2021年02月23日

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか?

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今週のブログ担当は尾張西部エリアです。
 
緊急事態宣言下で息苦しい日々が続いています。
東京では、20時以降の路上飲みが多発しているようです。
このような路上飲みを行いたくなってしまうのは、自宅に自然を感じながらゆったりと過ごすことのできるスペースがないからではないでしょうか。
 
愛知県あま市の『G-STYLE 七宝駅東』には、58坪超のゆとりのある敷地を活かした庭スペースがあるので“路上”ではなく“自宅”で自然を感じながらお酒を楽しむことができます。
自宅なので、お店でお酒を飲むより費用が安く抑えることができ、お酒が回って気持ちよくなったタイミングですぐに眠りにつくこともできます。

 

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? また、20帖前後の広々としたLDKや3台駐車可能な駐車スペースも設けているので、コロナウイルスが去った後にはホームパーティーをするのも楽しいかもしれません。
 
このように、敷地内にゆとりの庭スペースがある『G-STYLE七宝駅東』へぜひ一度ご来場ください。
現地は、No.4号棟に新モデルハウスが誕生し、皆様のご来場をお待ちしております。
なお、ご好評につきNo.2号棟はご成約をいただきました。
ありがとうございます。
『G-STYLE 七宝駅東』に少しでも興味を持っていただいた方は、下記のバナーより来場予約をお願いいたします。
イワクラゴールデンホーム株式会社では昨今のコロナウイルス禍の状況を鑑み、事前のご予約の上でのご来場をお勧めいたしております。
 
では、感染症対策をしっかりと行い、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 

【G-STYLE七宝駅東】今できないこと自宅で楽しみませんか? イワクラゴールデンホーム公式インスタグラムを開設いたしました!
こちらも随時更新しております!
ブログよりも画像を多く掲載しておりますので、貴重な物件情報をぜひ一度ご覧ください。
ご覧いただいた際は、フォローもお願いいたします!

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.