2021年03月28日

桜
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆様お花見はされましたか?
今年のお花見はシートなどを敷かずに歩きながらお花見をするということで例年とは異なった形のお花見と
なりますね(:_;)
 
私も先週、分譲地近くの公園に桜を見に行き写真を撮ってきました!
この時はまだ満開ではなかったのですが、今では満開になっていると思います!

桜は満開にならないと散らないそうですが、まだお花見に行けてない人は見頃を逃さないためにもお早めに
行くことをおすすめします⭐

 

桜
桜の写真を撮影した場所の近くの分譲地G-STYLE昭和橋は全4区画の分譲地です!
4邸すべて異なる外観、内観をぜひ現地にてご覧ください⭐(写真はNo.3の外観です)
皆様のご来場お待ちしております(^^♪


只今、コロナ感染症対策の為、混雑をつくらないように「予約制」にて見学希望の受付をしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。(来場予約は下記より行えます)


物件詳細はこちら
来場予約はこちら
資料請求はこちら

インスタグラム始めました!ぜひチェックしてください!(^^)


 


2021年03月21日

【NEWモデルハウス誕生】G-STYLE水野駅西

【NEWモデルハウス誕生】G-STYLE水野駅西 こんにちは!名東・三河チームです。

本日は瀬戸市でお家を探されている皆さまにニュースです☆

 
『駅チカの利便性』と『ゆとりある広さ』を兼ね備えたおススメ物件...その名は↓↓

G-STYLE水野駅西』 <名鉄瀬戸線「水野駅」徒歩5分


この度、家具・照明・カーテンを設置したNEWモデルハウスが誕生いたしました。
 

【NEWモデルハウス誕生】G-STYLE水野駅西 ソファやテレビボードなどの家具を置くと、生活のイメージも湧きやすいですね!


リビングからは陽光がたっぷり差し込みます。陽当り良好で明るいお家です。

【NEWモデルハウス誕生】G-STYLE水野駅西 また、物件周辺には素敵なカフェやパン屋さんもありますよ。
 

地元で有名な日本茶専門店では、濃厚な抹茶のかき氷を一年中楽しむことができます。

家から気軽に行ける距離にそういったお店があると嬉しいですよね。



ご好評につき既に最終1邸です。ぜひお早めにご来場ください!

『G-STYLE水野駅西』物件詳細


2021年03月13日

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです!

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
尾張西部エリアです。

少しずつ暖かくなってきて、の兆しが見え始めました。
春になるとお花見や卒業旅行等で人が活発に動く時期になります。
コロナウイルス禍の状況が過ぎた後は、旅行にもまた出かけたいです。
そんな時によく利用するのが名古屋駅などの都心の駅ではないでしょうか。
遊びの時だけでなく、通勤通学で利用される方も多くいらっしゃるかと思います。
そのような時に気になるのは、自宅から最寄りの駅までのアクセスです。

尾張西部エリアの当社住まいは、交通アクセス便利な住まいがたくさんあります。


 

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです! 例えば、一宮市『G-STYLE 妙興寺駅前』は、名鉄『妙興寺』駅まで徒歩3分という当エリア駅近物件の代表格です。
名古屋駅までは乗り換えなしで35分で到着します。
皆様にご好評いただき、最終1邸となっております!
この利便性の高い住まいをお見逃しなく!
また、一宮駅が最寄りの『G-STYLE 一宮駅西』も好評分譲中です!
↓それぞれの詳細情報はこちらから↓
G-STYLE 妙興寺駅前
G-STYLE 一宮駅西

また、名鉄『七宝』駅徒歩7分のあま市『G-STYLE 七宝駅東』や、清須市には名鉄『新清洲』駅まで徒歩10分程度でたどり着くことができる立地に2つの分譲地がございます。
↓それぞれの詳細情報はこちらから↓
●あま市
G-STYLE 七宝駅東
●清須市
G-STYLE 新清洲駅西
G-STYLE 清須市土田


 

【間取・価格はもちろんですが】交通アクセスも重要なポイントです! また、名古屋駅や栄駅等ではボランティアに参加することができます!
私は先日、名古屋駅の『献血ルーム タワーズ20』というところで献血(血液の提供)を行ってきました。
高校生の時から30回以上通っています。
献血をするとお菓子がもらえたり、飲み物が飲み放題だったりとうれしいことはたくさんあります。

献血ルームからは、名古屋駅周辺の都市部の景色を楽しむこともできますよ!
窓の外の景色は、イワクラゴールデンホーム株式会社公式インスタグラム(iwakura_g_h)に掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてください!
もし気に入っていただけましたら、いいね!をお願いいたします。
また、インスタグラムではブログよりもたくさんの分譲地等の写真を投稿しておりますので、
フォローもよろしくお願いします!

本日ご紹介した分譲地の中には現在建設中のものもございますが、事前のご予約をいただければ
ご案内可能となっております。
ご来場予約は下記のご来場予約フォームよりお願いいたします。
ご来場予約好評受付中!!


では、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 


2021年03月12日

G-STYLE昭和橋 グランドオープン!

G-STYLE昭和橋 グランドオープン!
弊社スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はG-STYLE昭和橋グランドオープンのお知らせです⭐
 
今週末3月13日(土)14日(日)にG-STYLE昭和橋がグランドオープン致します!
こちらの分譲地は全4区画全邸長期優良住宅の物件です(^^♪
 
地下鉄「六番町」駅・あおなみ線「中島」駅の2駅利用可能で名駅や金山、栄などアクセスしやすいエリアとなっております!

 

G-STYLE昭和橋 グランドオープン! No.2棟はモデルハウスとなっておりますので、実際に生活するイメージを想像しながらご覧いただけます◎
※写真の家具等はイメージとなります

No.1棟~No.4棟全て間取りや外観、内観など異なりますので、実際に足を運んでいただきご覧いただければと思います♪
 

G-STYLE昭和橋 グランドオープン! ※No.3棟 写真の家具等はイメージとなります


只今、コロナ感染症対策の為、混雑をつくらないように「予約制」にて見学希望の受付をしております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。(来場予約は下記より行えます)


↓↓↓
【来場予約】こちら
【資料請求】こちら
【物件詳細ページ】こちら
 


2021年03月05日

【気にしていますか?】コンセントの数と位置

【気にしていますか?】コンセントの数と位置 ~失敗しないマイホーム購入~

こんにちは!名東・三河チームです。
 
マイホーム購入を検討されている皆さまは普段、どのようなポイントを重要視されていますか?
 
立地、間取り、価格、などなど、お家探しの際には気にするべきポイントが多くありますよね。
 
その中でも「コンセントの数と位置」←こちらは特にチェックすべきポイントだと私は思います!
 
「地味で細かいポイントだな」と思われた方も多いかもしれません。
 
確かに内覧の時は間取りや内装の雰囲気ばかりに目が行きがちですよね。
 
ただ、実際にその物件を購入し生活をスタートされるとなれば、コンセントが必要な箇所にない・足りない場合、不便な思いをすることになります。
 
たこ足配線になったり、延長コードが必要になったりと、不便で危険です。やはりキッチンや廊下など、欲しいところに必要なだけ、コンセントは欲しいですよね。
 
弊社は「皆さまが住みやすい家」の在り方を常に考えています。当然、コンセントの位置や数にもこだわって家づくりをしています。

【気にしていますか?】コンセントの数と位置 掲載した写真は『G-STYLE旭ケ丘』(尾張旭市)のNo2号棟の写真です。
 
☆キッチン→ミキサーやフードプロセッサー、電気ケトルなどの調理家電の使用の際に便利です。

☆収納内→最近は充電式の掃除機を使うご家庭が増えてきています。また、コストコなどで大量の食料品を購入した際に、食料を保管するための冷凍ストッカーも収納内に置けちゃいます。

☆ワークカウンター→テレワークやお子さまの勉強スペースに便利なカウンター。コンセントがあれば、スマホやパソコンの充電もできますね。

【気にしていますか?】コンセントの数と位置 ぜひ皆様も物件の内覧の際には、「コンセントの数と位置」を気にしてみてください。
 
皆さまのマイホーム購入が良いものとなりますように!




このページのトップへ

©2018IWAKURA GOLDEN HOME .Co.,Ltd.