2019年02月26日

昆虫採集(^.^) 今夏の計画発表!

昆虫採集(^.^) 今夏の計画発表! 「G-STYLE城山公園」詳細はコチラ

皆様こんにちは。2月末で、日中の最高気温が16℃と暖かい日が続いております。昼夜の寒暖差で、風邪をひかないように、ご留意ください。


はじめに、虫が苦手な方はごめんなさい。
今回掲載している写真は「尾張旭市」から近い緑豊かな場所から、採集・発見・後に飼育したものです。

上から順に「ノコギリクワガタ計測/セミの羽化/カブト&クワガタの幼虫」です(^^♪


突然ですが、2月26日(火)・・ランチの時間・・‼「暖かくなってくると、森が気になる!」今日の隊長の一言です(^.^)


 

昆虫採集(^.^) 今夏の計画発表! 以前、ブログで紹介しましたが、弊社には昆虫採集の際「隊長(ニックネーム)」と呼ばれている、昆虫に詳しい営業マンがいます(^^♪ 
尾張西部・北部エリアを担当しております。


例えば、昨年の夏、子供にはじめて【セミの羽化】を観察する為の方法・最適な場所・時間を教わり、親子そろって観察した事もありました(^^)/また、「大きなクワガタやカブト虫を見つけたい!」と言う、親子の希望に、良好なチェックポイントを、隊長に教わりました。写真を振り返ると、あつい夏の思い出が、よみがえってきます(^.^)

 

昆虫採集(^.^) 今夏の計画発表! それでは、隊長の今夏の計画を発表します!(^.^)問題もいろいろとあります。必ず実現できる事ではないのですが、達成したい「目標」です!

上記写真は、隊長が飼育している「カブト&クワガタの幼虫」の飼育ケースです。


この夏、立派な成虫に育ってくれれば、期間・場所は限定になりますが、ご来場いただいたお客様のお子様にプレゼントできればと考えております(^^)/


たくさんのお子様に笑顔をお届けできればという思いで、現在奮闘中です。本当に、夏が楽しみです!
正式な開催が決まりましたら、こちらのブログで発表いたします(^^♪


最後に、「尾張旭市」にある、弊社分譲住宅プロジェクトを、トップでご紹介しております。自然環境+駅+学校+ショッピング施設が、全て身近に揃ったおススメの分譲地です。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
 


2018年12月14日

おいしいケーキ屋さん(^.^)【名古屋市中川区】

おいしいケーキ屋さん(^.^)【名古屋市中川区】 皆様こんにちは!今年も残すところ約2週間!


いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。寒い日が続いております。体調管理には十分ご留意ください。


先日、お客様とクリスマスのお話をしていた時に、愛知県名古屋市中川区で人気の【ケーキ屋さん】を教えていただきました(^^♪


創業1974年で、変わらぬ味と本場フランスで修業を積んだ二代目パティシエのつくる、約70種のケーキ【生菓子】と【焼き菓子】のどちらも評判が高いお店です(^^)/

おいしいケーキ屋さん(^.^)【名古屋市中川区】 詳しくはコチラ⇒「ロジェ洋菓子店」さん   詳しくはコチラ⇒「G-STYLE高畑西」   

受賞経験などもあり、口コミでも「おいしい、人気のお店」として広がっています(^.^)


お店の名前は「ロジェ洋菓子店」さんです(^^)/ 


早速購入!沢山種類があって迷ったのですが、子供の好きな「ショートケーキ」を購入しました。


感想は言うまでもなく【大満足】(^^)/ 次は、このかわいらしいケーキも買ってきてほしいと写真を見ながら注文を受けるほど(^.^) フルーツやナッツの入った「ピノキオのはな」という焼き菓子も好評でした!

おいしいケーキ屋さん(^.^)【名古屋市中川区】 詳しくはコチラ⇒「G-STYLE高畑西」     詳しくはコチラ⇒「ロジェ洋菓子店」さん   

他店と比べて人気がある理由を実感しました(^^♪


「ロジェ」さんを教えていただきましたお客様にも感謝(^^♪私のおススメ店の1つとして、ご紹介させていただきました(^.^)詳しい場所等の情報は、詳細の「ロジェ洋菓子店」でチェックしてみてください!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に、名古屋市中川区内の「ロジェ洋菓子店」さんより、徒歩圏に「G-STYLE高畑西」という、好評分譲中の新プロジェクトがございます。「新築一戸建て」にご興味のある方は、詳細の「G-STYLE高畑西」よりご覧ください。皆様のご来場をお待ちいたしております。




 


2018年11月19日

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表!

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 皆様こんにちは!街中でも、秋の深まりと冬の到来を感じる時期になりました。

これからの季節、ご健康には十分にご留意ください。



早速ですが、名古屋市内で新築一戸建てをご検討されている方へお知らせです。

「G-STYLE高畑西」にて、最終期(南面街区)を新発表いたします!



当分譲地は、同エリアの中でも「土地と建物」にゆとりがある物件です(^^♪

北面街区は、広いお庭を確保して、前面棟と距離をとっておりますので、日当たり良好です。

ご好評につき、先週末で、北面街区は最終1邸となりました(^^)/

 

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ

そして、いよいよ今週の3連休に南面街区の2邸(最終期)を新発表いたします!

市内物件では珍しく、南面住戸でもお庭があります(^.^) 収納多数・LDKも20帖越えの計画で

室内の彩りにもご注目ください!こだわりがいっぱい詰まった物件です(^^)/



11/23(祝)・24(土)・25(日)の3連休は「G-STYLE高畑西」へお越しください!

空調の効いた快適な室内でご見学いただけます(^^♪

皆様のご来場をお待ちいたしております。

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! ☆★☆「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ☆★☆


2018年10月04日

エコカラットのおはなし

エコカラットのおはなし  



エコカラットとは微細な孔を持つ原料をタイル状に焼いて



インテリアで使用できるようにしたものです





微細な1ナノメートル(1mmの百万分の1)の孔に


空気中の湿気が入ったり出たりすることで、


湿気を吸収したり放出したりして湿度を変化させる働きをしていると考えられています。





目には見えない世界で追求された技術で孔数も豊富なため、


珪藻土と比べても
非常に優れた空気洗浄力を発揮することができます。






ルーツは、日本の気候と相性のよい伝統工芸「土壁」にあるようです。








ゼロエネルギーで活躍するので、


環境にも人にもやさしい建材です*







 

エコカラットのおはなし  



インテリアとしての美しさにもこだわっていて


とても素敵です*






人が集まるリビング、


意外と湿気がこもりやすい寝室


家の第一印象となる玄関



家族やお客様を爽やかに迎えることができますね*






 

エコカラットのおはなし  




エコカラットのオプションは気軽にご相談ください*





皆様のご来場をこころよりお待ちしております^^
 




担当スタッフ 波呂 でした。




 


2018年09月26日

お部屋に最高の香りを

お部屋に最高の香りを




居心地の良いお部屋に欠かせないのがルームフレグランス



アロマは生活にとても生活に身近なものになってきました…



自分の好みの香りが漂う部屋にいるだけで、疲れている時、イライラしている時でも



香りで癒されてリラックスした時間を過ごすことができますよね*




毎日を過ごす空間だからこそ、好きな香りに包まれて心地よくいたいものです。






 

お部屋に最高の香りを




近年人気なのがリードディフューザーです。



リードディフューザーはスティック(リード:メーカーによって葦や籐、木や枝、


造花etc... )をアロマオイルの入った瓶に挿して置いておくだけで部屋全体に香りが広がります。

 

このリードをどのくらい入れるのかによって香りの強さを調整することができます。



火や電気を使わないので誰でも手軽に使えて安全なので、



お子様やペットのいる家庭でも安心して使用できるのがいいですね^^



 

お部屋に最高の香りを  






カルティア瑞穂が丘、​皆様のご来場こころよりお待ちしております*


 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.