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つくりたいのは”ホーム”です

当社では、「建物を引き渡してからが本当のお付き合い」の心を大切にしています。「本当のお付き合い」を実現するためにさまざまな保証「5大保証制度」の完備と、暮らしの中で起こる住まいに関するトラブルに対して迅速、かつ積極的に対応することができる万全の「エリアサポート体制」を行っています。
また、専門の「アフターサービス課」を設置し、お住まいの補修依頼等への素早い対応・素早い手直しを目指しています。さらに、当社の住宅を購入いただくお客様に対して、買い替え前のお住まいを当社が買い取りをする「買取保証」を実施しています。 買取保証についてのお問い合わせはこちら

万全のエリアサポート

迅速なアフターサービスのため、エリアサポート体制を確立しています。定期巡回サービスや保守・点検・管理・メンテナンス・など、フレキシブルに対応。加えて、各エリア内に専任の“カスタマーサービス”を配置。購入された住まいのすべてのトラブルに対応いたします。

入居後アンケートの実施

当社は「ISO9001」の認証を取得し、アフターサービスの改善に努めております。これに基づき、「お客様ご入居後のアンケート」を実施しさらなる発展に活かしています。。

1年・2年点検、カスタマーサービス

ご入居から1年後・2年後のタイミングでアフターサービス担当者がお客様のお家を点検させていただきます。もちろんそれ以外にも随時対応させていただいております。その後も点検をご希望の方もご相談ください。

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