2020年05月08日

今の悩み、一戸建てで解決しませんか?

今の悩み、一戸建てで解決しませんか? ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
春日井エリアを担当している佐藤です。
 
緊急事態宣言が延長されてしまいました…
皆様は『おうち時間』をどう過ごされていますか?
僕も4日(月)から7日(木)までは、『おうち時間』を過ごしていました。
普段より長い休日の後は、いつも以上に会社に行くのが嫌になりますね…。
無理をしない程度にがんばっていきましょう!
 
 
今回は『おうち時間』を過ごされている今、皆様が感じられているお悩みを、解決することができるかもしれないご提案をさせていただければと思います。
 
公園ですら外に出歩くのは厳しく、お家の中では隣の目を気にして思い切り遊ばせてあげられず、大変な思いをされているお母さんお父さんも多いのではないでしょうか。
 
このようなときに自宅に庭があれば、お子様に自宅の敷地内で思い切り外遊びをしていただくことができます。
春日井市中央台の『G-STYLE 中央台II』には、広々庭付き物件が2棟あります!
小さな遊具を設置したり、これからの季節はお子様がプール遊びをするのにも十分な広さです。
LDKの窓から直接行けるので、ガーデニングや家庭菜園を楽しむスペースとしてもご活用いただけます。
 
このような状況ではありますが、当社は物件の消毒や換気などできる限りの対策を講じて営業活動を行っております。
ぜひ一度ご来場ください。
 


下記ページより来場予約を行っていただけますと、来場時間直前の再消毒等お客様のための対策を講じることができますので、ぜひ来場予約をお願いします。
来場予約ページの「内容」欄に『ブログを見た』と添えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
『G-STYLE 中央台II』来場予約ページ
 
また、「FaceTime」や「Google Duo」を活用したオンライン内覧会を現在開催しております。
春日井エリアでは当分譲地も対象となっております。
初めての試みのためわかりにくい点が多々あるかと思いますが、スタッフ間で改善点を共有しながらより良いものにしていっておりますので、貴重な『おうち時間』を活用してリアルタイムの物件見学をしていただければと思います。
詳しくは下記のページをご覧ください。
オンライン内覧会開催中!
 
資料請求もぜひお願いします!
 
 
皆様のご来場をお待ちしております。
 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.