2020年06月19日

【G-STYLE 高山町】朝宮公園へ続く道

【G-STYLE 高山町】朝宮公園へ続く道 ブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリアを担当している佐藤です。
 
梅雨に入りました。
今年は、梅雨入り早々からたくさんの雨が降りました。
雨が降ってくると、コロナウイルス対策で重要な換気がしにくくなります。
お家の中が濡れてしまわないよう気を付けながらできる限りの換気を行っておりますので、安心してご来場いただければと思います。
 
さて、今回は春日井市高山町の『G-STYLE 高山町』の近くにある『ケローナ通り』をご紹介しようと思います。
ケローナ通りは当分譲地から東へ徒歩1分程度のところにあります。
車道に挟まれた緑あふれる散歩道という感覚です。
ケローナ通りの“ケローナ”は、カナダのケローナ市からきているそうです。
春日井市とケローナ市は、昭和56年に姉妹都市提携を結んでおり、その記念としてこのケローナ通りは作られたそうです。
ちなみに、姉妹都市提携の記念として通りの中心部にはヨットの帆を表す『セイル』という彫刻が設置されています。

【G-STYLE 高山町】朝宮公園へ続く道  
先日、このケローナ通りを実際に歩いてきました。
その日は朝から日差しが強くとても暑い日でしたが、通り全体に木々が生い茂っているので、日陰になっていてとても快適に歩くことができました。
休日のお散歩にもちょうどいい距離なので、家族全員の休日の日課にするのもいいかもしれません。
 
そして、このケローナ通りを抜けると朝宮公園にたどり着くことができます。
 

【G-STYLE 高山町】朝宮公園へ続く道 朝宮公園は、園内に野球場やプールなどがあるとても広い公園です。
近いうちに朝宮公園を散歩した様子のブログを掲載する予定です。
 
 
このように、少し特別なスポットも近くにある『G-STYLE 高山町』をぜひ一度ご見学ください。
土日祝日の10:00~17:00は、現地に当社スタッフがおりますので直接現地へご来場ください。
営業時間外や平日のご見学をご希望のお客様は、HPからの来場予約もしくはお電話にてお問い合わせください。
G-STYLE 高山町 来場予約ページ
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel. 0568-31-5672
 
また、当分譲地では春日井市岩野町にある『G-STYLE 大手小学校東』のご案内も行っておりますので、当分譲地をご見学ついでにぜひお聞きください。
 
接触をできる限り避けたいお客様は、『オンライン内覧会』をご活用ください。
『オンライン内覧会』開催中!!
 

◆HP随時更新中!!◆
G-STYLE 高山町
・特に新しい分譲地のページは要チェック!
G-STYLE 大手小学校東

ご来場をお待ちしております。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.