2018年11月19日

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表!

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 皆様こんにちは!街中でも、秋の深まりと冬の到来を感じる時期になりました。

これからの季節、ご健康には十分にご留意ください。



早速ですが、名古屋市内で新築一戸建てをご検討されている方へお知らせです。

「G-STYLE高畑西」にて、最終期(南面街区)を新発表いたします!



当分譲地は、同エリアの中でも「土地と建物」にゆとりがある物件です(^^♪

北面街区は、広いお庭を確保して、前面棟と距離をとっておりますので、日当たり良好です。

ご好評につき、先週末で、北面街区は最終1邸となりました(^^)/

 

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ

そして、いよいよ今週の3連休に南面街区の2邸(最終期)を新発表いたします!

市内物件では珍しく、南面住戸でもお庭があります(^.^) 収納多数・LDKも20帖越えの計画で

室内の彩りにもご注目ください!こだわりがいっぱい詰まった物件です(^^)/



11/23(祝)・24(土)・25(日)の3連休は「G-STYLE高畑西」へお越しください!

空調の効いた快適な室内でご見学いただけます(^^♪

皆様のご来場をお待ちいたしております。

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! ☆★☆「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ☆★☆




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.