2020年06月04日

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!!

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! こんにちは。
イワクラゴールデンホーム北名古屋チームです。

コロナによる自粛が、一旦落ち着き、
みなさまは、いかがお過ごしですか。

私たちイワクラゴールデンホームは、
ソーシャルディスタンスやマスクの着用、徹底した除菌など
社員一同、配慮して参りました。

そして、満を持して、稲沢市に当社の一戸建て住宅が完成し、
6月6日(土)より、プレオープンを開催いたします。

稲沢市内で珍しい、広い土地・大きな建物の新街区!
土地59坪のゆったりサイズで、お庭も広々。
建物も37坪以上あり、さらに長期優良住宅です。

週末は、ご来場予約いただいた方優先でご案内いたしておりますので、
ぜひご家族お揃いでご来場ください。
社員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『お庭広々!庭でゆったりできます』

庭で洗濯物を干したり、子供達と一緒に遊んだり。
バーベキューも楽しめます。

南向きの立地で、日当たりも良く、
道路と建物の距離も離れており、
プライベート空間も確保しています。

プレオープン期間中にその広さを
体感しませんか?

G-STYLE稲沢平金森町、6/6(土)よりプレオープン!! 『アイデアのある、個性的なプランニング』

No.1は、リビングとダイニング・キッチンをセパレートした
独創的なプランです。

大きなDKカウンターが特徴的で
家族みんなでお料理を楽しみ、
そのまま食卓を囲み、お食事をすることもできます。

リビングとダイニング・キッチンをつなぐのは、
中庭風のウッドデッキ。
リビングとDKから出入りができ、
心地いい開放感を味わいながら、
プライベートタイムを過ごすことができます。

さらに収納もたっぷりレイアウトしており、
ロフトも備わっています。

No.2・No.3ももちろん、ご覧いただけます。


2020年06月01日

【G-STYLE 坂下VI】ブログにて先行発表!

【G-STYLE 坂下VI】ブログにて先行発表! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリアを担当している佐藤です。
 
愛知県が緊急事態宣言の対象地域から外れてから、2週間がたちました。
福岡県や東京都では、早くも第二波の心配が出ています。
この状況を見ると、不安はなくならないなと感じます。
 
 
さて、今回も春日井エリアの新分譲地のご紹介をさせていただこうと思うのですが、今回は少し特別です。
それはなぜか!!

タイトルにもあるように、このブログで初めて公にお知らせをする分譲地だからです!
 
それが、春日井市坂下町の『G-STYLE 坂下VI』です。
全6区画の分譲地となります。
住所は、『春日井市坂下町2丁目1163-1』になります。
カーナビ等で検索される場合は、この住所でご検索ください。
Googleマップもご参照ください。
『Googleマップ』
 
次に周辺環境についてです。
近くのスーパーマーケットまで徒歩5分で、最寄りのバス停は2ヶ所あります。
JR中央本線『高蔵寺』駅までバスで15分程度なので、通勤通学も楽々です!
国道19号線からも近いので、週末のお出かけにも便利です。

 

【G-STYLE 坂下VI】ブログにて先行発表! こちらが現地の区画図です。
当分譲地は、No.5・No.6の2区画を建売住宅として着工予定です。
残りの4区画については、お好みの間取りの住まいをご提供する『自由設計』期間限定で受け付けております。
部屋や窓の配置、外壁や内装の色味など、お客様のご要望をできる限り叶えてお客様のための住まいを提供いたします。
 
さらに、自由設計にて住まいを建築いただいたお客様には、当社より省エネ設備『エネファーム』をプレゼントいたします!
『エネファーム』については、以前ブログにて僕が紹介をしております。
下記のリンクからご覧ください。
『エネファーム』って何!?
 
価格等の詳しい内容は、近隣物件『G-STYLE 中央台II』にてご説明いたしております。
ご希望のお客様は、HPまたはお電話にて必ず事前のご予約をお願いいたします。
その際は、「坂下VI希望」の旨をお伝えいただきますよう、お願いいたします。
『G-STYLE 中央台II』来場予約ページ(内容欄に「坂下VI希望」とご記入ください)
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
TEL. 0568-31-5672
営業時間:10:00~17:00(定休日:毎週水・木曜日)
 
できる限り接触を控えられたいお客様は、『オンライン内覧会』にご参加ください。
詳しくは下記にページをご覧ください。
オンライン内覧会開催中!
 


2020年06月01日

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介
最近は夏日のような暑さ、そして今月中には梅雨入り...マスクを着用して過ごすのがますます大変になりそうですね(-_-;)こまめに水分を取ったり、しっかり暑さ対策をして乗り切りましょう!


そして今回のブログの内容は、タイトルにもありますように今週6月6日(土)・7日(日)ついにグランドオープンするG-STYLE荒尾町IIについてのご紹介です!
先月のブログではNo.6の物件をご紹介させていただきましたが、今回はG-STYLE荒尾町IIのNo.8の物件の一部をご紹介させていただきます!

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介
こちらはキッチンです。白とブラウンを基調としており、とても清潔感のあるキッチンとなっております♡
食洗器もあり、収納も写真のようにたくさんあるため、とても使い勝手が良さそうでお料理をするのが楽しくなりそうですね(^^)
 

【今週ついにグランドオープン!】G-STYLE荒尾町II ご紹介
キッチンからは、リビングも見渡せるため、お料理をしながらTVを見たり、小さなお子様がいらっしゃる方はお子様の様子を見ながら料理や片付けをすることができます☆



6月6日(土)・7日(日)ついにグランドオープンのG-STYLE荒尾町IIへ是非足を運んでいただき、実際にご覧になってみてください(^^)!皆様のご来場お待ちしております!

詳細はこちら
↓↓↓
G-STYLE荒尾町II

来場予約はこちら
↓↓↓
https://www.iwakura-g-h.co.jp/reserve-form/


 


2020年05月25日

【G-STYLE 神領駅西】公園目の前で駅近な新分譲地

【G-STYLE 神領駅西】公園目の前で駅近な新分譲地 ブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリアを担当している佐藤です。
 
先週は近年の5月に比べると涼しい一週間でした。
ただ、マスクをしていると暑く感じます。
これからマスクが嫌になる季節が始まります。
マスクをしていると喉の渇きに気が付きにくく、隠れ脱水症状に陥る危険性があるそうなので細めに水分補給をしながらウイルスとの共存生活を続けていきましょう。
 
さて、今回は春日井エリアの新しい分譲地をご紹介します。
それが、春日井市堀ノ内町の『G-STYLE 神領駅西』です。
全3区画の分譲地となります。

 

【G-STYLE 神領駅西】公園目の前で駅近な新分譲地 当分譲地の一番の魅力は、JR中央本線『神領』駅まで徒歩9分という利便性の高さです。
神領駅は名古屋方面へ1時間最大8本の電車が停車し、名古屋駅まで26分と好アクセスです。
また、お昼の時間帯であれば隣の高蔵寺駅が始発の電車が多く、座って都心まで行ける確率も高いです。
 

【G-STYLE 神領駅西】公園目の前で駅近な新分譲地 そして、もう一つの魅力が目の前に公園があるという子育てに便利な立地です。
現在は、“密”をできる限り避けたい、しかし、お子様はお家の中だけではストレスを抱えてしまいます。
当分譲地であれば自宅から公園内の状況を確認して、あまり人のいない時間を見計らってお子様をのびのびと外で遊ばせてあげることができます。
コロナウイルスが落ち着いた後でも、お子様が公園で遊ぶ様子を自宅からすぐに確認することができるのでとても安心ですね。
お子様も、門限ギリギリまで遊んで帰ることができるのはうれしいのではないでしょうか?
 
春日井エリアで駅に近い場所や子育て環境良好な住まいをお探しの方は、ぜひご検討ください!

◆当分譲地の詳しい情報を知りたいお客様
・春日井市大留町の近隣物件『G-STYLE 大留』にて当分譲地のご案内をしております。
土日祝日の10:00~17:00は現地に当社スタッフがおりますので、現地へ直接お越しください。
ちなみに、その『G-STYLE 大留』ではNo.2号棟を家具家電付モデルハウスとして展示・販売しております。
物件内に設置されている家具・照明・家電等、ほぼすべてのものを販売価格そのままでご提供いたしますので、『G-STYLE 神領駅西』の情報を聞きついでにご見学・ご検討ください。
・平日及び営業時間外のご見学をご希望のお客様は、必ず当社HPもしくはお電話にて事前のご予約をお願いいたします。
その際は、『神領駅西希望』の旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
来場予約受付中!

イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
TEL. 0568-31-5672
 
コロナウイルスが怖い状況ですので、営業時間内にお越しのお客様も事前のご予約をお勧めいたします。
ご予約をいただけますと、ご来場予定時間直前の再消毒等できる限りの対策を行ったうえでのご案内が可能です。
 
◆できる限り接触は避けたいお客様
『オンライン内覧会』を開催しております。
詳しくは下記のページをご覧ください。
『オンライン内覧会』開催中!
 

物件の最新情報はHPをチェック!!
『G-STYLE 神領駅西』
『G-STYLE 大留』


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


2020年05月18日

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 ブログをご覧いただきありがとうございます。
春日井エリア担当の佐藤です。
 
国の緊急事態宣言の対象から愛知県が外れました。
「やっとだな」といううれしさもありますが、第二波の心配もあります。
これを機に、もう一度気を引き締めて日々の生活を送っていけたらと思います。
 
さて、今回は春日井市の新しい分譲地をご紹介します!
それが、春日井市岩野町の『G-STYLE 大手小学校東』です。
当分譲地は全3区画となっております。
物件名の通り、大手小学校まで徒歩4分というお父さまお母さまがとても安心な立地が魅力の一つです。
また、スーパーマーケット徒歩3分というのもありがたいですね。
 
さらに、“新しい間取り”もこの分譲地の魅力です。
その代名詞とも言える物件がNo.3号棟です。

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 “中庭と離れのある家”と名付けられたこの住まいは、その名の通り中庭と離れが魅力です。
南側に設けられた“離れ”はご夫婦の主寝室としてだけでなく、ご主人様の仕事部屋や書斎、奥様が趣味を楽しむスペースとしてもお使いいただけます。
現在であれば、テレワークを行うのに最適な環境ですね。
また、ウッドデッキを設けた中庭に隣接しているので、お仕事の休息は“中庭”でとっていただければと思います。
中庭は1階の中心にあり、LDKと離れの2方向から出入りすることができます。
これからの季節は自宅でBBQ、春や秋には自然の空気を感じられるくつろぎ空間として、などなど様々な用途でお使いいただけます。
落葉樹を植えれば、四季の変化を目でも感じることができますね。

【G-STYLE 大手小学校東】新しい間取りが魅力の新分譲地 No.2号棟には小上がりスペースに“ファミリーコーナー”を設けました。
お子様の勉強スペースや奥様がアイロンをかける場所としてお使いいただけます。
 
こんな魅力たっぷりな『G-STYLE 大手小学校東』は、現在、好評分譲中です。
HPにて資料請求を受け付けておりますので、ぜひご活用ください。
当分譲地の詳しいご説明は近隣物件『G-STYLE 高山町』にて行っておりますので、土日祝10:00~17:00に現地へお越しください。
ちなみに、『G-STYLE 高山町』はご好評をいただき、最終一邸となっております。
販売中のNo.6号棟は、広いお庭と白を基調とした内装が特徴の住まいです。
 
◆平日及び営業時間外のご案内をご希望のお客様
・HPにて来場予約を受け付けております。
『G-STYLE 大手小学校東』のご説明をご希望のお客様は、『大手小希望』とご記入ください。
・お電話でのお問い合わせも承っております。
下記の連絡先までお電話ください。
イワクラゴールデンホーム株式会社 春日井営業所
0568-31-5672
 
緊急事態宣言の対象から愛知県は外れましたが、まだまだ不安な状況は続いているかと思います。
事前にご予約をいただけますと、ご来場時間前の再消毒等をさせていただくことができますので、ぜひ来場予約をお願いいたします。
 
また、接触することが不安なお客様は『オンライン内覧会』へご参加をください。
春日井エリアの対象は『G-STYLE 高山町』はじめとする3分譲地です。
詳しくは下記のページをご覧ください。
『オンライン内覧会』開催中!

HPを随時更新しておりますので、最新の情報はHPをチェック!!
『G-STYLE 大手小学校東』
『G-STYLE 高山町』

 




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.