2020年10月20日

【G-STYLE瀬戸見付町】駐車場3台、お庭付きのお家☆

【G-STYLE瀬戸見付町】駐車場3台、 お庭 付きのお家☆ こんにちは!名東・三河チームです!
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は【G-STYLE瀬戸見付町】のご紹介をしたいと思います♪

この度、瀬戸市見付町で新規分譲住宅<全2区画>が誕生しました
名鉄瀬戸線と愛知環状鉄道の2路線の利用が可能な物件です◎

駐車場には3台の駐車が可能なお庭付きのお家です♪


 

【G-STYLE瀬戸見付町】駐車場3台、 お庭 付きのお家☆ こちらはNo.2のキッチン横のパントリーです。

可動棚になっているので、収納するにあたり場所やスペースなどの制限が少なく、好みの位置や大きさの棚を取り付けられるのが可動棚の魅力です☆

食器棚や食品をストックしておくスペースとしてお使いいただけます◎


 

【G-STYLE瀬戸見付町】駐車場3台、 お庭 付きのお家☆ こちらはNo.2のリビング横の和室です。
仕切り扉がある和室は個室代わりに使えるため、来客時の寝室やお子様の遊び場としてお使いいただけます♪

帰宅時にちょっと寝転がりたいときや、家事の合間の休憩のとき、リビングと繋がった畳があると快適です◎
仕切り戸を開け放てば、リビングの延長として使用することもできます☆

ただいま内覧会も実施しておりますので、是非一度足を運んでいただき実際にご覧ください!
皆様のご来場お待ちしております♡         
/ 土曜日日曜日祝日 am10:00~pm6:00

※新型コロナウイルス対策として従業員のマスク着用や消毒、手袋等もご用意しておりますので安心してご覧いただけます。

【G-STYLE瀬戸見付町】のサイトは
こちら
資料請求は こちら

来場予約は こちら


2020年06月22日

部分日食! のはずでしたが、、、

部分日食! のはずでしたが、、、 こんにちは!
名東・三河チームの鶴です。

昨日は実に江戸時代以来、372年ぶりの夏至日食でした。
せっかくなのでばっちりカメラに収めようと17時より待機!
が、、、残念ながら曇ってしまい、上記のような写真になってしまいました。

部分日食! のはずでしたが、、、 今回は弊社分譲地「G-STYLE 共栄通」No.3の庭先より撮影してみました。
こちらは前庭を広々と約20平米確保していて、お庭遊びをはじめ、BBQや家庭菜園も楽しめます♪
しかも表通りから一本入った立地なので閑静でのんびりと過ごせます。

部分日食! のはずでしたが、、、 毎週土日祝日は現場にスタッフが常駐しておりますので、
気楽によかったら物件を見に来てください!


2020年06月04日

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!!

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! こんにちは。
イワクラゴールデンホーム北名古屋チームです。

コロナによる自粛が、一旦落ち着き、
みなさまは、いかがお過ごしですか。

私たちイワクラゴールデンホームは、
ソーシャルディスタンスやマスクの着用、徹底した除菌など
社員一同、配慮して参りました。

そして、満を持して、稲沢市に当社の一戸建て住宅が完成し、
6月6日(土)より、プレオープンを開催いたします。

稲沢市内で珍しい、広い土地・大きな建物の新街区!
土地59坪のゆったりサイズで、お庭も広々。
建物も37坪以上あり、さらに長期優良住宅です。

週末は、ご来場予約いただいた方優先でご案内いたしておりますので、
ぜひご家族お揃いでご来場ください。
社員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!!お庭広々!庭でゆったりできます』

庭で洗濯物を干したり、子供達と一緒に遊んだり。
バーベキューも楽しめます。

南向きの立地で、日当たりも良く、
道路と建物の距離も離れており、
プライベート空間も確保しています。

プレオープン期間中にその広さを
体感しませんか?

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『アイデアのある、個性的なプランニング』

No.1は、リビングとダイニング・キッチンをセパレートした
独創的なプランです。

大きなDKカウンターが特徴的で
家族みんなでお料理を楽しみ、
そのまま食卓を囲み、お食事をすることもできます。

リビングとダイニング・キッチンをつなぐのは、
中庭風のウッドデッキ。
リビングとDKから出入りができ、
心地いい開放感を味わいながら、
プライベートタイムを過ごすことができます。

さらに収納もたっぷりレイアウトしており、
ロフトも備わっています。

No.2・No.3ももちろん、ご覧いただけます。


2020年05月18日

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 ブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリア担当の佐藤です。
 
国の緊急事態宣言の対象から愛知県が外れました。
「やっとだな」といううれしさもありますが、第二波の心配もあります。
これを機に、もう一度気を引き締めて日々の生活を送っていけたらと思います。
 
さて、今回は春日井市の新しい分譲地をご紹介します!
それが、春日井市岩野町の『G-STYLE 大手小学校東』です。
当分譲地は全3区画となっております。
物件名の通り、大手小学校まで徒歩4分というお父さまお母さまがとても安心な立地が魅力の一つです。
また、スーパーマーケット徒歩3分というのもありがたいですね。
 
さらに、“新しい間取り”もこの分譲地の魅力です。
その代名詞とも言える物件がNo.3号棟です。

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 “中庭と離れのある家”と名付けられたこの住まいは、その名の通り中庭と離れが魅力です。
南側に設けられた“離れ”はご夫婦の主寝室としてだけでなく、ご主人様の仕事部屋や書斎、奥様が趣味を楽しむスペースとしてもお使いいただけます。
現在であれば、テレワークを行うのに最適な環境ですね。
また、ウッドデッキを設けた中庭に隣接しているので、お仕事の休息は“中庭”でとっていただければと思います。
中庭は1階の中心にあり、LDKと離れの2方向から出入りすることができます。
これからの季節は自宅でBBQ、春や秋には自然の空気を感じられるくつろぎ空間として、などなど様々な用途でお使いいただけます。
落葉樹を植えれば、四季の変化を目でも感じることができますね。

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 No.2号棟には小上がりスペースに“ファミリーコーナー”を設けました。
お子様の勉強スペースや奥様がアイロンをかける場所としてお使いいただけます。
 
こんな魅力たっぷりな『G-STYLE 大手小学校東』は、現在、好評分譲中です。
HPにて資料請求を受け付けておりますので、ぜひご活用ください。
当分譲地の詳しいご説明は近隣物件『G-STYLE 高山町』にて行っておりますので、土日祝10:00~17:00に現地へお越しください。
ちなみに、『G-STYLE 高山町』はご好評をいただき、最終一邸となっております。
販売中のNo.6号棟は、広いお庭と白を基調とした内装が特徴の住まいです。
 
◆平日及び営業時間外のご案内をご希望のお客様
・HPにて来場予約を受け付けております。
『G-STYLE 大手小学校東』のご説明をご希望のお客様は、『大手小希望』とご記入ください。
・お電話でのお問い合わせも承っております。
下記の連絡先までお電話ください。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
0568-31-5672
 
緊急事態宣言の対象から愛知県は外れましたが、まだまだ不安な状況は続いているかと思います。
事前にご予約をいただけますと、ご来場時間前の再消毒等をさせていただくことができますので、ぜひ来場予約をお願いいたします。
 
また、接触することが不安なお客様は『オンライン内覧会』へご参加をください。
春日井エリアの対象は『G-STYLE 高山町』はじめとする3分譲地です。
詳しくは下記のページをご覧ください。
『オンライン内覧会』開催中!

HPを随時更新しておりますので、最新の情報はHPをチェック!!
『G-STYLE 大手小学校東』
『G-STYLE 高山町』

 


2020年04月19日

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 こんばんは。名東・三河エリア担当の長屋です。


本日のお昼にブログを更新いたしましたが、その続きの投稿です。


今回は弊社の分譲地の敷地内に植えられている植栽についてご紹介をさせていただきます。


載せてある写真はすべて弊社の瀬戸市内分譲地「G-STYLE共栄通」No.3号棟の写真です。


一番上の写真は駐車場から玄関へとつながっているポーチ部分の写真です。ポストで隠れてしまっている部分もありますが、この空間に全部で9種類の植栽が植えられています。

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 これは「ハクサンボク」という常緑低木です。漢字では「白山木」と書きます。


写真だと少し分かりづらいですが白い花が咲いています。


3~4月に白い花を咲かせ、小さな花が集まって直径10cm程の大きな「花序」を形作ります。


花の後には実がなり、秋ごろには赤くなり、綺麗に熟すそうです。


「春には白い花、秋には赤い実」季節の移り変わりを楽しめる素敵な植物ですね♪

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち part2 色彩豊かな様々な植栽に加えて、このような広々としたお庭があるのがNo3号棟の魅力です。


リビングの掃き出し窓から簡単に出入りすることができます。ここに自分の好きな植物を植えたりして、ガーデニングを楽しめますね。立水栓もありますので、水やりにも手間がかかりません。


夏場はプールを出してお子さまと遊んだり、家族でバーベキューを楽しむこともできますね。


やはり、お庭付きの物件は夢が膨らみます!




「G-STYLE共栄通」は毎週土日祝、現地にて内覧会を行っております。
全3棟、魅力いっぱいの物件です。ぜひお気軽にご来場ください。

G-STYLE共栄通 詳細


ビデオ通話を利用したオンライン内覧会も行っております。

オンライン内覧会 詳細




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.