2021年01月08日

『 THE GOLDEN YELL 2021 』

『 THE  GOLDEN  YELL  2021 』
明けましておめでとうございます!


いよいよ2021年がスタートしましたね。


昨年は大変な年でしたが、今年は皆さまの笑顔が増える1年になることを願っています。


私たちイワクラゴールデンホームも住まいづくりを通じて、皆さまに笑顔をお届けできるよう精進していきます!
 

『 THE  GOLDEN  YELL  2021 』
【朗報】本日は新企画の発表をさせていただきます。


この度『 THE  GOLDEN  YELL  2021 』と題しまして、マイホーム購入を検討されている皆さまを対象に、期間限定!新生活バックアップ企画!を開催いたします。


対象となる「新築一戸建て」または「新築マンション」をご成約の方に、先着順で『最大50万円相当』をプレゼント!というお年玉的な企画内容となっております。


この機会にぜひ弊社分譲地にご来場ください。きっとお気に入りの物件が見つかるはずです!


詳しい内容はこちらをクリックしてご確認ください↓↓
『 THE  GOLDEN  YELL  2021 』詳細


2020年11月08日

【春日井市】の魅力的な都市公園にて

【春日井市】の魅力的な都市公園にて 皆様こんにちは!魅力的な都市公園「春日井市落合公園」のご紹介です!
昼夜の寒暖の差で風邪をひかないようにご留意ください。


早速ですが、休日に隊長と共に春日井市にあります「落合公園」にて魚釣りを行ってまいりました。公園で管理している池で魚釣りって本当にいいの?と最初は思ったのですが、ホームページと管理棟の方に伺いましてルールを確認しました(^.^)
釣果のご報告は後ほど・・・!!


落合公園は「日本の都市公園100選」の1つに選定され、景観が美しい面積約24.5haの総合公園です。公園内には大きな池や子供池があり優雅に泳ぐ水鳥が観察できるほか、一部は釣り池にもなっています。
先日はここでサプライズの打ち上げ花火があったようです!残念ながら私は見れませんでした・・( 一一)

散歩やジョギングをしている人、魚釣りをしている人、遊具で遊ぶ子供たち、広ーい芝生でくつろぐ人、テニスをしている人などなど・・・・園内は四季を感じる事ができ、時間がゆーっくりと流れるように感じる、魅力的な総合公園です!

 

【春日井市】の魅力的な都市公園にて ちなみに、釣果は・・・(^^♪ 大小問わず・・・
ブラックバス・なまず・フナ・鯉・ブルーギル・モロコなどが釣れ、とても面白い釣り池です。

この日は、ヘラブナ釣りをされている方が、調子よく釣れているように見えました(^.^)

「春日井市内の新築一戸建て」おススメ物件一覧はコチラ

こんな素敵な都市公園がある【春日井市】にあります、弊社の新築一戸建てを上記よりご紹介しております。
ぜひ、一度ご覧ください(^^)/

今後も「釣果」や「春日井市」の魅力をお伝えしてまいります(^^♪


2020年06月04日

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!!

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! こんにちは。
イワクラゴールデンホーム北名古屋チームです。

コロナによる自粛が、一旦落ち着き、
みなさまは、いかがお過ごしですか。

私たちイワクラゴールデンホームは、
ソーシャルディスタンスやマスクの着用、徹底した除菌など
社員一同、配慮して参りました。

そして、満を持して、稲沢市に当社の一戸建て住宅が完成し、
6月6日(土)より、プレオープンを開催いたします。

稲沢市内で珍しい、広い土地・大きな建物の新街区!
土地59坪のゆったりサイズで、お庭も広々。
建物も37坪以上あり、さらに長期優良住宅です。

週末は、ご来場予約いただいた方優先でご案内いたしておりますので、
ぜひご家族お揃いでご来場ください。
社員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『お庭広々!庭でゆったりできます』

庭で洗濯物を干したり、子供達と一緒に遊んだり。
バーベキューも楽しめます。

南向きの立地で、日当たりも良く、
道路と建物の距離も離れており、
プライベート空間も確保しています。

プレオープン期間中にその広さを
体感しませんか?

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『アイデアのある、個性的なプランニング』

No.1は、リビングとダイニング・キッチンをセパレートした
独創的なプランです。

大きなDKカウンターが特徴的で
家族みんなでお料理を楽しみ、
そのまま食卓を囲み、お食事をすることもできます。

リビングとダイニング・キッチンをつなぐのは、
中庭風のウッドデッキ。
リビングとDKから出入りができ、
心地いい開放感を味わいながら、
プライベートタイムを過ごすことができます。

さらに収納もたっぷりレイアウトしており、
ロフトも備わっています。

No.2・No.3ももちろん、ご覧いただけます。


2020年05月08日

今の悩み、一戸建てで解決しませんか?

今の悩み、 一戸建 てで解決しませんか? ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
春日井エリアを担当している佐藤です。
 
緊急事態宣言が延長されてしまいました…
皆様は『おうち時間』をどう過ごされていますか?
僕も4日(月)から7日(木)までは、『おうち時間』を過ごしていました。
普段より長い休日の後は、いつも以上に会社に行くのが嫌になりますね…。
無理をしない程度にがんばっていきましょう!
 
 
今回は『おうち時間』を過ごされている今、皆様が感じられているお悩みを、解決することができるかもしれないご提案をさせていただければと思います。
 
公園ですら外に出歩くのは厳しく、お家の中では隣の目を気にして思い切り遊ばせてあげられず、大変な思いをされているお母さんお父さんも多いのではないでしょうか。
 
このようなときに自宅に庭があれば、お子様に自宅の敷地内で思い切り外遊びをしていただくことができます。
春日井市中央台の『G-STYLE 中央台II』には、広々庭付き物件が2棟あります!
小さな遊具を設置したり、これからの季節はお子様がプール遊びをするのにも十分な広さです。
LDKの窓から直接行けるので、ガーデニングや家庭菜園を楽しむスペースとしてもご活用いただけます。
 
このような状況ではありますが、当社は物件の消毒や換気などできる限りの対策を講じて営業活動を行っております。
ぜひ一度ご来場ください。
 


下記ページより来場予約を行っていただけますと、来場時間直前の再消毒等お客様のための対策を講じることができますので、ぜひ来場予約をお願いします。
来場予約ページの「内容」欄に『ブログを見た』と添えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
『G-STYLE 中央台II』来場予約ページ
 
また、「FaceTime」や「Google Duo」を活用したオンライン内覧会を現在開催しております。
春日井エリアでは当分譲地も対象となっております。
初めての試みのためわかりにくい点が多々あるかと思いますが、スタッフ間で改善点を共有しながらより良いものにしていっておりますので、貴重な『おうち時間』を活用してリアルタイムの物件見学をしていただければと思います。
詳しくは下記のページをご覧ください。
オンライン内覧会開催中!
 
資料請求もぜひお願いします!
 
 
皆様のご来場をお待ちしております。
 


2020年04月14日

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!!

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!! 岩倉駅まで徒歩10分の駅近一戸建て住宅
『G-STYLE岩倉駅東』。

No.5とNo.6の現時点での建築状況を
おしらせします。

外壁も貼り終わり、
内装と外構の工事に取り掛かっております。

駅近にふさわしい家が完成する予定です。
皆様にご内覧いただけるようになりましたら、
告知いたしますので、
もうしばらく、楽しみにしてお待ちください。

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!! 五条川のほとりの美しい桜並木。
ご家族で散歩も楽しめるロケーションもご紹介。

今年は新型コロナウイルスの影響で
桜祭りが中止となりましたが、
清らかな五条川の流れに
満開の桜が咲きほこる光景は
素晴らしいの一言につきます。

『G-STYLE岩倉駅東』で新しい生活をスタートして、
来年の桜を楽しみませんか?




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.