2020年05月18日

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 ブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリア担当の佐藤です。
 
国の緊急事態宣言の対象から愛知県が外れました。
「やっとだな」といううれしさもありますが、第二波の心配もあります。
これを機に、もう一度気を引き締めて日々の生活を送っていけたらと思います。
 
さて、今回は春日井市の新しい分譲地をご紹介します!
それが、春日井市岩野町の『G-STYLE 大手小学校東』です。
当分譲地は全3区画となっております。
物件名の通り、大手小学校まで徒歩4分というお父さまお母さまがとても安心な立地が魅力の一つです。
また、スーパーマーケット徒歩3分というのもありがたいですね。
 
さらに、“新しい間取り”もこの分譲地の魅力です。
その代名詞とも言える物件がNo.3号棟です。

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 “中庭と離れのある家”と名付けられたこの住まいは、その名の通り中庭と離れが魅力です。
南側に設けられた“離れ”はご夫婦の主寝室としてだけでなく、ご主人様の仕事部屋や書斎、奥様が趣味を楽しむスペースとしてもお使いいただけます。
現在であれば、テレワークを行うのに最適な環境ですね。
また、ウッドデッキを設けた中庭に隣接しているので、お仕事の休息は“中庭”でとっていただければと思います。
中庭は1階の中心にあり、LDKと離れの2方向から出入りすることができます。
これからの季節は自宅でBBQ、春や秋には自然の空気を感じられるくつろぎ空間として、などなど様々な用途でお使いいただけます。
落葉樹を植えれば、四季の変化を目でも感じることができますね。

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 No.2号棟には小上がりスペースに“ファミリーコーナー”を設けました。
お子様の勉強スペースや奥様がアイロンをかける場所としてお使いいただけます。
 
こんな魅力たっぷりな『G-STYLE 大手小学校東』は、現在、好評分譲中です。
HPにて資料請求を受け付けておりますので、ぜひご活用ください。
当分譲地の詳しいご説明は近隣物件『G-STYLE 高山町』にて行っておりますので、土日祝10:00~17:00に現地へお越しください。
ちなみに、『G-STYLE 高山町』はご好評をいただき、最終一邸となっております。
販売中のNo.6号棟は、広いお庭と白を基調とした内装が特徴の住まいです。
 
◆平日及び営業時間外のご案内をご希望のお客様
・HPにて来場予約を受け付けております。
『G-STYLE 大手小学校東』のご説明をご希望のお客様は、『大手小希望』とご記入ください。
・お電話でのお問い合わせも承っております。
下記の連絡先までお電話ください。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
0568-31-5672
 
緊急事態宣言の対象から愛知県は外れましたが、まだまだ不安な状況は続いているかと思います。
事前にご予約をいただけますと、ご来場時間前の再消毒等をさせていただくことができますので、ぜひ来場予約をお願いいたします。
 
また、接触することが不安なお客様は『オンライン内覧会』へご参加をください。
春日井エリアの対象は『G-STYLE 高山町』はじめとする3分譲地です。
詳しくは下記のページをご覧ください。
『オンライン内覧会』開催中!

HPを随時更新しておりますので、最新の情報はHPをチェック!!
『G-STYLE 大手小学校東』
『G-STYLE 高山町』

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.