2017年10月02日

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆

こんにちは!

今年も早いものでもう10月になりましたね。
季節は秋!ということで秋といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」いろいろありますが、
私は、サンマやキノコや梨などのおいしい食べ物が一番に思い浮かびました!

さて、今回は名鉄「新清洲」駅まで徒歩8分『G-STYLE新清洲』を紹介します。
この度、ご好評につきたくさんのお客様にご来場いただきまして、
残すところ「最終1邸」となりました。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 物件の周辺は閑静な住宅街といった雰囲気があり、
ゆったりと過ごしていただくにはとてもいい環境です。
南向きで日当たり良好、最寄り駅まで徒歩8分というのも魅力的です。

☆『G-STYLE新清洲』最終1邸のご紹介☆ 一階LDK部分の写真です。
20帖の広々としたLDKと2m70cmの天井高によって、開放感の感じられる空間です。
また、回廊式の動線を確保したことで、室内の移動もしやすくなっています。


秋は、気温も涼しくなってきて、快適にご内覧していただくにはぴったりな季節です。
これを機に「家探しの秋」を始めてみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

↓詳細はこちらをクリック↓
『G-STYLE新清洲』


2017年05月08日

G-STYLE伊勢山グランドオープン!

皆様こんにちは!小牧・西春日井群豊山町エリアを担当しております伊藤です。

今回は今週末グランドオープン予定「G-STYLE伊勢山」のご紹介です。

 

G-STYLE伊勢山グランドオープン! 北海道地区で2×4住宅供給実績No.1。当社グループ会社の企画住宅(NOAH)の

コンセプトを再現した物件が、豊山町に初登場!

昨年はお隣の小牧市内で企画販売し、即完売となった心に響くお家です。

販売期間が短かった為、ご覧いただけなかった方も今週末、豊山町へお越しください。

他にも、オーダーメイド感溢れる一味違った分譲住宅が完成しました。

写真は「シック」な色合いのお家ですが、木の優しさを感じる「ナチュラル」な色合いの

お家もございます。

 

G-STYLE伊勢山グランドオープン! いよいよ、5月13日(土)10:00よりグランドオープンいたします。

場所は、「アピタ・エアポートウォーク」から徒歩9分の立地です。小・中学校も徒歩5分圏内で

利便性に優れています。詳細は尾張北部エリアに掲載しております。

この週末はぜひ、「豊山町」へ!

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。




 


2016年12月20日

G-STYLE新清洲モデルハウスオープン!!

G-STYLE新清洲モデルハウスオープン!! G-STYLE新清洲に、モデルハウス始め3物件がオープンしました。
3,180万円(税込)~



 

G-STYLE新清洲モデルハウスオープン!! 名鉄新清洲駅まで『徒歩8分』
​玄関から『名古屋駅まで最短で約17分』となっておりとても便利です。

G-STYLE新清洲モデルハウスオープン!! 是非ご来場下さい。

物件ページはコチラ
​↓   ↓   ↓
尾張西部 G-STYLE新清洲

建築ギャラリーはコチラ
(他の写真がご覧頂けます)
↓     ↓     ↓
清須市 建築ギャラリー


2015年12月03日

街開きおもてなしフェア開催

街開きおもてなしフェア開催 11月28日(土)・29日(日)の2日間
G-STYLE伊勢山北にて『街開きおもてなしフェア』を
開催しました。
ホットドッグやパンケーキのカフェコーナーや
肉巻きおにぎり・厚切りタン塩串焼き等品数豊富な
肉フェスを開催しました。
イベントには多数のお客様にご来場頂き、大盛況でした。
ご来場誠に有難うございました。

当分譲地は
《安全・安心・信頼の住まいと街づくり》をコンセプトに
セコム・ホームセキュリティ完備
第3者機関による徹底した地盤調査・建物検査を行った
全16邸のBig Townです。
自由設計用地好評分譲中です。
お気軽に『G-STYLE伊勢山北』へお越し下さい。


2015年06月09日

梅雨入り

梅雨入り おはようございます。
東海地区も梅雨入りしました。
これから雨のひが多くなってきますね。
なかなか外出するにもどこに行こうか悩んでしまいます。
そんな時は北名古屋市高田寺 『G-STYLE高田寺II』 モデルハウスをご覧いただくのは
いかがでしょうか。
エアコン完備で快適にご覧頂けます。
ご予約はいりません。お気軽にお越し下さい。
また、ご来場予約頂きますともれなく1,000円分商品券をプレゼントさせて頂きます。
この機会に是非ご来場下さい。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.