2019年05月27日

新入社員が、当社の物件を紹介します!

新入社員が、当社の物件を紹介します!  皆様はじめまして、イワクラゴールデンホーム株式会社新入社員の佐藤文紀です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
初めて書くので、つたない文章ですが最後までお付き合いをよろしくお願いします。


 今日は、『G-STYLE 城山公園』(尾張旭市)をご紹介します。
分譲地から歩いて約10分のところに名鉄瀬戸線の『旭前』駅があり、名古屋市の中心部の栄まで一本で行けてしまう好立地な場所にあります。
また、桜の名所である城山公園が近くにあり、春はお花見、それ以外の季節でも季節の移り変わりを肌で感じられる自然豊かな土地柄です。さらに、城山公園内にある鉄塔『スカイワードあさひ』には、天体観測室があり本物の星をご覧いただくことが出来るので、小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただけます。
全10棟の分譲地ですが、現在残っているのは3棟のみです。


 今回は、モデルルームにもなっているNo. 6をご紹介します。
この物件は、南面の角地に位置しており、土地面積約50坪、敷地面積約38坪の広い住まいとなっています。南面なので日当りも良く、駐車場も楽に3台止められるスペースが確保されているので、住まいとしては良い条件がそろっていると思います。
 

新入社員が、当社の物件を紹介します!  また、リビングがカフェ風になっており、落ち着きのある空間が広がっています。しっかりと働いているときには休日や仕事帰りのくつろぎの場として、仕事を引退した後は、大きなシューズボックスを備えているので、たくさんのお友だちとホームパーティーを楽しむこともできます。
2階には約10帖の大きな居室があり、将来2部屋に仕切ることもできるので、お子様が幼い時には2人で大きな部屋として活用していただき、大きくなってからはそれぞれの独立した部屋に変更することも可能です。
 

新入社員が、当社の物件を紹介します! ただ、このように文章で読んでいてもわからないことが多いと思います。
百聞は一見に如かず!!!
ぜひ、一度実際に物件をご覧ください。



物件の詳細はこちらをクリック
「G-STYLE 城山公園」詳しくはこちら




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.