2020年06月01日

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介
最近は夏日のような暑さ、そして今月中には梅雨入り...マスクを着用して過ごすのがますます大変になりそうですね(-_-;)こまめに水分を取ったり、しっかり暑さ対策をして乗り切りましょう!


そして今回のブログの内容は、タイトルにもありますように今週6月6日(土)・7日(日)ついにグランドオープンするG-STYLE荒尾町IIについてのご紹介です!
先月のブログではNo.6の物件をご紹介させていただきましたが、今回はG-STYLE荒尾町IIのNo.8の物件の一部をご紹介させていただきます!

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介
こちらはキッチンです。白とブラウンを基調としており、とても清潔感のあるキッチンとなっております♡
食洗器もあり、収納も写真のようにたくさんあるため、とても使い勝手が良さそうでお料理をするのが楽しくなりそうですね(^^)
 

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介
キッチンからは、リビングも見渡せるため、お料理をしながらTVを見たり、小さなお子様がいらっしゃる方はお子様の様子を見ながら料理や片付けをすることができます☆



6月6日(土)・7日(日)ついにグランドオープンのG-STYLE荒尾町IIへ是非足を運んでいただき、実際にご覧になってみてください(^^)!皆様のご来場お待ちしております!

詳細はこちら
↓↓↓
G-STYLE荒尾町II

来場予約はこちら
↓↓↓
https://www.iwakura-g-h.co.jp/reserve-form/


 


2020年05月12日

【6月上旬グランドオープン】G-STYLE荒尾町II ご紹介

こんにちは。
最近は、気温が上がり夏日のような一日がありますね。
コロナウイルス対策としてマスクを着用していると、熱がこもりとても苦しいですよね(-_-;)
皆様、こまめに水分を摂取するなどをして熱中症にお気を付けください。


そして今回は、前回完成間近としてご紹介させていただきました【G-STYLE荒尾町II】のNo.6を一部ご紹介させていただきます(^^)

【6月上旬グランドオープン】G-STYLE荒尾町II ご紹介 2階にあるホールカウンターです。
こちらは、ゆったり広々とした作りとなっておりますので読書コーナーやパソコンコーナー裁縫などの作業コーナーなど様々な用途でご利用していただけます。
大きな窓もありますので、日中は明るく風通しもとても良いです(^^)

【6月上旬グランドオープン】G-STYLE荒尾町II ご紹介
次にご紹介するのは、4.5帖の和室です。
クロス、扉などが白で統一されているので畳の綺麗な緑色が映えます。
引き戸を開けて寝転んでお昼寝するのも良いですね(^^)


現在、5月17日・24日の日曜日限定で事前内覧会を開催しております。
そして、5月30日(土)・31日(日)にはオープン直前!完成したばかりの物件をいち早くご覧いただけるプレオープンも行います。
皆様のご来場お待ちしております(^^)!

どちらも【完全予約制】のためご注意ください。

↓↓↓
来場予約はコチラ

 


2020年04月25日

【完成間近】G-STYLE荒尾町II

【完成間近】G-STYLE荒尾町II こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
4月になり、新たな年度のスタートとなるこの月ですが、
最近はコロナウイルスの影響で、本当に大変な毎日だと思います・・・。
体調には充分気を付けてお過ごしくださいm(_ _"m)

さて、今回は新規分譲地のご紹介です!
タイトルにもありますが、「G-STYLE荒尾町II」という物件についてです!

こちらは東海市の荒尾町という場所にあり、全8区画の団地になります。
住宅街の中のなので、車通りも少なく、閑静な過ごしやすい環境です。

コチラの物件のポイントの一つが『長期優良住宅』です!

【完成間近】G-STYLE荒尾町II 住宅をお探ししている中で、一度は聞いたことがある方もいると思いますが、
長期優良住宅とは、長期にわたり良好な状態で使用するための措置がその構造及び設備に講じられた優良な住宅のことです。
長期優良住宅の建築および維持保全の計画を作成して所管行政庁に申請することで、基準に適合する場合には認定を受けることができます。


上の画像にもありますが、様々な項目の条件をクリアし、より良い状態で長く住むことができる物件と認められた家が「長期優良住宅」なんです!

長期優良住宅の家は、より良い状態で長く住めるだけでなく、税金、住宅ローンでもメリットがあります。

上記にも記載がありますが、『住宅ローン減税』や『固定資産税』など控除額の限度が増えたり、税率が軽減したりと、長く住むことができるだけでなく、家計にもさらに優しくなる家なんです!

 

『G-STYLE荒尾町II』は5月下旬頃グランドオープン予定です!

現在事前相談会を開催中です。
建築中になりますので、別会場の『G-STYLE東浦町森岡』にて行っております。

『G-STYLE荒尾町II』の物件についてもっと知りたいという方は是非、弊社のモデルハウスをご覧いただきながらご案内いたします!

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

★物件詳細ページはこちらから★
G-STYLE荒尾町IIはコチラ
G-STYLE東浦町森岡はコチラ


2019年12月25日

駅近物件のオススメ

こんにちわ!
年末年始も近づき、師走という言葉の通り忙しい日々です・・・
渋滞等も多い季節なので、事故などにも気をつけて良い年末年始を過ごせるようにしましょう!


さて、今日はそんな忙しい方にも必見!
『駅近物件』の特集です!
朝夜の通勤、通学の短縮により、時間を有効活用できる・・・
そんなご要望にお応えできるかもしれない物件をご紹介です!

駅近物件のオススメ ~G-STYLE知多新知~

知多市にあるこちらの物件は、名鉄常滑線「朝倉駅」までなんと徒歩5分!
駅までの道なりも平坦な道なので、通いやすさもあります。

また、名古屋市内までの交通としても、「金山駅」まで17分、「名鉄名古屋駅」まで22分と
家を出て30分以内で名古屋まで通えます!※特急利用の場合
「中部国際空港駅」まで15分なので、出張や旅行の際も便利な駅です!

さらに!現在朝倉駅周辺は再開発の予定も進められており、駅周辺の交通整備、商業施設の設置などもっと便利に、もっと暮らしやすい街に変わっていきます。

~G-STYLE東海通駅西IV~

名古屋市港区にありますこちらの物件は、物件名にもなっている地下鉄名港線「東海通駅」まで徒歩8分の物件です!

東海通からの利便性も高く、金山駅まで徒歩約6分、栄駅まで徒歩約13分と市内へのアクセス良好となっております。

また、こちらの物件近くには、昨年よりオープン致しました、「ららぽーとみなとアクルス」もあり、休日には家族でショッピングなんていかがでしょうか。

『G-STYLE東海通駅西IV』は現在建築中になりますが、来年1月下旬に完成を予定しております!
 

駅近物件のオススメ また、年末年始の営業日は12月27日~1月3日までお休みとさせて頂きます。

1月4日(土)より新年初売り開催致します!
年末年始に気になる物件がありましたら、是非新年にご家族でのご来場お待ちしております!


G-STYLE東海通駅西IVはこちら
※現在建築中の為、ご案内・ご商談はコチラ⇒G-STYLE有松駅南

G-STYLE知多新知はこちら


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


 


2019年11月19日

春日井市の魅力的な総合公園

春日井市の魅力的な総合公園 皆様こんにちは!本日は風も強く寒い1日でしたね(>_<) でも、数日前は暑かったような・・!?。
寒暖の差で風邪をひかないようにご留意ください。


早速ですが、休日に隊長と共に春日井市にあります「落合公園」にて魚釣りを行ってまいりました。公園で管理している池で魚釣りって本当にいいの?と最初は思ったのですが、ホームページや管理棟の方に伺いまして、ルールを確認しました(^.^)


落合公園は「日本の都市公園100選」の1つに選定され、景観が美しい面積約24.5haの総合公園で、公園内には池があり優雅に泳ぐ水鳥が観察できるほか、一部ではフナなどの釣り池にもなっています。

散歩やジョギングをしている人、魚釣りをしている人、遊具で遊ぶ子供たち、広ーい芝生でくつろぐ方などなど・・・・魅力的な総合公園です!

 

春日井市の魅力的な総合公園 ちなみに、釣果は・・・(^^♪ブラックバス。

この日は、ヘラブナ釣りをされている方のほうが、調子よく釣れているように見えました(^.^)

「春日井市内の新築一戸建て」おススメ物件一覧はコチラ
こんな素敵な総合公園がある春日井市内の弊社新築一戸建てを上記よりご紹介しております。ぜひ、一度ご覧ください(^^)/

今後も「春日井市」の魅力をお伝えしてまいります(^^♪




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.