2018年11月19日

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表!

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 皆様こんにちは!街中でも、秋の深まりと冬の到来を感じる時期になりました。

これからの季節、ご健康には十分にご留意ください。



早速ですが、名古屋市内で新築一戸建てをご検討されている方へお知らせです。

「G-STYLE高畑西」にて、最終期(南面街区)を新発表いたします!



当分譲地は、同エリアの中でも「土地と建物」にゆとりがある物件です(^^♪

北面街区は、広いお庭を確保して、前面棟と距離をとっておりますので、日当たり良好です。

ご好評につき、先週末で、北面街区は最終1邸となりました(^^)/

 

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! 「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ

そして、いよいよ今週の3連休に南面街区の2邸(最終期)を新発表いたします!

市内物件では珍しく、南面住戸でもお庭があります(^.^) 収納多数・LDKも20帖越えの計画で

室内の彩りにもご注目ください!こだわりがいっぱい詰まった物件です(^^)/



11/23(祝)・24(土)・25(日)の3連休は「G-STYLE高畑西」へお越しください!

空調の効いた快適な室内でご見学いただけます(^^♪

皆様のご来場をお待ちいたしております。

中川区新築。陽の光が降り注ぐ南面街区 新発表! ☆★☆「G-STYLE高畑西」詳しくはコチラ☆★☆


2017年09月18日

新たに見られるようになった間取り

新たに見られるようになった間取り 本日はカルティア東海通駅パークフロントで新たに公開になった間取りをご紹介します!
建物が完成してきたので、2階から上にしかないCtypeの見学ができるようになりました(#^^#)


 

新たに見られるようになった間取り 全室洋間で使いやすい3LDKのCtype

ダイニング収納もあって、片づけやすさ◎
2階のCtypeには階下に住戸がないため、お子様がいるご家庭で下への音漏れを心配されている方にはぴったりですよ!

新たに見られるようになった間取り 玄関も広いんです。足元が白いと明るくなりますね!

建物完成につき、実際の住戸へご案内しています。(あと数件ですが・・・)
カルティア東海通駅パークフロントのモデルルームを見逃していた方はお早めにご来場下さい(#^^#)


カルティア東海通駅パークフロント公式


2016年12月26日

駅徒歩2分マンション・最終分譲開始!

駅徒歩2分マンション・最終分譲開始! 駅徒歩2分・カルティア日比野ステーションフロントが最終分譲となります!!

1/7(土) 9時 最終期受付開始!

お陰様で第一期販売では様々なエリアからの反響を頂きました!
総戸数も少ない物件なので、お問い合わせは早めにお願いします。

カルティア日比野ステーションフロント公式
駅徒歩2分☆医療施設徒歩2分☆公園徒歩2分☆スーパー徒歩2分☆コンビニ徒歩2分

来年の営業は1/4(水)からです(^^)/
 


2016年10月09日

熱田区区民まつり

熱田区区民まつり こんにちは!暑さもどこへやら、秋らしい気温になってきましたね!

本日は熱田区の区民まつりがあったので、行ってみました!!
会場は白鳥公園です(*‘∀‘)
空模様は今一つですが、雨が止んでいたのでたくさんの人で賑わっていました~
 

熱田区区民まつり 敷地が広いので、大きく3つに分かれていました(‐^▽^‐)

にぎやかゾーンは名古屋市を飛び出して三重や岐阜からのご当地グルメの出店♪
熱田区が宿場町としての歴史があるため、宿場町のつながりがあった地域ということのようです(*^▽^*)

キッズゾーンはお祭りらしく、ステージで太鼓などが披露されていました!公園の外からも響く音でお祭りのわくわくした気持ちになりますね(#^.^#)

熱田区区民まつり 働く車ゾーンではパトカーや電気自動車、バスとお子さんが大好きな車がたくさん来ていました!警察官の制服のキッズ用を着せてもらっている子もいましたよ~

ちなみにこの日一番の行列は働く車のコーナーでした!
他にも、スタンプラリーで抽選に参加できるようで、豪華賞品の抽選にもたくさん人がいましたよ(*^^)v

カルティア熱田六番町最終期受付中!


2014年11月14日

「初」つながり・・・「初心」&「初披露」

皆様こんにちは。名古屋・三河エリア担当の伊藤です。

(1) 初心
先日、来春に入社予定の「内定者懇親会」に出席する機会がありました。先輩社員の質疑応答のため出席させていただきました。

感じた事は、元気があって真直ぐな考えに好感を持ちました。まだまだ不安が大きいでしょうが、既に新社会人に向けての心構えをしっかり準備している事も印象的でした。

私も15年前、同じようにイワクラゴールデンホームに入社した一人です。お客様をはじめ、上司・先輩等から学んだ大切な事は「初心」・「感謝」・「継続」だと思っています。
当社の「地域密着」・「顧客第一」・「現場第一」主義の基本理念もそこから成り立っていると思います。
「初心」・・・いつまでも持ち続けていきたいですね!

内定者の皆様、来春に今と変わらぬ気持ちでお会いしましょう!


(2) 初披露
突然ですが、名古屋エリア物件情報のお知らせです。
名古屋市内物件、「グランリーフかにた」新モデルハウスを11/15(土)より初披露いたします。

当現場は、全17区画のプロジェクトです。ご好評につき、第1期が完売いたしました。最終期の新モデルハウスとして、2邸がグランドオープンいたします。
今回のコンセプトは「大人モダンな空間」です。どちらも、やわらかな光が射す「角地」・「南面」の好立地。下記写真は、モデルハウス外観と内観の一部をご紹介しております。
「初披露」・・・ご期待を裏切らないモデルハウスです!

明日15日(土)~ご見学いただけます。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

詳しくは、→「大人モダンな空間」

















 
 

 

「初」つながり・・・「初心」&「初披露」

「初」つながり・・・「初心」&「初披露」




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.