2020年04月19日

「植栽」お家のまわりを彩る植物たち

こんにちは。名東・三河エリア担当の長屋です。

 
本日はタイトルにもあるように『植栽』についてご紹介できればと思います。

 
そもそも『植栽』とは…
お庭や玄関まわり、門や塀のまわりなど、敷地内に植えられている多種多様な樹木や草花のことです。
 

「植物は水やりなどの手間がかかるから大変…。」

 
そう考える方も多くいらっしゃると思いますが、休日に家族で家の外に出てお花に水をあげたり、ハサミで剪定をしたりすることは、太陽の下でのとても気持ちの良い時間になると思います。
 
太陽の光を浴びることはストレス発散にも効果があるようですので、なお良いですね。
 


弊社の分譲地でも、様々な植栽が植えられています。

 
次回は実際に弊社の分譲地で植えられている植栽について、物件の写真も交えながらご紹介させていただきます。ガーデニングを楽しめるほどの広々としたお庭のある物件もございます!
 

次回の更新までしばしお待ちください(^^)/


2020年04月15日

『G-STYLE六ツ師』全邸完成 GRAND OPEN

『G-STYLE六ツ師』全邸完成 GRAND OPEN いよいよ『G-STYLE六ツ師』の全3邸が
4/18(土)にGRAND OPENいたします。

師勝東小学校・師勝中学校区で
スーパーやドラッグストア、コンビニも近い、
暮らしやすいロケーションの住宅地。

土地も52坪超えでお庭も広々!
収納スペースも豊富で、室内の設えにも工夫が詰まっています。
さらに全邸エネファームを標準装備!

土曜・日曜・祝日は、
完成内覧会を開催いたします。

新型コロナウイルス対策も実施しておりますので、
ぜひ週末は『G-STYLE六ツ師』の完成住戸を
ご見学にいらしてください。

※事前に来場予約をいただけますと、
より安心して、ご見学いただけます。

<a href="https://www.iwakura-g-h.co.jp/kodate-concept/214/" target="blank">


2020年04月14日

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!!

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!! 岩倉駅まで徒歩10分の駅近一戸建て住宅
『G-STYLE岩倉駅東』。

No.5とNo.6の現時点での建築状況を
おしらせします。

外壁も貼り終わり、
内装と外構の工事に取り掛かっております。

駅近にふさわしい家が完成する予定です。
皆様にご内覧いただけるようになりましたら、
告知いたしますので、
もうしばらく、楽しみにしてお待ちください。

駅近・落ち着きのある環境の「G-STYLE岩倉駅東」近日完成!! 五条川のほとりの美しい桜並木。
ご家族で散歩も楽しめるロケーションもご紹介。

今年は新型コロナウイルスの影響で
桜祭りが中止となりましたが、
清らかな五条川の流れに
満開の桜が咲きほこる光景は
素晴らしいの一言につきます。

『G-STYLE岩倉駅東』で新しい生活をスタートして、
来年の桜を楽しみませんか?


2020年03月31日

クリーン内覧会&オンライン内覧会開催しています。

クリーン内覧会&オンライン内覧会開催しています。 弊社では、クリーン内覧会&オンライン内覧会を開催しております。

クリーン内覧会は、

お客様が安心して内覧頂けるように、

■ 従業員のマスク着用での対応
■ 内覧時にお客様と従業員の手袋の着用
■ 手指の消毒用スプレーの設置
■ 手すりやドアノブ等の手の触れる箇所の清掃

等を各分譲地で行っております。

オンライン内覧会は、完全予約制で行っております!
ご自宅にいながら、物件の内覧をテレビ電話で行うサービスです。
遠方や、なかなかご自宅から出られない時に大活躍間違いなし!

ご希望の方は、弊社HPの来場予約フォームより必要事項をご記入の上ご予約ください!
https://www.iwakura-g-h.co.jp/reserve-form/
当社担当者よりご連絡いたします。

従業員一同、一層の注意と気遣いでお待ちしておりますので、是非お気軽にご来場ください!


2020年03月27日

夜桜

夜桜 だいぶ暖かくなり、
桜が綺麗な季節になりましたね。
今年は、新型コロナウィルスの影響もあり、
桜祭りの中止や花見の自粛など、
春らしさが少し感じられなくなりそうです。

今日から天気が崩れるとのことでしたので、
昨晩、近所の公園の桜の写真を撮ってきました。
6分、7分咲き程度ですが、やっぱり春の訪れを感じますね。

週末は、当社完成住戸の一斉見学会を開催。
皆様の健康に配慮した「クリーン内覧会」としており、
一戸建てもマンションも安心してご覧いただけます。

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.