2019年12月02日

芸術の“冬”?

芸術の“冬”? 12月になりましたね。
早いことに今年もラスト一ヶ月です。
街はクリスマスムード一色ですね。
皆様は、どんなときにクリスマスを感じますでしょうか?
僕は、おじさんが有名なファーストフード店のクリスマスCMを観ると、クリスマスを感じます。
 
さて、先日当社の分譲地にいたらきれいな夕陽を見ることができましたのでご紹介します!
↓それがこちら↓

芸術の“冬”?  
いかがでしょうか?
最近寒くなってきて辛いですが、この季節は紅葉であったり夕陽であったり美しいものがたくさんあって街を歩いているだけでも楽しいですよね。
 
あ、この写真を撮影した物件を紹介し忘れていましたね(笑)
この写真を撮影した分譲地は、『G-STYLE 庄名プロジェクト IVブロック』です。
3階建てのNo.1号棟からは何も遮るものがなくこのような美しい景色もが楽しめますよ?
当分譲地はご好評につき最終1邸となっておりますので、ご興味のあるお客様はお早目のご見学をお願します。
 
この物件の情報が気になる方は、『G-STYLE 庄名プロジェクト IVブロック』詳細ページをご覧ください。
 
土日祝の10:00~17:00は近隣物件『G-STYLE 庄名プロジェクト IIIブロック』にスタッフがおりますので、ご気軽にお越しください。
平日及び営業時間外のご見学は、当社HPより『来場予約』をしていただくか下記の連絡先までお問い合わせください。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel.0568-31-5672
 
他にも『G-STYLE 庄名プロジェクト』には『IIブロック』・『IIIブロック』もございますので、そちらも併せてご検討ください。
 
当社の春日井市周辺の物件情報はこちらから!


2019年11月29日

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました!

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
消費増税後から、街中では『キャッシュレス〇%還元』というポスターやのぼりをよく見かけます。
※当社は還元事業の対象ではございませんので、ご了承ください。
その最先端が“QRコード決済“ではないかと思います。ただ、種類が多すぎてどれを使ったらいいのかわからないので僕は未だに手を出せていません…
と思っていたら、当社の50代の社員は2種類を使い分けているのだとか。Σ(゜Д゜)スゴッ!
 
そんな50代の社員より時代についていけていない20代の僕が今回ご紹介する物件が、
春日井市大留町にある『G-STYLE 大留』です。
「え、またその物件かよ…」と思われた方、大変申し訳ありません。
そして、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ただ、こうやって何度も紹介したくなるほど魅力のある物件なんです!
改めて、便利なポイントをお伝えすると…
・JR中央本線『神領』駅まで自転車9分(徒歩24分なので朝の運動代わりに歩くのも悪くないですね)
・前面道路の交通量が少ないから駐車も楽々!
・徒歩9分のドン・キホーテで食料品も買える。
この他にもたくさんの魅力がありますので、詳しくは現地でご確認ください。
 

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! 前回のブログではプラレールのみで殺風景だった子ども部屋を、先日ぬいぐるみなどを追加してにぎやかな部屋に改変しました。
よくモデルルームと書いてあるところで目にするのは、LDKに家具が置いてある状態ですよね。
子ども部屋もモノを置いた状態を見れば、実際に生活したときのイメージが想像できるかもしれないですよ?
●間取り図には5.3帖って書いてあるけど、実際どんな感じ?
●何もないから広く感じるけど、実際にものを置いてみたらどうなるの?
こんな疑問をお持ちのお客様は、その疑問を解決できるかもしれません。
 

『子ども部屋』がもっと子ども部屋らしくなりました! 当物件のことが気になってきたお客様は、『資料請求』から始めてみましょう!!
 
物件の所在地・周辺情報等は『G-STYLE 大留』詳細ページをご覧ください。
土日祝 10:00~17:00は、現地にスタッフがおりますので直接現地までお越しください。
平日及び営業時間外のご見学は、お手数ですが下記の連絡先へお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
Tel. 0568-31-5672

また、『来場予約』も承っておりますので、こちらからのお問い合わせも可能です。
 
当社春日井市内及び周辺の物件情報はこちらから!!
 
『G-STYLE 大留限定! クリスマスプレゼント企画』開催中!!
詳しくは、11月18日ブログ『童心に帰って』をご覧ください。
 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


2019年11月22日

【カルティア安城桜町】新天皇ご即位パレード

【カルティア安城桜町】新天皇ご即位パレード こんにちは!
『カルティア安城桜町』です!

実は、
11/10に東京で
新天皇ご即位パレードを見てきました
奇跡的に1列目で写真を撮る事が出来ました✧ \( °∀° )/ ✧
私がここで申し上げたいのは、
完全なセキュリティ対策であった✩.*˚と言う事です! 『カルティア安城桜町』も、
最新のセキュリティで、皆様の生活をお守り致します✩.*˚

【カルティア安城桜町】新天皇ご即位パレード 奇跡的に雅子妃のワンショットが撮れました✩.*˚(*^o^*)
この感動をあなたにも

ポーチの中身チェックや、婦人警官によるボディチェックなど万全のセキュリティで行われた
パレードでしたが、おかげで私も、安心して見る事が出来ました❤

セキュリティの大切さを
身に染みて感じた1日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

【カルティア安城桜町】新天皇ご即位パレード 祝賀御列の儀での後ショットです✩.*˚
今回のセンチュリーは、
後ろからも天皇、皇后両陛下が拝見できる様に設計されているそうですね!
なかなか無いかな?
と、後ろショットも
アップしまーす(o^^o)


2019年11月19日

春日井市の魅力的な総合公園

春日井市の魅力的な総合公園 皆様こんにちは!本日は風も強く寒い1日でしたね(>_<) でも、数日前は暑かったような・・!?。
寒暖の差で風邪をひかないようにご留意ください。


早速ですが、休日に隊長と共に春日井市にあります「落合公園」にて魚釣りを行ってまいりました。公園で管理している池で魚釣りって本当にいいの?と最初は思ったのですが、ホームページや管理棟の方に伺いまして、ルールを確認しました(^.^)


落合公園は「日本の都市公園100選」の1つに選定され、景観が美しい面積約24.5haの総合公園で、公園内には池があり優雅に泳ぐ水鳥が観察できるほか、一部ではフナなどの釣り池にもなっています。

散歩やジョギングをしている人、魚釣りをしている人、遊具で遊ぶ子供たち、広ーい芝生でくつろぐ方などなど・・・・魅力的な総合公園です!

 

春日井市の魅力的な総合公園 ちなみに、釣果は・・・(^^♪ブラックバス。

この日は、ヘラブナ釣りをされている方のほうが、調子よく釣れているように見えました(^.^)

「春日井市内の新築一戸建て」おススメ物件一覧はコチラ
こんな素敵な総合公園がある春日井市内の弊社新築一戸建てを上記よりご紹介しております。ぜひ、一度ご覧ください(^^)/

今後も「春日井市」の魅力をお伝えしてまいります(^^♪


2019年11月19日

アス友2!!

みなさん、こんにちわ!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日(11/9)に続き、今週週末放送の
中京テレビさんの番組「アス友」で
当社がオフィシャルサポーターをしている“Hi-5パーク”さんでの取材が
再び、11月23日(土・祝)23:30〜(予定)に放送されることになりました。

今回は、アメリカ最高峰のXゲームでも優勝していて、
東京五輪で最も金メダルに近いと言われている
スーパー中学生 岡本碧優選手です。

東京五輪まであと8ヶ月!
愛知県出身の岡本碧優選手を私たちみんなで応援しましょう♪

☆今週週末の販売会&説明会物件☆
■G-STYLE岩倉駅南
■G-STYLE岩倉駅西
■G-STYLE小牧駅西
■G-STYLE小牧口駅東
みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.