2017年06月11日

モデルルームを少し公開!

モデルルームを少し公開! カルティア日比野ステーションフロントのモデルルームが公開になりましたので、少しご紹介します!
広めの間口を生かしたモデルルームです(*^▽^*)

モデルルームを少し公開! キッチンはカウンター収納と吊戸棚で収納力は◎
勝手口があるので明るさも◎
 

モデルルームを少し公開! 浴室は落ち着いた色ですね。
天井高が他社よりも高めの設計です!

他にも見どころがたんくさん!
現地のモデルルームでじっくりご確認ください(^^♪

カルティア日比野ステーションフロント公式


2017年06月03日

ラスト1邸の間取り

ラスト1邸の間取り 本日は駅徒歩2分のカルティア日比野ステーションフロントでラスト1邸になった間取りをご紹介します!
↓↓Atypeです

ラスト1邸の間取り リビングダイニングが全タイプの中で一番広く、主寝室も一番広いです!
キッチンから洗濯機の距離も近くになっているので、家事がしやすそうですね♪
オール洋室なので、使いやすそう。

気になるコレクションスペースはというと・・・

ラスト1邸の間取り 3畳ほどの収納が主寝室にはついています(*‘∀‘)
寝室には2面に窓があるので、明るいです。

こちらの間取りはあと1つです!!ご来場はお早めに。
カルティア日比野ステーションフロント公式


2017年05月26日

ホタルイカの身投げ

こんにちわ!
知多エリア担当の遠藤です。

最近は急に気温が高くなりましたね。
先日は気温30℃を超えていました。(・・;)
5月でこの気温だと夏にはどうなる事やら・・・(><)
体調管理をしっかりして暑さに負けず頑張りましょう!

さて、先月末のお話になりますが、「ホタルイカの身投げ」に行ってきました!
「ホタルイカの身投げ」ってみなさんご存知ですか?
ホタルイカの身投げは、産卵のために海岸近くまで来ている、または産卵を終えたホタルイカが波によって海岸に打ち上げられることを言います。
海岸線の砂浜に延々と続く、身投げしたホタルイカの青白い光がとても幻想的です。
時期としては3~5月の新月の日前後辺りがピークみたいです。
友人とともに気合いを入れて・・・結果は・・・

ホタルイカの身投げ なんと1匹・・・(;;)
この後も粘りましたが、もう1匹取れて計2匹で雨の為断念・・・

非常に残念な結果になって帰宅しましたが、
次の日に友人がまた行った結果がコチラ・・・

ホタルイカの身投げ !!!
まさに大漁です(笑)
(この後,一袋郵送して貰っておいしくいただきました(笑))

皆さんも今年のピークは過ぎてしまいましたが、
来年挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上、遠藤でしたm(_ _)m
 


2017年05月20日

カルティア日比野STATION FRONTモデルルームオープン

カルティア日比野STATION FRONTモデルルームオープン こんにちは!
 
カルティア日比野STATION FRONTのモデルルームが本日オープン致しました!!!!

~カルティア日比野STATION FRONT~
金山駅へ1駅乗車2分で行ける日比野駅まで歩いて2分の新築マンションです。
全邸南向きでワンフロア3邸の私邸空間。
最終分譲2980万円~
現地モデルルーム公開開始!
 

 
場所はこちら

カルティア日比野STATION FRONTモデルルームオープン モデルルームは建設地で公開しています。

カルティア日比野STATION FRONT公式


2017年05月08日

G-STYLE伊勢山グランドオープン!

皆様こんにちは!小牧・西春日井群豊山町エリアを担当しております伊藤です。

今回は今週末グランドオープン予定「G-STYLE伊勢山」のご紹介です。

 

G-STYLE伊勢山グランドオープン! 北海道地区で2×4住宅供給実績No.1。当社グループ会社の企画住宅(NOAH)の

コンセプトを再現した物件が、豊山町に初登場!

昨年はお隣の小牧市内で企画販売し、即完売となった心に響くお家です。

販売期間が短かった為、ご覧いただけなかった方も今週末、豊山町へお越しください。

他にも、オーダーメイド感溢れる一味違った分譲住宅が完成しました。

写真は「シック」な色合いのお家ですが、木の優しさを感じる「ナチュラル」な色合いの

お家もございます。

 

G-STYLE伊勢山グランドオープン! いよいよ、5月13日(土)10:00よりグランドオープンいたします。

場所は、「アピタ・エアポートウォーク」から徒歩9分の立地です。小・中学校も徒歩5分圏内で

利便性に優れています。詳細は尾張北部エリアに掲載しております。

この週末はぜひ、「豊山町」へ!

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。




 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.