2021年02月23日

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか?

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今週のブログ担当は尾張西部エリアです。
 
緊急事態宣言下で息苦しい日々が続いています。
東京では、20時以降の路上飲みが多発しているようです。
このような路上飲みを行いたくなってしまうのは、自宅に自然を感じながらゆったりと過ごすことのできるスペースがないからではないでしょうか。
 
愛知県あま市の『G-STYLE 七宝駅東』には、58坪超のゆとりのある敷地を活かした庭スペースがあるので“路上”ではなく“自宅”で自然を感じながらお酒を楽しむことができます。
自宅なので、お店でお酒を飲むより費用が安く抑えることができ、お酒が回って気持ちよくなったタイミングですぐに眠りにつくこともできます。

 

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? また、20帖前後の広々としたLDKや3台駐車可能な駐車スペースも設けているので、コロナウイルスが去った後にはホームパーティーをするのも楽しいかもしれません。
 
このように、敷地内にゆとりの庭スペースがある『G-STYLE七宝駅東』へぜひ一度ご来場ください。
現地は、No.4号棟に新モデルハウスが誕生し、皆様のご来場をお待ちしております。
なお、ご好評につきNo.2号棟はご成約をいただきました。
ありがとうございます。
『G-STYLE 七宝駅東』に少しでも興味を持っていただいた方は、下記のバナーより来場予約をお願いいたします。
イワクラゴールデンホーム株式会社では昨今のコロナウイルス禍の状況を鑑み、事前のご予約の上でのご来場をお勧めいたしております。
 
では、感染症対策をしっかりと行い、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? イワクラゴールデンホーム公式インスタグラムを開設いたしました!
こちらも随時更新しております!
ブログよりも画像を多く掲載しておりますので、貴重な物件情報をぜひ一度ご覧ください。
ご覧いただいた際は、フォローもお願いいたします!

 


2021年02月20日

【SNSご予約特典】G-STYLE守山瀬古東II

【SNSご予約特典】G-STYLE守山瀬古東II こんにちは!名東・三河チームです。

名古屋エリアのおススメの物件を紹介させて頂きます。
 
G-STYLE守山瀬古東II<名古屋市守山区:全9区画>
 
☆価格改定いたしました☆
→物件価格3,999万円<税込>
 
☆希少なJR中央本線沿線☆
→「新守山駅」まで徒歩18分。「名古屋駅」まで直通アクセス。
 
☆普段の買い物にも便利☆
→「新守山駅」までの道中、アピタ新守山店に立ち寄れる好立地!
 
ご好評につきいよいよ最終1邸です。
 
No1は北西角地で陽当り良好!日中はお部屋に陽光が降り注ぎます!

【SNSご予約特典】G-STYLE守山瀬古東II 【担当者が伝えたい!おススメポイント
 
・並列駐車2台可能
・前面道路幅員6.0m
(分譲地の方しか使わない車通りの少ない道路です)
・スマート宅配ポスト付き
・LDK床暖房
・可動棚付きの玄関収納
・キッチン横の大型パントリー
・洗面室の大容量収納スペース
・主寝室には3.1帖のウォークインクローゼット
・合計10.56帖の2階洋室(間仕切りも可能)
 
パッと思いつくだけでもこれだけ魅力がございます。
 

【SNSご予約特典】G-STYLE守山瀬古東II ここでは伝えきれない魅力はぜひ現地にてお確かめください!
 
下記URLからご来場予約をお願い致します。
G-STYLE守山瀬古東II ご来場予約
 
≪SNSご予約特典≫
来場予約フォーム内の内容欄に「インスタを見た」または「スタッフブログを見た」とご記入いただいた方にはクオカード2,000円分をプレゼント!ご案内当日に口頭でお伝えいただいてもOKです。
※対象物件は『G-STYLE守山瀬古東II』限定です。
 
この機会にぜひご来場をご検討ください!

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。


2021年02月20日

つぼみの形

つぼみの形 こんにちは!名東・三河チームです。




まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ暖かい日も増えてきました。

毎日のお散歩も気持ちが良いです♪




2月に入ると色々な草木のつぼみが少し膨らみを帯びてきます。

お花が綺麗に咲いている姿も良いですが、その準備段階も見ていて気持ちが安らぎます。




皆さんの気持ちがほんわか幸せになるのはどんな時ですか?

おいしい食事、仕事終わりのビール、暖かいお風呂、子どもの笑顔(^^♪




ほんわか幸せが毎日ひとつでもありますように!


2021年02月02日

すぐそこにある春・節分

すぐそこにある春・節分 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


こんにちは。名東・三河チームです。


本日2021年2月2日は節分の日ですね!
私はてっきり毎年、2月3日が節分かと思っていました。


そして、なんと124年ぶりの2月2日の節分だそうですよ!
なんだかいい事ありそう♪


・・・・・


と思いましたが次は4年後の2025年にまた2月2日の節分があり、しばらくは4年ごとに2月2日が節分だそうです。宇宙規模の帳尻合わせが面白いですね(^^♪


皆さまは豆まきはしましたか?

歳の分だけお豆は食べましたか?


今では私の背を追い越した息子たちと鬼のお面をつけて豆をまいたのが懐かしいです。
 

すぐそこにある春・節分 お家で過ごす時間が増えている中、1年の行事を家族で過ごす時間を大切にしたいものです。


私たちイワクラゴールデンホームはそんな時を大切にしたいという思いで家づくりをしています。


これから先も皆さまの「おうち時間」が充実するような家づくりを目指し続けていきます!


2021年01月26日

【G-STYLE 妙興寺駅前】便利の詰まった間取りが魅力です!

【G-STYLE 妙興寺駅前】便利の詰まった間取りが魅力です! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
今週は前半が暖かい陽気のようですが、後半は冬の寒さが戻ってくるそうです。
コロナウイルスのこともあるので、体調管理に気を付けながら生活していきたいです。
 
さて、今回は愛知県一宮市の分譲地『G-STYLE 妙興寺駅前』をご紹介します。
名鉄『妙興寺』駅徒歩3分という利便性の高さが大きな魅力です。
 
モデルハウスのNo.1号棟をピックアップして便利な点をご紹介していきます。

まずは、3台分駐車スペースです。
お車の所有台数が多い方はもちろんのこと、長期休暇の臨時スペースとしての活用もできます。
また、No.1号棟は庭スペースが残念ながら設けられていないので、1台分のスペースを活用してお子様のお遊びスペースにするのも良いです。

【G-STYLE 妙興寺駅前】便利の詰まった間取りが魅力です! 次に宅配ボックスです。
『G-STYLE 妙興寺駅前』は、駅に近いという特徴を活かして共働き世帯の方に便利な設備が多数設けられています。
宅配ボックスもその1つです。
当社の採用している製品は容量も大きく、スマートフォンと連動させることができるので、荷物が届いた際にはお手元のスマートフォンに通知が来るよう設定できます。
 

【G-STYLE 妙興寺駅前】便利の詰まった間取りが魅力です! 最後に、土間収納です。
収納スペースの奥にコートクロークを設けることで、これからの花粉の季節にはお部屋内に花粉を持ち帰らず生活することができます。
 
このように魅力たっぷりな『G-STYLE 妙興寺駅前』はいかがでしょうか。
ご好評いただきNo.2号棟が成約済みとなっております。
今回ご紹介したNo.1号棟だけでなく、他の2邸も利便性に満ち溢れた住まいとなっております。
ぜひ一度足をお運びください。
 
さらに!
当分譲地は、イワクラゴールデンホーム新春キャンペーン『ゴールデンエール』の対象物件となっております。
1月31日(日)のキャンペーン終了まで1週間を切ってしまいました…。
本キャンペーンでは、いつものご来場予約特典に加えて新春ならではのご成約特典を設けております。
お得に新たな住まいを手に入れることのできるこのチャンスをぜひお見逃しなく!
『ゴールデンエール』の詳細情報は下記よりご確認ください。
『THE GOLDEN YELL 2021 campaign』好評開催中!
 
ご来場予約及び資料請求好評受付中!
ご来場予約ページ
資料請求ページ

 
 
感染対策をしっかりと行ったうえで、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.