2021年04月17日

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました!

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました! ブログをご覧いただきありがとうございます。

新年度が始まって半月がたちました。
当社にも新入社員が入ってきましたが、元気ですばらしいなと感じました。
私も負けないように頑張っていければと思います。

さて、今回はあま市の『G-STYLE 七宝駅東』をご紹介します。
名鉄『七宝』駅まで徒歩7分の好アクセスと58坪超のゆとりのある敷地が魅力です。
マイホームの購入は多くの方が、一生に1回の大きく重要な買い物です。
だからこそ、庭スペースが欲しい!駐車スペースもたくさん!と希望はたくさん生まれてきます。
本物件ではそのような皆様の希望をより多く叶えることができます!


 

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました! そんな『G-STYLE 七宝駅東』も、皆様にご好評いただき残すところあと2邸となってしまいました。
今ならまだ間取りをお選びいただくことができます!
選択肢がより多くあるうちにぜひ一度ご見学ください!

もちろん、本物件も安心のイワクラゴールデンホーム品質の住まいとなっております。

このブログをごらんいただき、少しでも『G-STYLE 七宝駅東』に興味を持たれた方は
ぜひ一度現地をご覧ください!
ご来場予約をお待ちしております!!

物件詳細情報はこちらから!
『G-STYLE 七宝駅東』

 

【G-STYLE 七宝駅東】残り2邸になりました! イワクラゴールデンホーム株式会社がYouTubeを始めました!
いいねボタン!・チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

イワクラゴールデンホーム公式YouTubeチャンネル
 


2021年04月10日

Youtubeチャンネル始まります‼

Youtubeチャンネル始まります‼ こんにちわ!
新生活が始まり、新しい学校や職場に入られた方も多いと思います。
新しい事を始めるときは、初めは中々戸惑うことも多いですが、頑張っていきましょう!

そんなイワクラゴールデンホーム株式会社でも新たなプロジェクトがスタートしました!
「YouTubeチャンネル」始動します!!

これからイワクラゴールデンホーム株式会社について、家の事についてと様々な動画を配信予定になっています。
是非高評価・チャンネル登録を宜しくお願い致します!!!m(_ _)m


2021年03月13日

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです!

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
尾張西部エリアです。

少しずつ暖かくなってきて、の兆しが見え始めました。
春になるとお花見や卒業旅行等で人が活発に動く時期になります。
コロナウイルス禍の状況が過ぎた後は、旅行にもまた出かけたいです。
そんな時によく利用するのが名古屋駅などの都心の駅ではないでしょうか。
遊びの時だけでなく、通勤通学で利用される方も多くいらっしゃるかと思います。
そのような時に気になるのは、自宅から最寄りの駅までのアクセスです。

尾張西部エリアの当社住まいは、交通アクセス便利な住まいがたくさんあります。


 

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです! 例えば、一宮市『G-STYLE 妙興寺駅前』は、名鉄『妙興寺』駅まで徒歩3分という当エリア駅近物件の代表格です。
名古屋駅までは乗り換えなしで35分で到着します。
皆様にご好評いただき、最終1邸となっております!
この利便性の高い住まいをお見逃しなく!
また、一宮駅が最寄りの『G-STYLE 一宮駅西』も好評分譲中です!
↓それぞれの詳細情報はこちらから↓
G-STYLE 妙興寺駅前
G-STYLE 一宮駅西

また、名鉄『七宝』駅徒歩7分のあま市『G-STYLE 七宝駅東』や、清須市には名鉄『新清洲』駅まで徒歩10分程度でたどり着くことができる立地に2つの分譲地がございます。
↓それぞれの詳細情報はこちらから↓
●あま市
G-STYLE 七宝駅東
●清須市
G-STYLE 新清洲駅西
G-STYLE 清須市土田


 

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです! また、名古屋駅や栄駅等ではボランティアに参加することができます!
私は先日、名古屋駅の『献血ルーム タワーズ20』というところで献血(血液の提供)を行ってきました。
高校生の時から30回以上通っています。
献血をするとお菓子がもらえたり、飲み物が飲み放題だったりとうれしいことはたくさんあります。

献血ルームからは、名古屋駅周辺の都市部の景色を楽しむこともできますよ!
窓の外の景色は、イワクラゴールデンホーム株式会社公式インスタグラム(iwakura_g_h)に掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてください!
もし気に入っていただけましたら、いいね!をお願いいたします。
また、インスタグラムではブログよりもたくさんの分譲地等の写真を投稿しておりますので、
フォローもよろしくお願いします!

本日ご紹介した分譲地の中には現在建設中のものもございますが、事前のご予約をいただければ
ご案内可能となっております。
ご来場予約は下記のご来場予約フォームよりお願いいたします。
ご来場予約好評受付中!!


では、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 


2020年06月04日

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!!

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! こんにちは。
イワクラゴールデンホーム北名古屋チームです。

コロナによる自粛が、一旦落ち着き、
みなさまは、いかがお過ごしですか。

私たちイワクラゴールデンホームは、
ソーシャルディスタンスやマスクの着用、徹底した除菌など
社員一同、配慮して参りました。

そして、満を持して、稲沢市に当社の一戸建て住宅が完成し、
6月6日(土)より、プレオープンを開催いたします。

稲沢市内で珍しい、広い土地・大きな建物の新街区!
土地59坪のゆったりサイズで、お庭も広々。
建物も37坪以上あり、さらに長期優良住宅です。

週末は、ご来場予約いただいた方優先でご案内いたしておりますので、
ぜひご家族お揃いでご来場ください。
社員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『お庭広々!庭でゆったりできます』

庭で洗濯物を干したり、子供達と一緒に遊んだり。
バーベキューも楽しめます。

南向きの立地で、日当たりも良く、
道路と建物の距離も離れており、
プライベート空間も確保しています。

プレオープン期間中にその広さを
体感しませんか?

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『アイデアのある、個性的なプランニング』

No.1は、リビングとダイニング・キッチンをセパレートした
独創的なプランです。

大きなDKカウンターが特徴的で
家族みんなでお料理を楽しみ、
そのまま食卓を囲み、お食事をすることもできます。

リビングとダイニング・キッチンをつなぐのは、
中庭風のウッドデッキ。
リビングとDKから出入りができ、
心地いい開放感を味わいながら、
プライベートタイムを過ごすことができます。

さらに収納もたっぷりレイアウトしており、
ロフトも備わっています。

No.2・No.3ももちろん、ご覧いただけます。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.