の“冬”?  
いかがでしょうか?
最近寒くなってきて辛いですが、この季節は紅葉であったり夕陽であったり美しいものがたくさんあって街を歩いているだけでも楽しいですよね。
 
あ、この写真を撮影した物件を紹介し忘れていましたね(笑)
この写真を撮影した分譲地は、『G-STYLE 庄名プロジェクト IVブロック』です。
3階建てのNo.1号棟からは何も遮るものがなくこのような美しい景色もが楽しめますよ?
当分譲地はご好評につき最終1邸となっておりますので、ご興味のあるお客様はお早目のご見学をお願します。
 
この物件の情報が気になる方は、『G-STYLE 庄名プロジェクト IVブロック』詳細ページをご覧ください。
 
土日祝の10:00~17:00は近隣物件『G-STYLE 庄名プロジェクト IIIブロック』にスタッフがおりますので、ご気軽にお越しください。
平日及び営業時間外のご見学は、当社HPより『来場予約』をしていただくか下記の連絡先までお問い合わせください。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel.0568-31-5672
 
他にも『G-STYLE 庄名プロジェクト』には『IIブロック』・『IIIブロック』もございますので、そちらも併せてご検討ください。
 
当社の春日井市周辺の物件情報はこちらから!


2019年11月29日

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました!

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
消費増税後から、街中では『キャッシュレス〇%還元』というポスターやのぼりをよく見かけます。
※当社は還元事業の対象ではございませんので、ご了承ください。
その最先端が“QRコード決済“ではないかと思います。ただ、種類が多すぎてどれを使ったらいいのかわからないので僕は未だに手を出せていません…
と思っていたら、当社の50代の社員は2種類を使い分けているのだとか。Σ(゜Д゜)スゴッ!
 
そんな50代の社員より時代についていけていない20代の僕が今回ご紹介する物件が、
春日井市大留町にある『G-STYLE 大留』です。
「え、またその物件かよ…」と思われた方、大変申し訳ありません。
そして、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ただ、こうやって何度も紹介したくなるほど魅力のある物件なんです!
改めて、便利なポイントをお伝えすると…
・JR中央本線『神領』駅まで自転車9分(徒歩24分なので朝の運動代わりに歩くのも悪くないですね)
・前面道路の交通量が少ないから駐車も楽々!
・徒歩9分のドン・キホーテで食料品も買える。
この他にもたくさんの魅力がありますので、詳しくは現地でご確認ください。
 

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! 前回のブログではプラレールのみで殺風景だった子ども部屋を、先日ぬいぐるみなどを追加してにぎやかな部屋に改変しました。
よくモデルルームと書いてあるところで目にするのは、LDKに家具が置いてある状態ですよね。
子ども部屋もモノを置いた状態を見れば、実際に生活したときのイメージが想像できるかもしれないですよ?
●間取り図には5.3帖って書いてあるけど、実際どんな感じ?
●何もないから広く感じるけど、実際にものを置いてみたらどうなるの?
こんな疑問をお持ちのお客様は、その疑問を解決できるかもしれません。
 

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! 当物件のことが気になってきたお客様は、『資料請求』から始めてみましょう!!
 
物件の所在地・周辺情報等は『G-STYLE 大留』詳細ページをご覧ください。
土日祝 10:00~17:00は、現地にスタッフがおりますので直接現地までお越しください。
平日及び営業時間外のご見学は、お手数ですが下記の連絡先へお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel. 0568-31-5672

また、『来場予約』も承っておりますので、こちらからのお問い合わせも可能です。
 
当社春日井市内及び周辺の物件情報はこちらから!!
 
『G-STYLE 大留限定! クリスマスプレゼント企画』開催中!!
詳しくは、11月18日ブログ『童心に帰って』をご覧ください。
 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


2019年11月15日

童心に帰って

童心に帰って ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
こんなに寒くなってくると、コンビニのおでんが恋しくなってきますね。
ただ、コスト等の関係で近々廃止になってしまうのだとか…
コンビニおでんを毎年楽しみにしている僕としては、悲しいニュースです。
 
さて、このブログをご覧いただいている皆様のご家庭には、電車が大好きなお子さまがいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなご家族に最適な物件が、春日井市大留町にある『G-STYLE 大留』です。
JR中央本線の沿線から近く、毎日電車を見放題の物件です。
特に、No.2号棟は家の窓から電車を見ることができる電車好きの方には最高のロケーションです。
 
お子さまと一緒に毎日、線路近くまで電車見学にお付き合いしているお母さまは毎日の生活が楽になること間違いなしだと思います。

童心に帰って 今日僕はそのNo.2号棟に、懐かしい『プラレール』を設置してきました。
幼稚園を卒園した頃以来なので、とても懐かしかったです。
 
今週末は、お子さまと一緒に『プラレール』で遊びついでに物件見学に来てみてはいかがでしょうか。
 
 
物件の詳しい情報は、『G-STYLE 大留』物件詳細ページをご覧ください。
『来場予約』をしていただくと、スムーズなご案内が可能です。
 
↓お電話でのお問い合わせはこちらまで↓
イワクラゴールデンホーム株式会社
(代)052-654-1861
 
春日井市周辺の物件情報はこちらから!

童心に帰って



最後までブログをご覧いただき、ありがとうございます!
今年一年の感謝の気持ちを込めて、当社から早めのクリスマスプレゼントをさせていただきます!!
現在、『G-STYLE 大留』にご来場いただいた方へ『トイザラス商品券1000円分プレゼント企画』を行っておりますが、来場時に『ブログを見たよ!』とおっしゃっていただいた方には特別に2000円分をプレゼントさせていただきます。

・ご来場時にアンケートをしっかりとご記入いただくこと
・ご来場時、当社スタッフに『ブログ見たよ!』と言っていただくことが、
条件となっておりますので忘れずにお伝えくださいね!
※なお、数に限りがございますのでご了承ください。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.