2017年06月30日

最終1邸!

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。
梅雨の6月らしく、ここ最近は雨が続き、じめっとした日が続いております。
しかし!気持ちまでじめっとした気分にならぬよう、頑張っていきましょう(・・)/

さて、今日は分譲地のご紹介です。
ブログでも何回かご紹介させて頂いてますが、
刈谷市「G-STYLE刈谷富士松駅」のご紹介です!

 

最終1邸! おかげさまでたくさんのお問合せ、ご来場頂きまして、
早くも『最終1邸』となりました!

そこで!「最終1邸!NEWモデルハウス内覧会」を開催致します。
7月1日(土)10:00より新たなモデルハウスをご見学頂けます!

この機会に是非、お住まいをご検討されてみえる方はご来場下さい!
↓物件の詳細はコチラをご覧ください↓
G-STYLE刈谷富士松駅物件詳細 

以上、遠藤でした!


2017年05月26日

ホタルイカの身投げ

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。

最近は急に気温が高くなりましたね。
先日は気温30℃を超えていました。(・・;)
5月でこの気温だと夏にはどうなる事やら・・・(><)
体調管理をしっかりして暑さに負けず頑張りましょう!

さて、先月末のお話になりますが、「ホタルイカの身投げ」に行ってきました!
「ホタルイカの身投げ」ってみなさんご存知ですか?
ホタルイカの身投げは、産卵のために海岸近くまで来ている、または産卵を終えたホタルイカが波によって海岸に打ち上げられることを言います。
海岸線の砂浜に延々と続く、身投げしたホタルイカの青白い光がとても幻想的です。
時期としては3~5月の新月の日前後辺りがピークみたいです。
友人とともに気合いを入れて・・・結果は・・・

ホタルイカの身投げ なんと1匹・・・(;;)
この後も粘りましたが、もう1匹取れて計2匹で雨の為断念・・・

非常に残念な結果になって帰宅しましたが、
次の日に友人がまた行った結果がコチラ・・・

ホタルイカの身投げ !!!
まさに大漁です(笑)
(この後,一袋郵送して貰っておいしくいただきました(笑))

皆さんも今年のピークは過ぎてしまいましたが、
来年挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上、遠藤でしたm(_ _)m
 


2017年04月10日

桜舞う分譲地

こんにちわ(^^)/
知多エリア担当の遠藤です。

新年度が始まりました!
ご入学、ご入社された方、おめでとうございますm(_ _)m
心機一転これから頑張って行きましょう!

さて、本日はタイトルにあるように、
桜の見える家」のご紹介です。

 

桜舞う分譲地 以前からご紹介している東海市「G-STYLE富木島III」ですが、
ついに全棟完成致しました!
コチラの分譲地は団地内に入る道に桜が咲いており、
家にいながら花見ができるのです!

桜舞う分譲地 コチラの写真はG-STYLE富木島IIIのNo.1号棟からの写真です。
リビングのソファに座りながら桜を眺めるのも良し。
リビングからすぐ出られるインナーデッキから眺めるのも良し。
そして、2階の部屋のピクチャーウィンドウからの桜は春の絵そのものです。
この他にも、家から桜を眺められるスポットはいくつかあります。
桜が見える分譲地、いかかでしょうか?
是非、ご来場お待ちしておりますm(_ _)m
↓詳細はコチラもチェック↓
G-STYLE富木島III

以上、遠藤でした!


2017年03月30日

【限定1棟】モデルハウス公開中!

こんにちわ(・・)/
知多エリア担当の遠藤です。
今年もすでに3月に入り、徐々に暖かくなってきたこの頃ですが、
それと同時に、日々花粉症がひどくなっていきます・・・(><)
自分は大丈夫と思っているあなたも、花粉は「蓄積」されるらしいので、次にかかるのはあなたかもしれません・・・

さて、タイトルにもありますが、今回は刈谷市「G-STYLE刈谷富士松駅」のご紹介です。

【限定1棟】モデルハウス公開中! 先日より、「G-STYLE刈谷富士松駅」では、No.2号棟が完成し、限定1棟モデルオープン致しました!
コチラの「G-STYLE刈谷富士松駅」では、『ママ目線の家』をコンセプトに建てられた家で
・スムーズな家事動線
・たっぷり収納
・家族を見守るレイアウト
大きくこの3つを中心に、家事や育児に忙しいママをサポートするプランになっています!

 

【限定1棟】モデルハウス公開中! コチラが先行オープンしているNo.2号棟
「大きな土間収納とスタディコーナーがある家」です。
上記3つのママ目線の家のコンセプトを取り入れつつ、
・可動棚つきの大きな土間収納コートクローク
・キッチン横のスタディコーナー
という点がポイントです!

現在モデルハウスとして先行オープンしております。
ご来場お待ちしております。

↓詳細についてはコチラもチェック↓
G-STYLE刈谷富士松駅

以上、遠藤でした!


2017年02月11日

商売繁盛の神様

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。

ここ最近はホントに寒いですね・・・(;・o・)
名古屋でも雪が降ったりしています。
積もったりはしないかもしれませんが、道路が凍ったりしてしまう恐れはあるので、
運転には充分気をつけましょう!

さて、先月末のお話ですが、友人と『千代保稲荷神社』に行ってきました!
 

商売繁盛の神様 『千代保稲荷神社』は岐阜県海津市にある稲荷神社で、
京都にある『伏見稲荷』、愛知にある『豊川稲荷』とならんで
「日本三大稲荷」の一つともいわれています。
通称おちょぼ稲荷とも呼ばれ、主に「商売繁盛」「縁結び」「合格祈願」などに
ご利益があります。
タイトルにもありますが、「商売繁盛の神社」として有名で、
商売をやられている方が非常に多く参拝に来ます。
神社には自分の名刺を供える方が多く、非常にたくさんの名刺が供えてあります。
神社のそばにはお店もたくさんあり、名物の草餅や串カツなど美味しいものもたくさんありますよ!

もし商売をやられている方が見えたら、是非参拝に行ってみて下さい!
以上、遠藤でした!




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.