2020年04月25日

【完成間近】G-STYLE荒尾町II

【完成間近】G-STYLE荒尾町II こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
4月になり、新たな年度のスタートとなるこの月ですが、
最近はコロナウイルスの影響で、本当に大変な毎日だと思います・・・。
体調には充分気を付けてお過ごしくださいm(_ _"m)

さて、今回は新規分譲地のご紹介です!
タイトルにもありますが、「G-STYLE荒尾町II」という物件についてです!

こちらは東海市の荒尾町という場所にあり、全8区画の団地になります。
住宅街の中のなので、車通りも少なく、閑静な過ごしやすい環境です。

コチラの物件のポイントの一つが『長期優良住宅』です!

【完成間近】G-STYLE荒尾町II 住宅をお探ししている中で、一度は聞いたことがある方もいると思いますが、
長期優良住宅とは、長期にわたり良好な状態で使用するための措置がその構造及び設備に講じられた優良な住宅のことです。
長期優良住宅の建築および維持保全の計画を作成して所管行政庁に申請することで、基準に適合する場合には認定を受けることができます。


上の画像にもありますが、様々な項目の条件をクリアし、より良い状態で長く住むことができる物件と認められた家が「長期優良住宅」なんです!

長期優良住宅の家は、より良い状態で長く住めるだけでなく、税金、住宅ローンでもメリットがあります。

上記にも記載がありますが、『住宅ローン減税』や『固定資産税』など控除額の限度が増えたり、税率が軽減したりと、長く住むことができるだけでなく、家計にもさらに優しくなる家なんです!

 

『G-STYLE荒尾町II』は5月下旬頃グランドオープン予定です!

現在事前相談会を開催中です。
建築中になりますので、別会場の『G-STYLE東浦町森岡』にて行っております。

『G-STYLE荒尾町II』の物件についてもっと知りたいという方は是非、弊社のモデルハウスをご覧いただきながらご案内いたします!

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

★物件詳細ページはこちらから★
G-STYLE荒尾町IIはコチラ
G-STYLE東浦町森岡はコチラ


2017年04月10日

桜舞う分譲地

こんにちわ(^^)/
知多エリア担当の遠藤です。

新年度が始まりました!
ご入学、ご入社された方、おめでとうございますm(_ _)m
心機一転これから頑張って行きましょう!

さて、本日はタイトルにあるように、
桜の見える家」のご紹介です。

 

桜舞う分譲地 以前からご紹介している東海市「G-STYLE富木島III」ですが、
ついに全棟完成致しました!
コチラの分譲地は団地内に入る道に桜が咲いており、
家にいながら花見ができるのです!

桜舞う分譲地 コチラの写真はG-STYLE富木島IIIのNo.1号棟からの写真です。
リビングのソファに座りながら桜を眺めるのも良し。
リビングからすぐ出られるインナーデッキから眺めるのも良し。
そして、2階の部屋のピクチャーウィンドウからの桜は春の絵そのものです。
この他にも、家から桜を眺められるスポットはいくつかあります。
桜が見える分譲地、いかかでしょうか?
是非、ご来場お待ちしておりますm(_ _)m
↓詳細はコチラもチェック↓
G-STYLE富木島III

以上、遠藤でした!


2016年12月02日

少し早めのクリスマス

こんにちわ(^^)
知多エリア担当の遠藤です。

今年ももう12月になりました。月日の流れは早いものですね(‐ ‐)
12月は師走ともいいますが、一年の締めくくりとして忙しい時期です(><)
ですが、12月といえばクリスマスもやってきます。
そして、私事ではありますが、クリスマスイブが私の誕生日でもあります(・・)/
プレゼントお待ちしております。(´∀`)ノ□
今日はそんな「クリスマス」に関してのお知らせです!

少し早めのクリスマス 画像にもある通り、只今東海市『G-STYLE富木島III』では、
少し早めのクリスマスフェア」を開催しております。
日頃の感謝の気持ちを込めて、イワクラサンタからのプレゼント企画です。
ブログでもよくご紹介していますが、コンセプトハウス『No.8・No.9』の2棟限定のイベントになります。
  (※G-STYLE富木島IIIについてはコチラ)
12/25までにご成約頂いた方に、100万ポイント分のプレゼント!
この機会に是非ご検討ください!
※詳細は係員にお尋ねくださいませ。

また、G-STYLE富木島IIIではクリスマスツリーがお出迎えです!

少し早めのクリスマス ご来場お待ちしております!

以上、遠藤でしたm(_ _)m


2016年07月22日

「G-STYLE富木島III」のご紹介<パート1>

こんにちわ!知多エリア担当の遠藤です。
夏・・・ですね。暑いです。(><)
先日、「梅雨明け」とニュースで聞きました。
いよいよ夏本番ですね。
これから本格的にもっと暑くなるのかと思うと・・・考えたくないですね(笑)
皆さんも熱中症などには充分気をつけてください。

私事ではありますが、このブログを書き始めてちょうど1年が経ちました。
1年前と比べて少しは成長できたのかな・・・(笑)
もっともっと頑張っていきたいと思います。(^^)/

今回は「G-STYLE富木島III」のご紹介です。

「G-STYLE富木島III」のご紹介 東海市富木島町に新しく10区画のマチがオープンしております。
今回は、「立地」についてのおすすめポイントのご紹介です!
ポイント1<立地>
海抜26m東海市の中でも高台に位置する立地です。
・液状化、耐震、土砂災害の可能性も低い土地です。
・保育園・小学校・中学校も徒歩圏内の立地です。
・分譲地の入り口の進入道路は1ヵ所で、居住者以外の通行を制限。
 車通りが少なく非常に閑静な街並みです。
・分譲地内の開発道路は幅6mとすれ違いもらくらく。
 さらに交通量も少ないので、お子様も安心して遊べます。
・全区画40坪以上最大56坪の土地面積です。
南西垂れの立地で、日当たり良好な区画も多数あります。

・・・まだまだいいところはたくさんありますが
実際にお客様の目で見て頂くのが一番だと思います。
毎週土・日・祝日は現地案内所にて相談会を開催中です!
お時間がある方は是非、足を運んでみてください!

詳しくはコチラもチェック!→→→ 「G-STYLE富木島III」  

以上、遠藤でした(・・)/

「G-STYLE富木島III」のご紹介


2013年09月21日

~ 東海市モデルハウスの出来事 ~

こんにちは。

まだまだ、暑い日が続いてますね。


先ほど、お客様とご商談後に後ろを振り返ると・・・・
綺麗に造花が並んでいました!!!
 

小さなお客様の仕業ですね。。。
ただ、間にアンパンマン(スリッパ)も参加していて
なんだか、ホッコリとしました。笑

みなさま(小さなお客様)も、この機会にいろいろな物を並べに来て下さいね。

もちろん、真面目なご相談もお待ちしております。

~  東海市 モデルハウスの出来事 ~




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.